FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

変わったエッチ~場所編~
みなさんは変わったエッチってしたことありますか?
今日は、アタシが経験したちょっと変わったエッチのお話をしてみたいと思います



変わった場所でエッチといえば、
デパートの屋上の影
でしたことありますw
もう人がいつくるかわからないし、声も漏れないようにしなきゃいけないし。。。
スリル満点!!
でも、スリルありすぎであまりお勧めしませんがw
 



あとは、当時バイトをしていた
ファーストフードのお店
片づけしてて、最後店長と2人っきりになって。。。
そのまましちゃいました
あれはドキドキしたなぁ(´ω`*)
店長かっこよかったし♪
それから店長もシフト組むとき、アタシと最後2人になるようにしてくれて何度かお店でしましたw
ってかホテル行けって話しだよねw
 


あと、
遊園地のプール
いつもは込んでる遊園地のプールだけど、営業時間が終了する間際って人が全然いないんだよ♪(あと、夏の終わりのプールもw)
周りにはカップルが2、3組みたいな感じです。
で、最後までねばって2人きりになるのを待って
巨大なプールを2人で満喫です
オススメは波のあるプールかな♪
波に揺られてかなり気持ちいいです(´ω`*)
またしてみたいエッチNO.1かな
[PR]


この記事に対するコメント

ど~も。
すご~い経験豊富ですね~
みてて、いいな~と思いましたよ。
自分はノーマルに部屋と車の中でしかないよ。
場所によっては砂やゴミなどがはいったりついたりするから
気をつけないといけないだろうね。
でも二人っきりと思ってたら、こっそり見てる人がいるかも。
「家○婦は見た」みたいに・・・それが逆にもえたりするんだけどね。
では、また!
【2005/05/28 21:06】 URL | BAD #79D/WHSg [ 編集]


いつも見させてもらってます♪♪最高デス☆☆あのぉ俺とエッチなメールしませんか??ルックスには自信があります☆☆ アドレス載せとくからメール待ってます☆☆会ったりもできるんでお願いしますね♪♪俺の携帯のアドです♪♪
【2005/05/29 00:14】 URL | なお #79D/WHSg [ 編集]


香奈さん、返事ありがとうね。Hな関係になってみたいなぁ!
アブノーマルなHなら、
開店直後の「○ごう」デパートのトイレや屋上、郊外のアパートの2階の通路、モノレールの乗降用のエレベーター、開園直後の動物園の中かな。
いつだれかに見られるかもっていう状況が興奮しましたね。
ほぼ、立ちバックですね。
オマンコ濡れ濡れになっているので、すぐにペニスは入っちゃいました。
っていうか、盛りのついた猫みたいに、とにかく
「入れたい!」「入れてほしい!」
だったかな。
でも、きちんとゴムはつけましたよ。
【2005/05/29 01:51】 URL | し #79D/WHSg [ 編集]


あせってました。
上記のコメントの「し」は「ししど」の「し」です。
名前まちがえました。
 
【2005/05/29 01:53】 URL | ししど #79D/WHSg [ 編集]


童貞喪失は雑居ビルのトイレでした。。
【2005/05/29 14:45】 URL | ヤマト #79D/WHSg [ 編集]


香奈ちゃん、こんにちは☆
ボクも以前に働いて飲食店で閉店後にエッチしたコトあります。
しかも、客席のテーブルの上で♪
普段は働いてる場所だから、微妙な違和感が良かったなぁ。
確かにプールとか海はしちゃうょね♪
水着って、すぐにデキちゃうし…
変わった場所のエッチもたまにはいーもんだ。
でも、ボクはやっぱり気持ちイイ肌触りのベッドの上が一番好きかな…
【2005/05/29 15:59】 URL | IZO #79D/WHSg [ 編集]


>>BADさん
結構色々経験してみましたねw
割と好奇心旺盛だったりするので(* ´艸`)
そうそう、誰かに見られちゃうかも。。。聞かれちゃうかも。。。
みたいなのがスリルあって萌えますね(´ω`*)
>>なおさん
いつも見てくれてありがとう♪
えっと、ここに携帯のメルアドを書くのは危ないと思いますよ。。。
アタシ以外にもたくさん見てる人がいるからね♪
もしメルアドを書くならフリメとかをおすすめします(´ω`*)
あと個人的用件でしたらメルフォからどうぞ★
>>ししどさん
ししどさんも色々経験豊富なんですね♪
デパートの屋上は夜は綺麗でいいですよねw
そういう時ってお互い興奮してるからすんなり入っちゃうんですよね♪
でもそういう時もしっかりゴムをつけるなんてししどさんはちゃんとしてるんですね(人´∀`*)
【2005/05/30 20:39】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


>>ヤマトさん
雑居ビルのトイレ。。。
初めてなのにスリル満点エッチでしたね♪
ドキドキしてきっと良い思い出になったんでしょうね(人´∀`*)
>>IZOさん
やっぱり、テーブルの上になっちゃいますよねw
アタシもそうでした(´ω`*)
普段仕事しているところ。。。っていうのが変な感じで妙に興奮しましたね(*ノωノ )
海とかプールって抱き合って(駅弁のような感じ)入ったりするから、ついついエッチな気分になっちゃいますよね(´ω`*)
スリル度にはかけるけど、ホテルの大きなベットでエッチするのがアタシも一番好きです(人´∀`*)
【2005/05/30 20:43】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス)
はじめまして恋愛事情 管理人です。勝手ながらリンクさせて頂きました。
サイトの内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占・恋愛シュミレーション。
未熟なサイトですが今後とも宜しくお願い致します。
リンク先    http://rena-i.jp/adaruto/adaruto.htm
サイトアドレス http://rena-i.jp/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【2005/05/30 23:53】 URL | 恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス) #79D/WHSg [ 編集]


プールでいちゃいちゃするのって楽しいですよね
周りに人がいるときといないときとでスリルあるし、それがたまらないんですが!
貸しきり状態ってのは最高ですよね、2人っきりの世界ですし
平日の空いてるファーストフードのトイレとか結構興奮しますよ
いつ他の客や店員が来るか分からないしなんともいえない雰囲気がまた
でもゴムはちゃんとしますよ
【2005/06/09 02:09】 URL | ぱん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/39-29660da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログ内検索

