FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

Love×2バレンタインデー
ちょっと遅くなりましたが、バレンタインデーにあったことを報告しちゃいますね

会社の有給を使ってまで、大好きな彼のためにとっておきのバレンタインプレゼントを用意しました!
夕方、仕事を早めに切り上げて来てくれた彼がうちにやって来てくれました。
彼もアタシからのチョコを期待しているみたいで、すごいウキウキしてくれているのがわかって嬉しかったな

まずは、手作りのチョコを渡すとすごく嬉しそうに

『ありがとう!すげぇ嬉しい!すぐ食べていいかな?』

と、その場ですぐチョコを食べておいしいって言ってくれました!
その後、アタシが愛情たっぷりこめて作った手作り料理をお酒を呑みながら一緒に食べました。

えっとね、頑張っていっぱい作ったんだよ
ミモザサラダでしょ、グラタンでしょ、ほうれん草のキッシュでしょ、あとスペアリブにローストビーフ
アタシ案外料理得意なんだからd(´∀`*)

お腹もいっぱいになって、お酒もまわってきた所で一緒にお風呂に入ることにしました。

『ねぇ、今日はしんちゃんがアタシの洋服脱がせて

『うん?今日はどうしたの?』

『いいからいいから

と、しんちゃんに洋服を脱がせてもらいました。
洋服の下は長い一本のリボンを下着のように着て、まるでアタシがプレゼントかの様になっていました

『アタシもいっぱい食べてね

と、言うか言わないかの間にしんちゃがアタシの口を口でふさいできました。
その頃にはもうしんちゃんのアレはカチカチに固くなってアタシのお腹に当たってきましたw
リボンをするするととって、脱がせてくれたんだけど、そのリボンの一部がものすごいびっしょりしてました(*ノωノ )

…アタシ、無意識のうちにいっぱい感じてたんだね

そして、アタシとしんちゃんはお風呂で思いっきりエッチしました
すごい興奮してたのか、お互いすぐにイッちゃいました。。。

その後、またベッドに戻ってじっくり時間をかけて愛し合いました
しんちゃんとは体がすごく合うんだよね。
ゆっくりなのに奥までグイグイ入れられると、あまりの気持ちよさにすぐにイッちゃうの(*ノωノ )
もうこの日は3,4回イったかもしれないw

そんなわけで最高のバレンタインデーでした
ホワイトデーが楽しみだわwww


***PR***
女性が考えた安心して出会いを求める場

[PR]


テーマ:Hぎゃる - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

初めまして^^
NEW MANDELLAというブログをやっています、ユウスケ2号といいます!
巡りに巡って香奈さんとこにたどり着きましたぁ!!
良ければ、仲良くしていただけませんか?
一度僕の所にも遊びにきてください!
まずは挨拶までで☆
また、遊びに来ます♪
【2006/02/23 18:47】 URL | ユウスケ2号 #- [ 編集]

1登録1000円以上@簡単アフィリエイトプログラムのご案内
blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
【2006/02/24 19:42】 URL | e-アフィリ #- [ 編集]


はじめまして!!
めっちゃかわいい^^
みいこもそんなのやってみたいよ!!今度やろうかなw
ブログ始めたんで、よかったらきてくださいね^^
【2006/02/24 23:50】 URL | みいこ #- [ 編集]

こんにちわ
チカですv-530
めっちゃかわいいプレゼントになったんだねぇv-344
チカもやってみたいけど・・・失敗した時が(^▽^;)


【2006/02/26 11:28】 URL | チカ #- [ 編集]


これはもうダウンロードするしか!
マジで史上最強!http://gal-xx.net/?10000この一言に尽きます
ココにしかない動画も?!
【2006/04/05 18:30】 URL | エロ歌姫=倖田來未ホテルハメ撮 #- [ 編集]


同じ名前なんでどきどきしちゃいました
ぜひあたしのところにもあそびにきてね
http://blog.livedoor.jp/kanakanabox/
【2006/04/13 00:42】 URL | kanaです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/86-0fcf6267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログ内検索

