FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。
スポンサーサイト

香奈変質者に襲われる!!
こんばんわ
香奈です

実は週末怖い体験をしました

友達(♀)の家で遅くまで遊んでいました。
その友達の家からうちまでは電車で一駅なので、終電を逃しても歩いて帰れる距離(徒歩20分くらい)なのでよく遅くまで遊んだりします。
その日も深夜までアタシはその友達の家にいて、そろそろ眠くなったからと言って自宅に帰りました。
最近は暖かい日が続いてすごしやすくなったと言っても、夜はまだ寒くてなんとなく心細い感じがしました

自宅まであと半分といところで大きな公園があります。
この公園を突っ切って歩くと近道なんだけど、いつもはなんだか人も少ないし怖いから回り道をして自宅まで帰ります。
でもこの日はすごく眠くて、肌寒かったからすぐにでもおうちに帰りたいからこの近道を利用しました。

それが間違いでした。。。

鬱蒼と木が生い茂る中、少し早足で進むアタシの目の前に突然一人の男が現れました!
その男は見るからに妖しかったです。。。
何故なら上はポロシャツを着ているけど、

下は何もはいていなかったらです!

いわゆる、露出狂ってヤツです!!
「!!!!」
 
一瞬わけがわからなかったけど、声にならない恐怖が襲ってきました!
人間って本当に怖い時って声がでないものなんですね。。。
 
たじろいでいるアタシを見て、
その男はニヤニヤしながら良く訳のわからないことを言い、自分のモノをしごきながらジリジリとアタシに詰め寄ってきました!
 
この状況が訳わからなすぎて、ただただ怖くて、声もでなければ逃げることもできませんでした。。。
その男とアタシとの間が2mきったあたりで、今まで金縛りに遭ったときのように固まっていた体が急に開放されて、アタシは自分の家とは反対のほうにダッシュしていました!
もう走っているときは無我夢中で何も考えられませんでした。。。
そして、公園の外をぐるっと回って家に向かって走っていると、またもやあの男がアタシの目の前に現れました!
この男はアタシがこっちから来るのをわかってたみたいで、回り込んで待っていたのです!
 
「ひぃぃぃ」
 
アタシは声にならない声をあげてまたその場に尻餅をついてしまいました。。。
男はモノをものすごいスピードでしごき、一人で喘ぎながらアタシに近づいてきて
 
「あっ!イク!!」
という声とともに、
アタシの顔に生暖かく、イヤな臭いのする白い液体をかけてきました。。。
 
その時初めて
「キャー!!!」
という大きな声と大粒の涙がました。
男は声に驚いたのかへっぴり腰になりながら逃げていきました。。。
 
その後、放心状態だったのでいまいち良く覚えてないけど、家にたどり着いて熱いシャワーを浴びていました。
アタシは、昔っからこいった人に狙われやくて怖い経験を数多くしてきています。
人に聞くと、
「香奈に隙が多いからじゃない?」
と、言われます。
隙ってなんだろう?
自分では良くわからないんだけどな。。。

とりあえず、夜はどんなに近くてもタクシーを使って家に帰るか、朝になるまで待つことにしようと思いました。
 
あぁ、怖かった

***PR***
ちょっぴり大人な恋愛コミュニティーサイト!無料エントリーで直ぐに遊べます♪
出会いの巨大掲示板はココ
スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント

うわっ!そんな変な体験したの?
僕が近くに住んでたらすぐに助けに
いくのに・・
でも九州からじゃ無理か。。
変な人多いんですね?これから暖かくなると
そんな人も多くなるから気をつけてね!!
何かあったら電話で助けるよ!
あっ!電話番号もアドも知らなかった(笑)
今度教えてね(さりげない願望です)
じゃあまた変態に襲われないようにね!!!
【2005/04/18 21:14】 URL | ハリネズミ #79D/WHSg [ 編集]


お久しぶりです。
体のほうはダイジョウブですか?
とっさのことだから気遣いなうちに体けがしてたり
しまったりする事があるんで。
でもそれよりも心の傷の方が大きかったりしますよね・・・
変態とかは会わずにすみたいですが、世の中なかなかそうは
いかないもんですもんね。
対策など考えてはどうですか?
防犯グッズとか持ち歩く等では?
いざ会うとなかなか声がでなくなるものなのでグッズ使用
するのも難しいかもしれませんがね。
たいしたこと言えませんでしたが、やはり夜道や昼間のひとけの
ない所は避けるのがいいですよね。よくある事件もそんな所で
だったりしますしね。
精神的に傷ついたと思いますが、くじけないで下さい。
では!
【2005/04/19 00:33】 URL | BAD #79D/WHSg [ 編集]


はじめましてこんにちは
第2MGビル:アダルト関連専門ビル
代表勉CEOと申します。
相互リンク、ランキング登録のお願いでまいりました
アクセスアップに協力させて頂きたくお手数ですが
登録お待ちしております。ニュースタイル真心ランキングです
第2MGビル  http://www.mg-mg.net
代表勉CEO  http://blog.mg-mg.net
【2005/04/20 00:30】 URL | 第2MGビル #79D/WHSg [ 編集]


香奈さん、はじめまして。
と言っても、僕は以前から拝見させてもらってたので、お初って感じはしないんだけど…
なんだか災難ってゆーか、ヒドイ話ですね。
あんまりムカついたんで、コメント書いちゃいました。
僕もかなりのスケベだけど、そこまで非道なヤツは許せない…
卑怯だよね。
マジで。
やっぱ、女の子は深夜とかは、タクシーとか使った方が良いですよ。
ま、素敵なダーリンが迎えに来てくれるのが一番良いんだろうけど…
これからも応援してます。
嫌な事は早く忘れられる様、祈ってます。
【2005/04/20 05:19】 URL | IZO #79D/WHSg [ 編集]


>ハリネズミ さん
本当にハリネズミさんみたいな人が近くに住んでたら助けてもらいたかったですよ~
暖かくなると変な人増えますよね。。。
心配してくれてどうもありがとうです★
>BAD さん
もう大丈夫です♪
結局それ以上のことは何もされなかったので不幸中の幸いだと警察の人からも言われました。
日が長くなったとはいえ、まだ夜は怖いです。。。
防犯グッツを買おうと思いました!
どうもありがとうございます!
>IZO さん
はじめまして♪♪♪
いつも見てくれてどうもありがとうございます(*´∇`)
アタシもエッチなこと大好きだけど、やっぱりそれって合意の下でするから楽しいんだと思います。
どっちが一方的なのは苦痛ですよね。。。
今回のことで、色んな人と遊ぶのも楽しいけどいざと言うとき身を守ってくれる素敵なダーリンを作るべきかななんて思いました(*´・ω・`*)
どうもありがとうございます!
【2005/04/21 20:24】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/48-5b50ad9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログ内検索

