FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。
スポンサーサイト

ムカツクー!!
最近ワンクリック詐欺ってのが流行ってるの知ってる?
女性の画像を適当にクリックすると突然
 
「ご入会どうもありがとうございます!」
 
と表示がでて、いきなり料金が請求される詐欺サイトのことです。
勿論、不正な請求なので料金を支払う必要はないのですが。。。
あれ、ビックリしますよね
こっちのリモートホストとかが表示されるから、知らない人だったら怖くて払っちゃいますよ。。。きっと。。。
ちなみに、リモートホストから個人を特定することはできないので安心してね
 
とにかく!!
悪質極まりないサイトなんですよ。
 
で、最近このブログのコメントで、
 
「私が紹介されてたょw」
とかよくわからないコメントがあったので、クリックすると画像がいっぱい張ってあるブログへ。。。
適当に画像をクリックしたら
 
でたよ!
「ご入会ありがとう」画面が

もう本当に許せない!!
あとで調べたんだけど、コメントとかトラックバックをクリックしても入会ありがとう画面がでます
 
みなさんも気をつけてね。
一応心配なのでそのURLをちょっとだけ表示します。
ttp://field.blogsite.org/
 
あと、ワンクリック詐欺については
警視庁のHPをみるとういいよ♪
 
 
インターネットで便利な世の中になったと思ったけど、それを利用して悪いことする人がいるっていうのが残念だよね。。。
はぁ
気分悪い
 
***PR***
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント

お久しぶりです。
ワンクリック・・・この世からなくしたい物の一つですよね。
自分もワンクリックと言えるかどうかわからないけど、サイト
の入り口で下の方にいくと
[入会] [キャンセル]
と二つあり特に入る気がなかったのでキャンセルをクリック
ご入会ありがとうございます!
「えーっ!あんたキャンセルって通じないのーどこか別の国の人
っすか?
しかも、!てついてて勢い感じが出てて腹たつー」
て一人で騒いでたことありましたね。その後は無視しましたけどね。
今もそうなのかわかりませんが、架空請求も無視してるだけだと
請求が本当の物になってしまうていう変な法律もあるらしいです。
きたら消費者センターなどに相談するほうがいいとからしいです。
せちがら~い世の中ね!
では!またお邪魔しまっす!
【2005/05/20 20:53】 URL | BAD #79D/WHSg [ 編集]


>BADさん
お久しぶりです♪
ワンクリック入会。。。本当に頭にきますよね。
キャンセル押したのに入会って(A;´Д`)=3
どっちにしろ入会させる(だます)つもりなら、キャンセルボタンつくるなって話ですよね(;´д`)ゞ
>請求が本当の物になってしまうていう変な法律もあるらしいです。
直接裁判所からの通達が来た場合でしたっけ?
ただ、逆にその詐欺のせいで精神的苦痛を得たという人がその業者を逆に訴えて損害賠償とった事件もありましたよね。
やっぱり悪いことはできないってことですよね!
もう、悪い人っていなくなればいいのにね。。。
【2005/05/20 22:57】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


相互リンクありがとうございました!
こちらも設置完了済みですのでご確認下さい。
今後も覗かせて頂きます。よろしくお願いしますね☆
【2005/05/21 04:26】 URL | 桃尻 #79D/WHSg [ 編集]


>桃尻さん
どうもありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*´∇`)ノ
【2005/05/21 20:31】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/44-fb8bfd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ブログ内検索

