FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

真夜中の訪問者。。。

疲れた・・・昨日は真夜中に昔ちょっと好きだった人から電話で

『今友達(♂)と2人で呑んでて、終電なくなって帰れないから今から行って良い?』

って言われました。。。
ちょっと前だったら嬉しいから
『はい!よろこんで!』
って感じだったんだろうけど、今はもう全然好きじゃないから冷たくあしらってみましたw
でも、なんか酔ってて楽しそうだったし、友達にも会ってみたかったからなんとなくOKしちゃいました

彼らがうちについのは深夜2時!
すでに2人ともベロベロに酔ってました。。。
良い大人が何やってるの?!って感じ。

ちなみに彼が連れてきた友人はすらりと背が高くてなかなかかっこよかったです
この機会にちょっと仲良くなりたいなぁなんて思っちゃいました♪

初めはテレビみながら雑談して呑んでたんだけど、さすがに4時を過ぎたあたりで眠くなったので寝ることになりました
アタシは友人とその友達に挟まれる形で真ん中で眠りました。
電気を消して寝ようとすると、隣で寝ている友人が抱きついてきてきました!
そしてアタシの体をゆっくりと触ってきました。
一瞬ドキっとしたけど、やはりすぐ横にはお友達が寝てるのでその手を振り払って何事もないようにしました。
しばらくはしつこく体を触ってきましたが、彼も酔ってたし眠かったみたいなので数分後には寝息をたてはじめましたw

さぁ、これで寝られると思ったら今度はお友達がアタシの胸を触ってきました!

何なのこの人たち?!

しばらくは抵抗してたけど、だんだん気持ちよくなってきて無抵抗にされるがままになりました。。。
横ではちょっと前まで好きだった彼が寝ているのに、アタシはそのお友達とエッチしちゃいました
彼に気づかれないように極力声をださないようにしたけど、それが逆に感じて気づいたときは結構声でちゃってた
でもそんなことはお構いなしに、彼はぐっすりといびきをかきながら寝ていましたw

どんだけ鈍感なんだよ。。。

………楽しかったけどなんか疲れた


[PR]


この記事に対するコメント

いや、そのシュツエーション オトコとしては 興奮しますから・・。んで、その横で 居眠りしてる友達の神経って どうなってるのかわかりません。
【2005/06/17 00:08】 URL | エログチェックマン #79D/WHSg [ 編集]


ボクも泊めて下さいっ!
【2005/06/17 04:20】 URL | IZO #79D/WHSg [ 編集]


何か凄い体験ですね!!更新がんばってくださいね!!またきます!!
【2005/06/17 10:05】 URL | 神の指先をもつマジシャン #79D/WHSg [ 編集]


そんな経験、昔ちょっとだけありますよw
ドキドキしちゃいますよねw
【2005/06/17 13:11】 URL | チェリー娘A #79D/WHSg [ 編集]


香奈さん、おひさしぶりです♪
なんだかドキドキな~体験ですね。
やっぱり声出ちゃいますよね~~(//∇//)
きゃ~~って感じで、また来ます♪
【2005/06/17 18:43】 URL | 杏菜 #79D/WHSg [ 編集]


凄いですね。
隣に好きだった人がいるのにエッチなんて。
それだけで勃起しちゃいました。
童貞を奪ってもらいたくなりました(///∇//)テレテレ
【2005/06/17 21:15】 URL | シュン #79D/WHSg [ 編集]


いいなー泊りたい!
【2005/06/17 21:23】 URL | にゃん次郎 #79D/WHSg [ 編集]


同じく泊めてくださいノシ
それにしてもめげずにサワサワし続ける友達君はずうずうしいというか凄いというか・・・少しはその精神を見習いたい気もします
#全部は見習いたくないけど
すべてはエロの為に
【2005/06/17 23:11】 URL | いちご♂ #79D/WHSg [ 編集]


>>エログチェックマンさん
女でもちょっと興奮しますw
友人はもううちに来たときすでにベロンベロンに酔っ払っていたから、ちょっとやそっとじゃ起きませんでした;
朝起こすのも大変でした;
>>IZOさん
深夜に酔っ払っての登場お待ちしていますw
>>神の指先をもつマジシャンさん
どうもです…っていうのも変な感じかなw
はい、更新頑張りますのでまた見に来て下さいね★
>>チェリー娘Aさん
チェリー娘Aさんはどんな経験だったのかな?
誰かに気づかれないように…みたいなのはスリルがあって興奮しますよね♪
【2005/06/18 21:22】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


>>杏菜さん
お久しぶりです♪
声は…でちゃいますよね(´ω`*)
だって気持ち良いんだもん♪♪♪
また遊びにきてね(*´∇`)ノ
>>シュンさん
自分でもびっくりするぐらい恋心が冷めていたのでw
アタシもなにもしないで寝ようとおもったんですけどね。。。
あんなに体を触られたら…したくなっちゃいますよ(*ノωノ )
>>にゃん次郎さん
泊まりたいといってくれる人がいっぱいいて嬉しいです♪
これは張り切って模様替えでもしようかしら♪♪♪
>>いちご♂さん
かなり強引でしたね>お友達
お酒の勢いっていうのもあるんでしょうが、すごいですよね!
それに応じてしまうアタシもどうかと思いますよね(●´ω`●)ゞ
【2005/06/18 21:26】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


良いですねぇ 團?譴淵鵑?海該廼疵EXなンてしてませンよ↓↓SEXレスってヤツですかねぇ??(笑)こンなオレとSEXしませンか?
【2005/06/19 09:50】 URL | yuu #79D/WHSg [ 編集]


彼の友人って言うことは香奈さんとは今まで関係なかったわけで、そんな状況の中で香奈さんに手を出すとはなんと勇気のあるやっちゃ。
まっ、そこで体を許してしまう香奈さんも香奈さんだけど。
自分が生きてきた人生・周りの環境からしては考えられないシチュエーション・・・そんな香奈さんに興味ありです(笑)
【2005/06/20 20:41】 URL | 潤玖珠 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/33-ef070362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログ内検索

