FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

香奈年下の美少年と出会う
金曜日の出来事を挽回すべく、良い人を探すけどなんかあんまり良い人がみつからない
残念だけど今週末は一人ぼっちかな
って思ってた矢先大学時代からの友達というか悪友E美から久々に電話が
 
『香奈ぁ~!ねぇ、これから空いてない?』

『空いてるけどどうしたの?』

『ねぇ、私と付き合ってくれない
 
『んぁ?!』
 
『あぁ、勿論香奈のことかわいいし、好きだから本当に付き合っちゃってもいいけど、今回はそうじゃなくてこれから私の連れとその友達と飲むから一緒にきてくれない?』


どうやら今E美が目をつけてる男の人と遊ぶのに、一人女の子がたりないからアタシが呼ばれたみたい。。。
どうせ一人でいてもつまらないし、E美にも会いたいし、それにその男の子とやらにも興味があるから遊びに行くこと決定w
ちなみに、E美はアタシのこのエッチな性格を知ってますw
知ってるっていうか、良く2人で合コンやらヤリコンなんかに顔だしてたっけ


飲みが始まるちょっと前にE美と先に集まってこの飲み会を成功するべく念入りな打つ合わせを開始w
バカみたいって思うかもしれないけど、あとあと自分のボロを出さないためにも2人で色々設定つくったりするんだ
だってE美との出会いがヤリコンで友達になったなんてとてもじゃないけど言えないもんねw
E美との飲み会ばかりはなんだか女優になった気分w
今までアタシたちの名演技にだまされた人たちは数多かったりします
打ち合わせ終了後、目的地の居酒屋に。
もうお相手は先に来てるみたい。。。
E美のお目当ての人はどうやら今までのE美の好みとはかけ離れてる人でびっくりしたけど、いつもは男っぽくてかっこいいE美がすっごい乙女になってて可愛かったな
そのお目当ての人の連れが自分の会社の後輩だかなんかで、アタシよりも4歳若い24歳の美少年
やっばい、すっごいカワイイ
今までアタシが付き合ってきたどのタイプにも当てはまらない長身でスレンダーでオマケに美少年
今日は絶対この子をゲットするぞ!
適当に4人で話て、お酒も飲んで、適度に酔ってきたあと終電もないし行くところもないので4人でホテルに行きましたw
今回は4人ではなくて2人ずつ別々の部屋に行ったけど、土曜日でラブホテルはどこも空いてないから壁の薄いビジネスホテルになっちゃったから隣の声筒抜けでなんか変な感じがしましたw
E美の声妙に響くからすごい良く聞こえるんだ
とりあえずその美少年と普通にお話してたけど、段々エッチぃ雰囲気になってエッチしちゃいました
っていうか本当に体が細くて綺麗でアタシがメロメロなんですけど。。。
美少年を喰ったつもりが、喰われちゃたかも
この日はなんだか妙にソワソワして寝られなかったです
E美もきっと上手くやったんだろうな

今回はあまりにも楽しすぎたので日記ながくなっちゃったw
読んでくれた人どうもありがとう
 
 
[PR]


この記事に対するコメント

 Blogランキング登録のご案内
 この度、アダルトBlogランキングサイト
 「エログHOTランキング」を開設致しました。
 貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく
 書き込ませていただきました。
 まだできたばかりのサイトですので
 すぐにランキング上位に入れると思います。
 今後、多数のランキングサイトなど、登録していきますので
 かなりの訪問者が期待できると思います。
 宜しくお願いいたします。
【2005/02/23 17:29】 URL | エログHOTランキング管理者 #79D/WHSg [ 編集]


女も確実に男をタダでものにしましょう!
【2005/02/23 17:29】 URL | min #79D/WHSg [ 編集]


がっつり丸見え!脱げばいいじゃん♪
前張りをはがしたら
ライブチャットエロリスト
http://neko999.kt.fc2.com/new_page_123.htm
【2005/02/25 13:29】 URL | endoneko #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/63-ec0f3642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログ内検索

