FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

ダラダラ
ダラダラ~この前コンドームの話題を書いたら、思ってた以上に色んな人からコメントをいただいて色々参考になりました♪
中には体質的にゴムを受け付けない人もいるけど(アタシも長時間はキツイかも。。。)、大半の人がゴム肯定派で嬉しかったです
 
ちなみに今日も、会社で残業です
家に帰ってソッコー、お風呂に入ってベットのでゴロゴロしてますw
なんで素肌に布団ってこんなに気持ちいいんだろう
布団LOVEw

***PR***

DMM ドリームチャンネル! 月額見放題のアダルトオンラインサービス!
月々1905円で見放題!サンプル動画も充実!入会はこちらから..
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント

オレも素肌に布団は好きですよヽ(´▽`)/
そのまま寝てしまい髪が爆発してる時が…
ゴムをつけるのが男の役目です!
【2005/05/26 04:14】 URL | らいょん #79D/WHSg [ 編集]


香奈ちゃん、こんばんわっ…
いやっ、おはようカナ?
リンクありがとうございますッ♪
超嬉しいです。
僕もリンク完了しました。
これからもヨロシクね☆
『不倫Ⅱ』もアップしましたよん。
僕も裸で寝るの好きです。
シーツも肌触りの良いモノを選んでるし…
ベッドに素肌で女のコと寝てると気持ちイイよね。
香奈ちゃんとベッドでイチャイチャしたい…なんて
【2005/05/26 05:06】 URL | IZO #79D/WHSg [ 編集]


>らいょんさん
素肌に布団は本当に気持ちいよね♪
たまにそのまま寝て風邪引きそうになることはあるけどね(^-^;A
髪も乾かさないとすごいことになるよねw
男の役目。。。ステキです(*´∇`)
>IZOさん
こちらこそリンクありがとうです♪
不倫Ⅱ見ました♪
あとで感想書きに行きます♪♪♪
そうそう、素肌に布団。。。
あとは同じ素肌に触れ合える相手が居れば言うことないw
でも、たまに人肌同士ってものすごい熱くなったりするよねw
それがまた嬉しかったりするんだけどね♪
イチャイチャ。。。いいねぇ(人´∀`*)
【2005/05/26 21:41】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


ぽかぽかした日差しに干した布団がふかふかになって、
暖かい太陽のにおいがするのに素肌で包まるのって気持ちいですよ♪
素肌で抱き合ってお互いの・布団のぬくもりを共感できるってのは最高です!
香奈さんの体温を感じたいな~(*´∇`)
【2005/05/27 15:52】 URL | ぱん #79D/WHSg [ 編集]


お返事があってうれしかったです。
素肌っていうのはやはりいいもんです。
もともと私は北のうまれなので
暑さにはからっきしだめです。
が、寒さには全然大丈夫!
冬でも半袖短パンだね。
靴下ははきませんね。
仕事では仕方なくはいてますね。
とりあえずパジャマきてても
もう暑くていつの間にか
朝起きたら全部脱いでたってことしょっちゅうです。
なんか脈絡もないコメントでしたね。
またカキコします。
頑張ってね。
ブログみるのが楽しみです。
【2005/05/28 00:15】 URL | ししど #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/41-6eb52618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ブログ内検索

