FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。
スポンサーサイト

大切な事。。。
今日はちょっと真面目なお話をしてみようかと思います。
 
みなさんはエッチをするときコンドームってつけますか?
恋人が居る人、エッチが大好きな人。。。
結構大切でいて、実際このことで悩んでいる人って多いんじゃないかなって思います。
 
アタシはエッチをするとき、自らすすでゴムを付けてくれた男性はほんの数人だけしかいませんでした。。。
こっちから「ゴムつけて」と言っても
「生のほうが気持ち良いから」とか「イクちょっと前でつけるから」と言ってちゃんと付けてくれない人も残念ながら少なくありません
 
コンドームって避妊の役割のほかに、性病の予防にもなるんです。
どちらにせよ、途中からつけるのでは効果はありません
最近、性病にかかっているのに気がつかない人がたくさんいるという話をききました。
これって怖くない?
知らない間に病気を移されて、知らない間に人に病気を移している。。。
特に、クラミジアという性病にかかっている人がとても多いらしいです。
このクラミジアも症状があまりないタイプの性病。
でも、クラミジアにかかっているとエイズになりやすかったりする怖い病気。
エイズだって日本に感染者が今昔よりも多くなってきて、決して他人事ではないと思う。
 
そういう意味でもコンドームってとっても大事だと思うな。
コンドームは自分を守る意味もあるかもしれないけど、アタシは
 
相手への愛情
 
だと思います。
ちなみに大学のとき授業で習ったんだけど、日本のコンドームの薄さは世界一だそうです
なので、「ゴムつけるとあんまり気持ちよくない」と言っている人はとっても鈍感な人ですと教授が言ってたなw
アタシも生のほうが気持ち良いかなって思うこともあるけど、モノによってはゴムしてるほうが気持ちのいいものがあると思う。
ツブツブがついてるやつとか、周りにひんやりするローションがついてるやつとか♪
それに今はオシャレなデザインのものも多いし、コンビニやインターネットで購入できたら、以前よりずっと手にいれやすくなったと思うんだよね。
 
楽しく安全なエッチライフを楽しむためにもコンドームをつかいましょう♪
スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント

いいかげんな男性が案外おるもんですね・・・
自分からコンドームつけるのはあたりまえのことだと思ってます。
(今まで自分からすすんで着けてきたからかな)
自分が気持ちいいからって相手のことないがしろにするようじゃ男としては失格ですね。
避妊や性病予防って点も大事なことですが何よりも相手を「思いやる気持ち」が一番です。
気持ちよくエッチする為にはお互いのことを考えてあげないと!
おれも授業でコンドームの材質について習いましたよ。
あの薄さで強度と品質・安定性を保てるのは日本の技術のだからできることだとw
(薄さ0.02ミリとか感覚的につけてないのと同じですから・・・)
【2005/05/21 23:58】 URL | ぱん #79D/WHSg [ 編集]


香奈ちゃん、僕のトコに遊びに来てくれてありがとう♪
スッゲぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ嬉しいです!
最近、香奈ちゃんのblog更新も割とあるから、ソレも嬉しいです♪
確かにコンドームって必要だね。
…と言いつつも、生でするコト多いかな…(>_<)
不特定多数とはしてないけどネ。
でも、やっぱ初めてエッチする女のコ(処女って意味じゃないよ)が相手の時は必ず着けるな…うん。
香奈ちゃん、良かったら相互リンクしませんっ?
迷惑じゃなかったらメール下さい!
【2005/05/22 03:09】 URL | IZO #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして。大学の授業とは何の授業だったのかな~?
今までで、1人だけゴムアレルギーの人としたことありましたよ。
【2005/05/22 11:22】 URL | neko #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして。大学の授業って何の講義だったの?
ちなみに、今までで、1人だけゴムアレルギーの人がいましたよ。
暇なときは、メールでも下さい。あまりブログとか見ないので、またこのページを見つけられるか判らないので、返事が貰えればうれしいです。ではでは。
【2005/05/22 11:29】 URL | neko #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。
今まで付き合った人が全て年上で子持ちなので
ゴムはしたことがないです・・・・。
一度ゴムをして合体してみたいです(o^∇^o)ノ
【2005/05/22 14:40】 URL | ヤマト #79D/WHSg [ 編集]


初めて返事します。その気持ちよくわかります。でも自分はゴムアレルギー?みたいなものがあって、付けた後必ずかゆくなるんです・・・ちゃんとつけてって言われた時はするのですが、その後がつらいです・・・でも相手の気持ちや、自分の事を考えると当たり前の事なんですよね~病気が一番相手に対して失礼だから、かなり納得です。その辺の事についてゆっくりかたりたいですね~
【2005/05/22 20:47】 URL | ゆう #79D/WHSg [ 編集]


どうも
コンドームですか・・・
困ったことに自分は何故かコンドームするといけないんですよ~
気持ちがいいからしないでなくていけないからゴムしないてことなんです。
個人的に悲しい体質なんだよね。
だからどうしてるかって彼女としかしないってことを守ってます。
でも本当は愛情あったらゴムしないとって思ってるんだけどね。
今は彼女いないからつらいけどね。
【2005/05/23 21:06】 URL | BAD #79D/WHSg [ 編集]


あっ、初めまして玖珠です。
誕生日1日違い、なんかうれしー。
やっぱね、楽しい後に辛いことがあったら、つけなきゃ駄目ですよね。
そういう男性が多いとありましたが、男性の意識改革が必要ですが、女性もそういう男性とのSEXを断る勇気も必要ですね。いくら好きでも。
ま、そういう時は互いに欲望でぎらぎらしてますから、難しいですけどね。
【2005/05/23 21:51】 URL | 潤玖珠 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんわ!
相手を思うなら、やっぱりノーヘルは良くないですよね…。
でもゴムつけて、生独特の擦れ具合って変わるんですかね!?
快楽だけ求めて、後々後悔&相手を傷つけるなんてしたくないですね!
【2005/05/23 22:17】 URL | 桃尻 #79D/WHSg [ 編集]


はじめてレスします。
オレはゴムをつけるのが最低限のマナーだと思いますよ。ちなみに一晩で6個入りのを全部使ったこともあります。
【2005/05/24 08:29】 URL | らいょん #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして。
やはりゴムつけるのが当たり前でしょ!
いくら最初だけは生でなんていっても・・先走り液にも精子はあるよ。
イク寸前に抜いて出すっていっても・・漏れている可能性あるよ。
相手のことを考えればつけるのがセックスのマナーでしょ!
そう思うわたしは堅物?
でも女の子が最後は傷つくんだよ。
そのせいで妊娠→中絶
挙げ句の果ては子どもが産めなくなるなんて悲惨なことも
だから
絶対に最初からゴムだよ。
それが
本当に相手に対しての愛情だと思う。
なんやかんやいってつけないのは単なる性欲の処理だけじゃないのかな?
以上
感想です。
ブログ頑張ってね。
応援してます。
【2005/05/24 23:48】 URL | ししど #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして。こちらは5月30日オープンとなります新規ライブチャットGRACESの山口と申します。いろいろサイトを巡っていましてこちらにお邪魔しました。只今オープン前登録キャンペーン中です。もし興味がありましたら時間が空いたときにでも一度当サイトを見てみてください。ご登録して頂けたら大変うれしいです。何卒宜しくお願いします。
突然の書き込みで申し訳ありません。不適切な場合は遠慮なく削除してください。
【2005/05/25 16:17】 URL | GRACES/ヤマグチ #79D/WHSg [ 編集]


何気に気になってた話題を書いたら、こんなに色んなコメントがいただけるとは思ってませんでした(゚▽゚*)
やっぱり皆さんも色々気になるところだったんですね。
>ぱんさん
案外多いんですよね~
ってアタシがたまたまそういう人に出会っちゃうだけなのかもしれないけど(|||-ω-)
そうなんですよ!
やっぱりエッチってお互いを思いやる気持ちがないとダメだと思うんですよね。
その第一歩としてコンドームをつけるってことなんじゃないかと思います♪
>IZOさん
はい、遊びに行っちゃいました♪
っていうか、今までブログあるの気づかないでごめんなさい(^-^;A
男の人の色々な考えたわかって楽しく拝見させていただきました♪
はい!是非相互リンクしましょう♪♪♪
【2005/05/25 23:30】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


>nekoさん
ゴムアレルギー。。。
なんかわかるかも!
アタシも初めはいいんだけど、だんだんすれてくるって言うか。。。痛くなっちゃいます(>ω<)
こればっかりは仕方がないんですかね。。。
>ヤマトさん
そうなんですか??
ゴムは種類によってはとっても気持ちが良いものがあります♪(女性としてはね♪)
色んな種類があるから色々試してみるのも楽しいかも♪♪♪
>ゆうさん
ゆうさんもゴムアレルギーなんですか?
結構そういう人いるみたいですね。
実はアタシも、アレルギーではないけど長時間使用しているすれてヒリヒリしちゃうんですよね;
そういう人用のゴムってないんですかね??
【2005/05/25 23:32】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


>BADさん
やっぱり気分的な問題なのか、感覚的な問題なのかゴムつけると生のときとなんか違うものですよね。
女性もなんか違う!って思うくらいだから男性はもっと違うんでしょうね。。。
でも彼女とだけだったら大丈夫かな?
>玖珠さん
はじめまして♪
おぉ!1日違いですか!
誕生日近い人がいるとなぜか嬉しい気持ちになりますよね♪
そうなんですよね、『つけて』って言う勇気はあっても『断る』勇気ってなかなか出せないんですよね。。。
好きだからこそ断るところなんでしょうけどね(>ω<)
>桃尻さん
生とゴムしてるときではアタシはちょっと違う感じがします。
だからと言ってゴムしてるときが気持ちよくないかというと、そういうわけでもないんですけどね。
あと、生のほうが精神的に気持ち良いかも♪
でも、後々イヤな思いをするのならやっぱりゴム着用すべきですね♪
【2005/05/25 23:41】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


>らいょんさん
はじめまして(゚▽゚*)
一緒に楽しんで、相手を思いやるにはやっぱりマナーですよね♪
一晩で6個!!
すばらしい(人´∀`*)
>ししどさん
はじめまして(*´∇`)
確立から言うと低いんだろうけど、先走り液や外だしで妊娠する。。。なんてこともあるみたいですからね。
じゃなかったら、中絶する人ってもっといないと思うし。。。
いやいや、全然堅物じゃないです♪
しっかりした人だと思います(゚▽゚*)
ブログ頑張ります♪♪♪
【2005/05/25 23:45】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/42-7dee9d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログ内検索

