FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。
スポンサーサイト

女の子の本音

今日はめずらしく仕事が早くおわったから、会社の同僚の子とご飯を食べに行きました
ご飯を食べてるときにたまたま彼氏の話とかになったんだけど、うちの会社の子は本当に真面目だなぁ~って思っちゃいました!
『彼氏一筋で浮気なんてしたことない』
『彼は好きだけどエッチはしなくていい』
『そもそもエッチってあんまり好きじゃない』
などなど。。。

本当かよ!?(゚д゚ )

と思わず突っ込みを入れたくなっちゃうような内容ばかりでした
これでアタシが本当のこととか話したら軽蔑とかされそうなので、いつものように猫かぶって『そうだよね』とか相槌うってたけどw

でも、アタシが思うにこれって本心じゃないと思うな。
10代の女の子じゃないんだし、もうアタシ達20代後半だよ?w
もっと本音を語ってもいいんじゃないって思っちゃう
会社の同僚だから変なウワサをたてられたり(あいつヤリマンだよみたいな)、恥ずかしいからみんな適当なこと言ってるのかな?

それともやっぱりアタシがただたんにエロいのかしら??w



***PR***

女の子の本音が聞けるラブチャンネル

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

香奈ちゃん、こんばんわっ☆
コメントありがとう(*^^*)
『彼氏一筋で浮気なんてしたことない』
『彼は好きだけどエッチはしなくていい』
『そもそもエッチってあんまり好きじゃない』
確かにそんなコもいると思うよ。
でも、やっぱ浮気したコトないコでも少なからずの浮気願望はあるんじゃないかな…
エッチがあんまり好きじゃないってコは確かにいるみたいだけど…
僕等だってblogで知り合った人達には、自分の性的な欲求を素直に話せるけど、職場の仲間とか友達には、ココまで素直に言えないもんね…
香奈ちゃんはエロイ(笑)!
でも、それが素直な香奈ちゃんの気持ちなら、全然OKでしょ♪
ちなみに僕はエロエロです(~o~)/
【2005/05/27 01:18】 URL | IZO #79D/WHSg [ 編集]


いやいやいや!!!
本当はみんなエロいでしょ!!^^
猫かぶってるだけだよぉ!!
エッチだけじゃないけど、エッチする事で、恋人との愛を確かめ合ったりとかさ。。。。^^;
他人の前ならともかく、恋人やエッチする人の前では、本性全て出して、エロエロにならないと!!
香奈ちゃんは確かにエロいし、自分も負けずにエロいけどね!!^^
【2005/05/27 01:52】 URL | ヨウスケ #79D/WHSg [ 編集]


オレの女友達はみんなエロいよ(笑)そうじゃない子もいるから全員がエロいとは言えないけどね!なんか難しいね。
【2005/05/27 02:46】 URL | らいょん #79D/WHSg [ 編集]


みんな表の会話と裏の会話があるんだろうな~
お酒はいって話のきっかけが出てくればみんなついてくると思うよ。
さりげなーい話題で振ってみて様子みたらどうかな?
意外と面白い答えでてくるかもw
エロだろうとそうじゃなかろうと俺は香奈さんが大好きです!
【2005/05/27 16:04】 URL | ぱん #79D/WHSg [ 編集]


コンチニチハ~♪
コメントありがとうございました!
う~ん確かに男女とも猫かぶってる人って多いですよね~。
個人的にはエッチな女性の方がスキです。
エッチの時だって自分をさらけ出せないと楽しくないじゃないですか♪
気持ち良くて楽しかったら言うことなし!!(笑)
【2005/05/27 17:00】 URL | 桃尻 #79D/WHSg [ 編集]


会社の同僚だから変なウワサをたてられたり(あいつヤリマンだよみたいな)、恥ずかしいからみんな適当なこと言ってるのかな?
っていう
加奈さんの考えはまさにその通りでしょうね。
たぶん職場以外での友だちとは
かなりエロエロ自慢とかしていると思うね。
男はどうだろうね。
下ネタで盛り上がるけどあんまり言わないかな。
まあ、ヤッとか自慢はするかもしれないけどね。
自分のHの癖とかは絶対にいわないね。
○○フェチとか・・
加奈さんはHのこだわり、何かありますか?
【2005/05/28 00:30】 URL | ししど #79D/WHSg [ 編集]


>IZOさん
確かにエッチ嫌い。。。なんて子いると思うんですよ。
でも、大人の女4人いて全員がエッチ嫌いって言うのもねぇ~(;´д`)
失礼だけど、とてもそんな感じの人たちじゃないからw
まぁ、アタシも人のこと言えないから同類化もしれないけどねw
>ヨウスケさん
そうだよねぇ?
だってエッチをする=子孫を残す=本能だしw
少なくても自分が好きだと思う人と一緒にいると、アタシはエッチしたいと思うけどなぁ~(´ω`*)
まぁ、アタシは単純にエロいだけかもしれないけどw
> らいょんさん
本音とたてまえじゃないけど、たてまえでは恥ずかしいからエッチなんて…って言うかもしれないけど、本音は。。。違うんじゃないかなって思います♪
【2005/05/28 19:19】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


>ぱんさん
確かにお酒が入ってるか入ってないかでかわってくるかも?!
今度さりげなくみんなにお酒を飲ませて本音を聞きだしてみようかなw
案外面白いお話がきけるかも(´ω`*)
でも、アタシも会社じゃ裏の『大人しい子』を演じているので人のこと言えなかったりしますヾ(o′エ`o)ノ゙♪
エッチなことも、エッチな人もアタシは大好きです(人´∀`*)
>桃尻さん
そうですよね!
エッチのときも猫かぶってたら絶対気持ちよくないですよね、お互いに♪
気持ちいいことをしてもらったら、気持ちいいことをしてあげる。。。これ、基本ですよ(゚▽゚*)
どうせするなら気持ちの良いエッチをしたいですよね♪
【2005/05/28 19:26】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


>ししどさん
会社では色々ウワサ話って怖いですからね。。。
フェチとかあっても絶対話さないんだろうな~
まぁ、アタシもここでしか話しませんがw
エッチのこだわりですか?
そうですね、強いて言えば
『してもらったら、してあげる』
『エッチの時は恥ずかしがらないで本音でぶつかる』
こんな感じですかね♪
エッチは一人でするものじゃないから、お互い協力し合って気持ちよくなりたいですからね(人´∀`*)
【2005/05/28 19:26】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/40-31a4b11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ブログ内検索

