FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。
スポンサーサイト

悪女に100の質問
久々に100の質問やってみようと思います♪
今日は
 
『悪女に100の質問』
 
アタシの悪女ぶりをどうぞ堪能してくださいw

Q1.あなたのHNは?

香奈です。



Q2.年齢って聞いたら失礼?

28歳です。

もうそろそろ年齢いいたくない(;つД`)




Q3.星座と血液型は


おとめ座のO型です。



Q4.私はこんな性格だー!!

淋しがりやでワガママで甘えん坊で依存心が強いダメな子です|ω・`*)



Q5.自分のこと“悪女だ”って初めて思ったのはいつ?

物心ついたときからw



Q6.それってなんで?

欲しいものはウソをついてでも手に入れるから。

愛情を自分にだけ向けるためには何でもするから。



Q7.友達にも言われたことある?

ない。

普段は大人しくて良い子を演じてるからw



Q8.ってか、よく言われるんじゃない?w

本当のアタシを知ってる人からは言われるかも(*ノωノ )



Q9.どんな風に言われるの?


怖いねぇ~w



Q10.どんな女が“悪女”なんかねぇ~?

アタシみたいなのw







Q11.“天然悪女”“人口(計算)悪女”あなたはどっちだと思う?

後者だと思われw



Q12.初恋はいつ?

いつだろう?

恋多き女なんで(゚▽゚*)



Q13.相手はどんな人だった?


覚えてにゃ~のね(-ω-;)




Q14.初恋は実らないってホント?


その人によりけりじゃない?

アタシは覚えてないあたり実ってないっぽい。。。



Q15.自分って誰に似てるって言われる?

良く言われるのが釈由美子ちゃん♪



Q16.やっぱりあなたモテるでしょw?

自分が本当に好きな人からはモテません;

モテるためというか、人から愛されるために必死です!!



Q17.実はファンクラブとかあるんじゃない?

ないからw



Q18.今まで何回くらい告られた?

覚えてにゃ~のね(-ω-;)



Q19.忘れられない告られた台詞教えて!!シチュエーションでもいいよ!

『俺だけの女になってよ』

自分が片思いしてた相手でものすごい人気のある人からだったからすごい嬉しかった(´ω`*)



Q20.告ったことは何回くらい?

覚えてにゃ~のね(-ω-;)







Q21.キャー!!どんな人に告ったの~!?

好きな人w



Q22.なんて言ったの?

普通すぎるけど『好き』って言う(*ノωノ )



Q23.で、で、結果は??

勝率は良いほうなんじゃないかな?

でも、ダメな時はダメ(;つД`)




Q24.今まで何人の人と付き合ったことある?


覚えてにゃ~のね(-ω-;)

でも2桁だと思う。




Q25.1番長く付き合ってた期間はどのくらい?

3年くらい。



Q26.1番付き合ってたのが短かった期間はどのくらい?

3日w



Q27.ってか、付き合ってた時期がかぶってたこと、あるんじゃない?w

あはは。。。

あるあるw




Q28.相手の浮気はどこまで許せる?

アタシだけを見てくれない人はイヤ



Q29.自分の浮気はどこから?

エッチくらいいいよね?w



Q30.彼氏に浮気されたらどーする?許せる??

本カレなら許さないヽ(`Д´)ノ







Q31.自分の浮気が彼氏にバレた!!どーしよぉ!!


とりあえず隠す。

それが礼儀だと思ってます(´ω`*)




Q32.2股ってしたことある?

あるよヾ(・∀・)ノ



Q33.まさか、3股とか4股も・・・!?

むふっ(´ω`*)



Q34.それって当たり前?

基本的に来るものは拒まない。

アタシを愛してくれる人はみんな好き(´ω`*)



Q35.反対に股かけられてたこととかある?

あるだろうねw



Q36.わかったときどうした?

本命じゃなきゃ別に気にしない。



Q37.不倫ってどう思う

好きになった人がたまたま既婚者だっただけ。

好きになったら仕方ないと思う(´ω`*)




Q38.ってか、自分してなかった?

してたしてたw



Q39.“悪女”って遺伝かなぁ~?

どうだろうね?

親を見て子供は育つって言うからね。

でも、うちのママはとっても真面目。。。だと思うw



Q40.親のそーゆー話って聞いたことない?

にゃ~よ。







Q41.兄弟姉妹とかは??


兄タンもとっても真面目だよ(´∀`)



Q42.ところで、あなたの理想の男性は?

アタシのことを愛してくれてエッチの上手い人(´ω`*)



Q43.どんな性格の人がいい?

お兄ちゃんタイプのいっぱいかまってくれて甘えさせてくれて優しい人(゚▽゚*)



Q44.素直な人って可愛いよね。

きゃわいい(´ω`*)



Q45.それって自分が純粋じゃないからかしら(汗

そんなことはないと思うよ?w



Q46.あとはやっぱりルックスにも注文つけたいよねぇ~?


良いに越したことはないけど、そんなにこだわらないほうかな。。。



Q47.ってか、面食いでしょw

そうでもないんじゃない?

まぁ、カッコイイ子には弱いけどねw




Q48.年上・年下どのくらいの範囲までオッケ?

年下は18才くらい、年上は50代くらいまでOKだと思う(=゚ω゚)ノ



Q49.この仕草に弱いっ!!ってのある?

タバコは嫌いだけどタバコをすってる姿は好きw



Q50.反対に100年の恋も冷める瞬間は?

暴力振るう人だとわかったとき。

今のところ暴力を振るわれたことはないけどね♪

あと自分勝手なエッチする人も冷める(´д`)







Q51.こんな男には絶対惚れません!!

暴力振るうヤツ。

金にだらしないヤツ。

女を食い物にしてるヤツ。




Q52.関係ないけど中島みゆきの『悪女』歌える?w

今歌おうか?w



Q53.ってか、音楽は好き?


好き(´∀`)♪♪♪



Q54.好きな曲は?歌ってもいいよ♪


椎名林檎の『歌舞伎町の女王』『幸福論』『ギブス』



Q55.彼にはこんな曲歌ってほしいなってある?

関係ないけど歌上手い人にはクラってくるねw



Q56.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲とかあるんじゃない?

ないんじゃない?w



Q57.一日千秋の恋ってしたことある?

あるねぇ(´ω`*)



Q58.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

電話して『逢いたい』って言う(´ω`*)



Q59.遠距離恋愛したことある?

あるよ~



Q60.どのくらいの距離だったの?お金も掛かるよね・・・?


新幹線で4時間くらい?

向こうが来てくれるからお金はかからなかったよ(´∀`)









Q61.遠距離だと近距離が増える。その通り?w

その通りw



Q62.今まで彼氏や好きな人に言われて1番嬉しかったことは?

『香奈のことすごい大切だから』

嬉しくて涙がでました(´ω`*)



Q63.逆に悲しかったことは?

『もう香奈とは一緒にいられない。。。』

(;つД`)




Q64.忘れられない出来事とかあったら教えてほしいなぁ~♪


えぇ?!

何について?



Q65.出会いもあれば別れもある。今まで振ったことは何回?w


自分からは振ったりしないよ(´∀`)



Q66.少ないと思うけど振られた回数は?

少なくないよ(´д`)



Q67.言ったことある(言われたことある)別れの言葉は?


『もう香奈とは一緒にいられない。。。』

『別れよう』

『終わりにしよう』

こんな感じ?

こんなこと言う人なんてキライだよ(;つД`)




Q68.キープ君っている?

キープだとは思ってないけど、好きな人を一人には絞れないな。

みんな同じくらい好きだもん(´ω`*)



Q69.最大何人だったことある?w

わからにゃ~のね(-ω-;)



Q70.ってか、それってアッシー・メッシー・みつぐくんじゃないよね・・・?

古っw

セフr(ry

いやいや、みんな恋人のような付き合い方をしているよ(´ω`*)







Q71.けど、付き合ってないのにそーゆーことしてくれる人いるんじゃなぁい~?

いやらいいねぇ(´∀`)



Q72.今までもらったもの、おごってもらったもので1番高価なものは?

ヒミツvv



Q73.それは誰から?ちゃんと彼氏だったのかな?

一応そのつもりですw



Q74.値段は関係なく、1番嬉しかったものは?

愛w



Q75.これはいらないな。もらって困ったものは?

基本的に何でも嬉しいけど、サイズの合わない下着をもらったときは困った。。。



Q76.デート代。これって男が出すもの?

そうは思わないけど、そうしてくれる人のほうが多いかな♪



Q77.男を落とす魅力!!私の武器はこれ!!

潤んだ瞳と濡れた唇(ウソ)

酔って相手に甘えることかなぁ~♪♪♪



Q78.必勝合コン(デート)ファッションは?


大人っぽい服よりかわいい感じの服かなぁ~?



Q79.こんな言葉、行動で男を落としたことあります!

『○○さんが彼氏だったらいいのになぁ』

って彼女いるけど気になってた人にいったら、その彼女と別れてアタシと付き合ってくれた♪



Q80.落としてから『失敗したなぁ~!』って思った人っている?

う~ん。。。

エッチが自分勝手な人とか?w







Q81.大体『落とす』って言ってる時点で悪女?w

そうだよね、下品だよねw



Q82.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?


まぁねw




Q83.好きでもない人に迫られたらどうする?

その場の雰囲気でOKだったりダメだったりw



Q84.ってか、どこまで許せるの?w

エッチw



Q85.許してないのにここまでされちゃった↓ってのある?


ほとんど許してるからねぇ~

ないと思うw




Q86.経験人数なんか聞いちゃおうかなぁ~w

わからにゃ~のね(-ω-;)

でも2桁だよw




Q87.一夜限りの恋人。これって恋?

恋かどうかはわからいけど、情が移ることはあるね。



Q88.割り切りの関係。そんな経験は?


ありまくりw



Q89.恋愛と結婚って別?

別だと思う♪



Q90.結婚するならどんな人がいい?

アタシを幸せにしてくれる人♪♪♪







Q91.プロポーズされたことある?

なくはないよw



Q92.いつ?誰に???

高校生のとき彼氏に。

あと23歳のとき会社の人に。




Q93.台詞とかって覚えてる?

『卒業したら結婚しよう♪』

『結婚を前提にお付き合いしてください!』




Q94.そのプロポーズは受けたの?

ううん。

若かったので断っちゃいました(;つД`)




Q95.やっぱり修羅場も経験したことあるよね?

あははは。。。



Q96.今までで1番修羅場ったことって?

それは言えないなぁw



Q97.もっと詳しく教えて!!

だからヒミツだってw



Q98.やっぱり私って波乱万丈だなぁ~。


そうかもねw




Q99.それでも生まれ変わったらやっぱり女がいい?

勿論♪



Q100.お疲れ様!!最後に一言どーぞ☆

こんなアタシだけど愛してください(´∀`)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対するコメント

こんにちは。
私、某編集プロダクションで雑誌編集をしている鈴木と申します。
今回、とある雑誌で、blogの紹介をすることになり、いろいろ見て
回っていたところ、こちらを発見いたしました。
ぜひ、あなたのページを掲載させていただきたく、ご連絡させて
いただいた次第ですが、こちらでは詳しいことを話すこともできませんので、
よろしければ一度、メールをいただけませんか?
決して怪しいものではありませんので、ご安心ください。
メアド、記載しておきます。
詳しいお話は、メールで説明させていただきたいと考えておりますので
よろしくお願いいたします。
suzuki@trasha.co.jp
【2005/03/27 13:10】 URL | 鈴木 #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして。初カキコします。
以前に電話でHした記事がすごくよかったなぁ。
僕もぜひ香奈さんと電話で○○○したいものです。
僕も頑張ってメッセージ送るので香奈さんも更新
頑張って下さいね。
仲良くなれたら番号も教えてね(図々しいなぁ)
これからヨロシクネ!
【2005/03/28 18:38】 URL | ハリネズミ #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして。
アダルトブログ専用のポータルサイトを始めました。
 ★総合/カテゴリ別アクセスランキング
 ★カテゴリ別トラックバックセンター
 ★画像PR掲示板
この3ツールを設置してありますので、アクセスアップにご利用ください!
[エロブロ・センター]
 http://www.elo-blo.net/
【2005/03/29 02:00】 URL | エロブロ・センター #79D/WHSg [ 編集]


>鈴木 さん
どうぞよろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ
>ハリネズミ さん
日記読んでくれてどうもありがとうです♪
電話でHってはじめ『どうなんだろう?』って思ったけど、ノリでやってみたら案外はまります♪♪♪
よかったら香奈と仲良くしてくださいね(´ω`*)
それでは、また♪♪♪
【2005/03/30 18:29】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして!!
昨日初めて香奈さんのブログ拝見しました!!^^
初カキコです!!
写真とか日記見て、凄い惹かれたなぁ。。。
これから仲良くなって、メールしたり、あわよくば会ったりしてみたいな!!
【2005/05/02 05:20】 URL | ヨウスケ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/55-60bd1ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ブログ内検索

