FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

ただ今香奈発情中!!
今日は突然の雷、豪雨。。。そして地震
憂鬱ですッ
でも何より憂鬱なのは。。。
 
ずばり最近Hをしていないからw
 
あの事件の一件やGWに祖母の家に行っていたりして最近ご無沙汰です。。。
うぅ~ん。。。
何か体がウズウズしちゃう
 
ただ今発情してますw
 
今日は天気も悪いし、なんか外にでるのも億劫なのでおうちでうまぁ~く、この溜まりに溜まった性欲を発散しようかと考えていますw

何さ!女の子だってたまるんだよw
そういえば、最近大人のおもちゃを買っちゃいました♪♪♪
どんなのを買ったかというと、真珠が入っていて太さもそこそこな高性能バイブ!!
ローターは持ってたけど、バイブを買ったのは初めて♪♪♪
最近は女の子でもインターネットでこっそりとバイブが買えちゃうから嬉しいよね♪
今日は例の場所で今度遊んでくれる人と、今日チャットでエッチしてくれる人でもさがしちゃおうかな(´ω`*)


***PR***
2ショットチャットが大変好評です!女の子の本音のぞいてみない?
[PR]


この記事に対するコメント

はじめまして。
いつも読ませてもらってます。
いろいろと忙しいようですがおちつきましたか?
更新を心待ちにしてる自分としては香奈さんが元気であることが何よりです。
自分でよければ暇つぶしのお相手しますよ。
遊びに行ったり美味しいもの(甘いものもOK!)食べに行ったり
喜んでお供いたします!
【2005/05/16 03:34】 URL | ぱん #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして!!
前の日記も読みましたぁ!!^^
ヤバイねぇ!!
もっと早く見つければよかった!!
これから、仲良くなっていきたいなぁ!!
そして、いつか遊びたい!!^^
【2005/05/17 14:45】 URL | ヨウスケ #79D/WHSg [ 編集]


香奈さん、こんばんは。sayuriです。
相互リンクのメールのお返事
遅くなってゴメンナサイ。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。
この度ブログのお引越しをしたので
URLの変更をお願いいたします。
お手数おかけしてすみません。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/
【2005/05/18 02:33】 URL | sayuri #79D/WHSg [ 編集]


香奈ちゃん、ひさしぶり♪
更新されてて嬉しいよぉ…(^o^)/
発情した香奈ちゃんとエッチなコトしたいなぁ…(*^^*)
パール入りバイブで一緒に遊ぼうよぉ☆
【2005/05/18 11:35】 URL | IZO #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは!
初めましてヤマトと申します。
ブログに大きくピンク色で「発情中」なんて書いたら
反響がすごくないですか?
と言いながらその「発情中」の文字に反応しました。。
では毎日覗きに来ます(o^∇^o)ノ
【2005/05/19 11:04】 URL | ヤマト #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして。BESTブログランキングと申します
BESTブログランキングはアダルト専門のブログランキングサイトです。
誠に勝手ながら貴ブログ様を弊社サイトにリンクさせていただきました。
御確認ください。
ランキング参加をしていただけましたら幸いです。
http://bestblogrank.zmapple.com/
尚、ランキングに参加されますと、更新通知をping送信することで最新記事の日時とタイトルがランキングに表示されます。
また検索機能もついてますので、お探しのブログが一発検索できます。
【2005/05/20 17:22】 URL | BESTブログランキング #79D/WHSg [ 編集]


>ぱんさん
はじめまして♪
精神的には大分落ち着きました(人´∀`*)
ただ、最近は急に仕事が忙しくなっちゃった;
忙しくてもこの日記だけはできるだけ更新していきたいな♪
これからもよろしくね★
>ヨウスケさん
日記読んでくれてどうもありがとうございます♪
怖い世の中だよね(;´д`)ゞ
うん、是非仲良くしてください♪
また遊びに来てね!!
【2005/05/20 20:59】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


>sayuriさん
いえいえ♪
リンクありがとうございます♪
修正しますね♪
>IZOさん
更新なかなかできなくってごめんなさいね;
IZOさんみたいに楽しみにしてくれる人がいると思うととっても嬉しいです(人´∀`*)
忙しくても、楽しいこと、伝えたいこと。。。そしてエッチなことがあったら更新するので見てくださいね★
>ヤマトさん
はじめまして♪
だって。。。本当に発情してたんだもんw
今は大分落ち着いてるけどね(´ω`*)
でも実は、いつでも発情期だったりw
また遊びに来てくださいね♪
【2005/05/20 20:59】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


だからH画像下さい!オナニーしたい
【2005/05/27 21:00】 URL | イヤーん(笑) #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/45-78e8cab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログ内検索

