FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

泡風呂でエッチ

泡風呂@香奈嫌なことがあってヘコんだって言ってたけど、大分落ち着きました色々と心配してくれた人どうもありがとうです!
落ち着いてはいたけど、アタシのことを慰めてくれるという人を探したので、会社帰りに会う事にしました。
名前は雅樹さん。38歳のひげの似合うステキなおじ様
雅樹さんってとっても優しくて、アタシの愚痴を否定しないでちゃんと味方になって聞いてくれるの。よく「あなたのためを思って言ってるのよ?!」ってアタシのことを頭ごなしに否定する人がいるけど、アタシが悪いとか間違ってるってわかっていても、味方になってお話し聞いてもらいたい。
雅樹さんと一緒にお酒を飲んだ後、ホテルに行きました
さすがおじ様、まるでお姫様のようにエスコートしてくれて、あぁ女の子に生まれてよかったなって思っちゃいました
一緒に泡風呂に入って、気分もフワフワしたまんまエッチしました
その後も、ベットで優しくて激しいエッチをしたの。
アタシ、やっぱり年上の優しい人が好きかな。


年上の人ともっと遊びたいな

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

一緒にえっちしません?
【2005/02/03 21:12】 URL | ひとみ #79D/WHSg [ 編集]


僕も泡まみれになりたい。
【2005/02/04 20:43】 URL | 最強ナンパ師 #79D/WHSg [ 編集]


香奈ちゃん綺麗なおっぱいだよね、一緒にお風呂入るのいいよね。
俺も香奈ちゃんと入ってみたーい。
【2005/02/05 12:26】 URL | 肉棒 #79D/WHSg [ 編集]


セレブ ガーデンCeleb Garden
リッチな淑女が大数登録する大人向けの出会いサイト。
普段多忙であったり、交際を秘密にしたいまさに
セレブな女性との出会いを提供します。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~imakehp/deai.htm
【2005/02/07 21:07】 URL | sayaka #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして、ラブコミュニティー.coと申します。
是非御サイトにリンクを載せて頂けないでしょうか?
http://www.e-showtime.net/
相互リンクして頂ければ、尚うれしいです。
メール頂ければ、貼らせて頂きます。
このサイトの1日のアクセス数は平均5000~6000ですので、相互リンクしていただければ
御サイトのアクセスアップに少しは貢献出来るのではないかと思います。
また会員様に定期的にメルマガを発行しておりまして、そちらでも紹介させていただきます。
(週1回の発行頻度になります。)
内容と致しましては、「SHOWTIME」または「ショウタイム」のキーワードをテキストリンク
で貼っていただけますでしょうか?
また、御サイトが、当サイトを『バナー』でリンクしてもいいと言う場合は、
http://www.e-showtime.net/img/ranking/s/03.gif
にあるバナーをご使用下さい。
尚、バナーの直リンクはご遠慮下さい。必ずダウンロードしてご使用下さい。
ご連絡お待ちしております。
ご検討の程、よろしくお願い致します。
ラブコミュニティー.co
web事業部-showtime-担当 吉岡 杏子
【2005/02/08 14:22】 URL | 吉岡杏子 #79D/WHSg [ 編集]


泡泡泡泡
ブックブク~♪
【2005/02/08 18:25】 URL | 出会い突撃隊 #79D/WHSg [ 編集]


>ひとみさん
ひとみさんとってもステキ!!
一緒にエッチ楽しみたいわぁ(´ω`*)
>最強ナンパ師さん
泡風呂とっても気持ちいいんですよね♪
一緒に泡まみれになりたいですね|ω・`*)
>肉棒さん
おっぱいには自信ありますw
誰かと一緒にお風呂はいるとドキドキしてとってもいい気分♪♪♪
一緒に入ってみますかw
>出会い突撃隊さん
ブクブクなの♪♪♪
楽しいの♪♪♪
【2005/02/09 23:30】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


だれかはいろうよ
【2005/12/20 19:38】 URL | 朴 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/69-c9fcf100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ブログ内検索

