FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

風邪
風邪ひいちゃいました
 
最近気温の差が激しいからか、職場の子がみんな風邪を引き出して、ついにアタシも日曜日から具合悪くなってきました
咳がひどくて、今声がガラガラです
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
突然の暑さで体調くずれたんでしょうかね。
会社の人もなんか朝から貧血で倒れそうになるは
吐いてるはで体調が芳しくないようでした。
元気あっての楽しみってのが多い世の中。
でも無理は禁物ですよ。
汗をかくぞって気合いれて毛布にくるまるってのが
自分の治し方ですがこれは体育会系のノリできついので
塩でうがいするてのがいいかもしれません。
濃いめに入れてうがいするのです。
イソジンが駄目な自分はそうしてます。
意外とすっきりしますよ。
後は紅茶に蜂蜜いれて飲んで寝るのがいいかもしれません。
早く治るといいですね。お大事に!
では
【2005/06/06 23:49】 URL | BAD #79D/WHSg [ 編集]


大丈夫ですか?
BADさんの言うとおり紅茶案が一番良さそうですね。
後はマメに水分摂ってよく寝る事が大事ですよ。
あんまり無理しないで早く良くなってくださいね。
【2005/06/07 02:10】 URL | レガレガ #79D/WHSg [ 編集]


具合どうですか~。
自分の周りでも体壊してる人たくさんいるみたいです!
栄養あるもの食べて、無理しないで早く治して下さいね☆
ではではお大事に~!!
【2005/06/07 04:28】 URL | 桃尻 #79D/WHSg [ 編集]


香奈ちゃん、具合どう?
病院に行って、薬もらって、ゆっくりと身体を休めて下さいね☆
blogの更新しなくてもイイから、早く元気な香奈ちゃんになってね♪
【2005/06/07 06:13】 URL | IZO #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして 最近発見しました。
お大事に! ゆっくり休んでください。
【2005/06/07 09:34】 URL | にゃん次郎 #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして(__)ストリートシュガーを見てアクセスしてみましたぁV(^-^)V あの…良かったらオレと個人的にmailしてくれませンか??歳は19歳です。。アド載せときますンで…返事待ッてます(^з^)-☆Chu!! 笑。***PS***けッこう本気です!!!!
【2005/06/08 21:49】 URL | ゆう♂ #79D/WHSg [ 編集]


アド載せるの忘れてました↓↓申し訳ないです(-_-#)tyome.x2.www@ezweb.ne.jp
【2005/06/08 21:51】 URL | ゆう♂ #79D/WHSg [ 編集]


ここのところ気候が変わりやすかったから体調悪くする人が多いようです
会社での温度環境と外の差が大きかったりすると余計風邪ひきやすくなるみたいで
のどやられると寝るときとかも乾燥が天敵ですから水分をとって、タオルとか干してゆっくり休んでください
【2005/06/09 02:40】 URL | ぱん #79D/WHSg [ 編集]


季節の変わり目は気を付けないとね♪
僕の風邪の治し方は熱い風呂で汗かきまくったら治るんですよねぇ。
何か画期的な方法あればいいですねぇ!!
【2005/06/10 14:28】 URL | アダルト+アダルト #79D/WHSg [ 編集]


>>BADさん
どうもありがとうございます♪
蜂蜜入り紅茶ためしてみました!
おいしいし、のどにも優しいし、気分もリラックスできました(人´∀`*)
最近やっと普通の声にもどりつつあります♪
>>レガレガさん
ありがとうございます♪
会社のデスク、ベッドの横にはつねにミネラルウォターをおいて、水分をマメに補給しています(。ゝω・)b
今は大分回復しました♪
>>桃尻さん
どうもありがとうです♪
なんか風邪ひいている人多いですよね;
この気温の差じゃ仕方ないかな。。。
また引かないように気をつけます♪
【2005/06/10 22:39】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


>>IZOさん
ありがとうございます♪
お言葉に甘えて、家でゆっくり寝ていました♪
今日当たりから復活です(。ゝω・)b
>>にゃん次郎さん
はじめまして♪
もう風邪大分よくなったので、また遊びに来て下さいね(゚▽゚*)
>>ゆう♂さん
雑誌をみてここに来てくれてありがとうございます♪
これからも楽しくてエッチなお話を書いていくのでまた遊びにきてね♪
あと。。。メアドをここに書くのは不特定多数の人がみてるから危ないですよ;
よかったらメルフォのほうにメールをください。
>>ぱんさん
どうもありがとうございます♪
のどがやられると本当に苦しいです(=´ x `)ノ
水分をいっぱいとって、暖かくして休んだら大分よくなりました♪
>>アダルト+アダルトさん
相互リンク遅くなりましたが、先ほど完了しました♪
熱いお風呂気持ちがいいですよね♪
余裕があったら温泉にでもゆっくりつかりたいな(゚▽゚*)
【2005/06/10 22:44】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/36-3e4c4893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ブログ内検索

