FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。
スポンサーサイト

変わったエッチ~性癖編~
変わったエッチ話、今日は性癖編をお話してみたいと思います
アタシが過去、エッチをした中で変わった性癖、エッチの仕方があった話をしてみます
 
本当は変わってるんだろうけど、もうそんなに変わってないっぽい性癖。
S M
前、付き合ってた人がSっ気があったのでよく目隠しされたり縛られたりアナルをいじられたりしました(´ω`*)
はじめは、ちょっと怖かったし恥ずかしかったけどそれがどんどん快感になっていって。。。
アタシってMなのかしら??
あと、この彼とのエッチで一番萌えたのは言葉責め
言われるのも、自分で言うのも興奮しちゃいます




これもそんなに変わってないかもしれないけど
コスプレエッチ
セーラー服とかメイドの格好をしてエッチするの♪
勿論コスチュームはほとんど脱ぎませんw
なんかイメクラっぽかったけど割りと面白かったかな
中でもお医者さんごっこは楽しかった





あと変わったエッチといえば、
4 P
したことありますw
飲み会で飲んでベロベロになって、そのまま複数でホテルに行って乱交しちゃいました(*ノωノ )
酔ってたのもあったけど始めて、複数でしたからものすごい興奮しちゃったなぁ~
女の子って柔らかくて気持ちいいし(´ω`*)
勿論男の人とのエッチが一番だけどね(アタシはレズビアンではないよ♪)
 
 
 
 
 
ちょっとSMチックではあるんだけど、
オナニーを見せ合う
で、お互いイったらエッチするの
普段オナニーは割とするんだけど、人に見せるのは初め恥ずかしいし抵抗あったんだけど、『見られている』って思うと逆に妙に興奮してあっというまにイっちゃいました





あと、エロいかどうかわからないけど今までで一番変わってた性癖の彼がいました。
その彼の性癖は
眼球なめ
エッチしてるときいきなり
『眼球なめて』
って言われてかなりビックリしましたw
でも、その人のこと大好きだから言われたことはなんでもしてあげたかったから素直に舐めたら
『すごい気持ち良い!俺も香奈のをなめてあげるよ』
って言われちゃいました
かなり怖かったけど、想像してたのとはちがくて痛みはなくくすぐったかたです。。。
気持ちが良いとは思えなかったけどね




みなさんはどんな変わったエッチをしたことありますか?


***PR***
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント

こんばんわ☆
『変わったエッチシリーズ』はどこまで続くのかなぁ♪
僕も4P以外は経験しました。
複数って無いんだょなぁ…
ってゆーか、あんまりしたくないけど…
眼球舐めは、僕も微妙だったな…
僕が好きだったのは、全身に生クリームとか蜂蜜を塗ってお互いを舐め舐めするエッチかな…
スイートなエッチ&不思議な感触で興奮しました。
ラブホのバスルームでマットのある部屋じゃないと、なかなか出来ないけどね☆
【2005/05/31 01:33】 URL | IZO #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは
変わったエッチシリーズ 楽しみですね。
香奈さんのH歴がわかってくるのが、また楽しみです。
私は
逆ナンされてカラオケ・・フェラっていうコギャルパターンや
顔面騎乗位で圧迫されながらシコシコでイッたり
オシッコをお互いに風呂場で見せ合いっこしたり
飲尿もあったし、かけられたりも
Mっ気あるかなぁ!
あとはすいている快速電車の中で対面座位や背面座位かな
香奈さんと
そんなHできるといいのになぁ
またね。
【2005/05/31 19:50】 URL | ししど #79D/WHSg [ 編集]


レイプしてほしいって言われて手加減とかなしで犯したことあります。
相手も本気で抵抗してきたから服を破いて手も縛りました。
お互いにかなり燃えましたよ。
【2005/06/01 05:14】 URL | らいょん #79D/WHSg [ 編集]


>>IZOさん
眼球舐め微妙だよね。。。
舐めるのも怖いけど舐められるの怖すぎ(((( ;゚д゚)))
全身スイーツ舐めは楽しそうだし気持ちよさそうだし。。。何よりおいしそう!!
確かに場所を選ぶけどやってみたいな(人´∀`*)
>>ししどさん
楽しみだと言ってくれて嬉しいです♪
おしっこの見せ合いはやったことあります♪
なんか恥ずかしいんだけど何ともいえない興奮がありましたね(´ω`*)
電車でのエッチ!
すごいなぁ(´ω`*)
すごいスリルなんでしょうね(人´∀`*)
>>らいょんさん
アタシもレイプごっこならありますが、そこまで本格的なのはやったことはありません(*´∇`)
イヤがったら異様に相手が興奮してきてそれを見てアタシも異様に興奮しましたが(*ノωノ )
好きな人に無理やりっていうのはなかなか燃えますよね(´ω`*)
【2005/06/01 20:36】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


会社の作業着(白衣)着てやったことはあるな~
言葉責めはおれも大好き!言わせたり責めたりしたいっす
香奈さんは見られることとかに感じちゃったりするのかもね
興奮している香奈さんの姿を想像すると寝れなくなっちゃいました
そんな香奈さんがますます好きになってきました
【2005/06/09 02:17】 URL | ぱにゃん #79D/WHSg [ 編集]


ぱんって入力したのになぜか違う名前(ぱにゃん)になってました
【2005/06/09 02:36】 URL | ぱん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/38-335bd5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ブログ内検索

