FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

どうもありがとう(*´∇`)ノ
もう平気よ♪みなさんこんばんゎ
先日の日記で、沢山の人が心配してくれてとっても嬉しかったです(ノ∀`゜)
今は落ち着いてもう大丈夫です
一応警察に被害届を出したので、うちの近所に
『この近所で痴漢が発生しました』
みたいな看板がたっちゃいました
みんさんも夜道には気をつけてね

そんなわけで、今月は大人しく会社が終わったら寄り道しないでまっすぐ帰っておうちでゆっくりする予定です
家にいてもブログ書いたり、メールしたり、チャットしたり。。。
っていうか、今回のみなさんの暖かいメッセージを見て
ブログやってて本当に良かったって思いました!
最初は普段隠しているの部分を、ネット上で告白できたらななんて思ってはじめたけど、こうして色んな人に本当のアタシを知ってもらったり応援してもらったりして本当に毎日の励みになります!!

いつも読んでくれる人、メッセージを残してくれる人本当にどうもありがとう!

あとネットといえば、最近オンラインゲームっていうのにはまってます
元々ゲームとか好きだったから、すぐにはまっちゃったよ~
今は無料版で遊んでるけど、有料版に切り替えるのも時間の問題かもw
あと何気にライブチャットというものに興味がある。。。
ようはビデオチャットみたいな感じみたい。
ライブチャットを詳しく知りたい人は『ギャルイチ』というサイトを参考にしてね♪
カワイイ女の子の写真もいっぱいあるよ★

家にいても楽しみはいっぱいあるステキな時代だね(*´∇`)ノ

***PR***
男女比率5対5☆30歳以上の登録70%!本当の出逢いを提供します!


もぎたて新鮮なライブチャットガールと旬なライブチャット情報テンコ盛り!
[PR]


この記事に対するコメント

香奈さん、こんばんわ♪
なんだか元気な香奈さんが戻ってきてくれて嬉しいです。
今までは、コメントとか書かないで見てるだけだったけど、名指しで返事があるのって嬉しいモンだね(^o^)
素敵なダーリンが見つかるとイイネ!
なんなら僕が…(笑)
これからもエッチ度全開で頑張ってね~
【2005/04/22 01:53】 URL | IZO #79D/WHSg [ 編集]


良かった、良かった。
でもまだ安心は出来ないから気をつけてね。
今度ぜひチャットでお会いしたいですね。
直接は無理だから・・・
やはり九州だから遠いよね。
あっ!僕が九州の人間だと知ってましたっけ?
九州に来たときは色んな所案内してあげるね!!
湯布院で有名な大分県在住なんです。温泉も色々
知ってるから来る時は一緒に温泉に入ろう!なーんて。
ダーリンいたら安心だけど僕はちょっぴり淋しいなぁ
【2005/04/22 07:55】 URL | ハリネズミ #79D/WHSg [ 編集]


僕もリンク完了しました。
相互リンクありがとうございました。
【2005/04/23 17:17】 URL | マー坊 #79D/WHSg [ 編集]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
はじめまして恋愛事情 管理人です 勝手ながらリンクさせていただきました。
未熟なサイトですが今後とも宜しくお願い致します。
リンク先  http://rena-i.jp/adaruto.htm
http://rena-i.jp/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【2005/04/26 20:52】 URL | 恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス) #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは、はじめまして^^
香奈さん、無事だったようでよかったです~。
遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました。
ライブチャット、ぜひぜひ初めてみては?^^
お勧めしますよぉ♪
【2005/04/28 10:10】 URL | 杏菜 #79D/WHSg [ 編集]


香奈さん、こんばんは。sayuriです。
相互リンクのメールのお返事
遅くなってゴメンナサイ。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。
この度ブログのお引越しをしたので
URLの変更をお願いいたします。
お手数おかけしてすみません。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
【2005/04/29 00:16】 URL | sayuri #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは~遊びに来ました♪
楽しそうで、賑わっていて・・エッチで良いですね。
慶子も頑張って、画像をアップしたりしていますので・・お暇なら遊びに来て下さいね。
【2005/05/05 18:42】 URL | 人妻秘書(慶子)の秘密日記 #79D/WHSg [ 編集]


香奈さん はじめましてw
リンクをたどって遊びにきました。
写真もちょっと隠れちゃってましたけど、すんごい可愛いですね~w
いやいや、雰囲気だけでも可愛いのがわかりますよw
痴漢も嫌ですけど、最近は特に怖い事件が多いんで気をつけてくださいね。
また遊びにきます~! 
【2005/05/06 22:15】 URL | ものりと #79D/WHSg [ 編集]


女性ブロガーONLYのアダルトブログランキングサイトがOPENしました。
ぜひご参加ください!
【2005/05/08 02:17】 URL | YUFFY #79D/WHSg [ 編集]


お~い、香奈さぁん、生きてるかぁ?
早く更新して欲しいナリィ~☆
【2005/05/09 02:49】 URL | IZO #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは、「エログ.com」広報の「エログサーファー」です。
[エログ.com]はエロでアダルトなブログの検索エンジンです。
エロガーの皆様のエログのご登録をお待ちしています。
[エログ.com]
http://www.エログ.com/・http://www.xn--ickq6p.com/
【2005/05/09 21:09】 URL | エログサーファー #79D/WHSg [ 編集]


心配してくれたみなさん。。。
本当にどうもありがとうございます!!
こんなに心配してくれる人がいるなんてとっても嬉しいです!!
ブログやっててよかった~って思います♪
こんなアタシですが今後もどうぞよろしくお願いします(人´∀`*)
【2005/05/20 21:02】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/47-2f732f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログ内検索

