FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

エロい人用の下品くさい50の質問
今回は久々に香奈の質問コーナーをやろうかと思いますw
お題は
 
『エロい人用の下品くさい50の質問』w
そこそこ真面目に答えますのでそれではお楽しみください


01・名前と年齢と性別は?
香奈/28歳/♀

02・初体験の年齢は?
15歳

03・好きなエロビデオの系統は?

レズモノ。
単純に女同士はエロいと思います(´ω`*)

04・下半身は何で隠すべき?

手。。。かな?

05・男同士と女同士、どっちがお好み?
女同士♪
っていうか男女どちらもで綺麗だったらありかな?

06・エロイなあと思う仕草は?
ん~なんだろう?

気だるそうにタバコすっている仕草がセクシーだなって思う事はあるかな。

07・誘われるなら、誘い文句はどんなんがいい?
ストートに『Hしよう』がいいなw

08・フェロモン感じる人ってどんな人?
フェロモンかどうかわからないけど、
見た目とのギャップを感じる人にグッときますねw

09・普通のエッチで満足?
基本は普通のエッチが好きだけど、たまには刺激のあるシチュエーションとかでしてみたいかな

10・人とやらなきゃ溜まる?
たまるw

11・ムラムラするのってどんな時?
ずっとエッチしてないとき。
あと、エッチなブログとかビデオ見た時は『いいなぁ~アタシもしたい!』ってなりますねw


12・せめるのとせめられるのどっちがいい?
その時その人にもよるけど、基本は責められるほうがすき

13・迫るのと迫られるのどっちがいい?
迫られたいw

14・特に感じる場所は?
性感帯ってこと?
だったら首筋と×××w

15・これをすれば興奮するってコトは?
Mなんで言葉責めに弱いです(´ω`*)

16・経験人数は?(一回限り含む)
忘れちゃったw

17・経験回数は多いと思う?少ないと思う?
多いんじゃないかな?

18・名前も知らない人とヤった?
ありますよ(´ω`*)

 

19・印象深いセックスは?
やっぱ初体験。。。かな?

20・オナニー万歳?
万歳です
むしろ大好きw

21・されたら嬉しい気持ち良い事は?
耳元でエッチなことを囁かれると。。。たまりませんw

22・されたら痛いよイヤだよって事は?
無理やりで自分勝手なHは痛いです

23・特定のパートナーが居ても他の人とヤれる?
自らはいかないと思うけど、できるかできないかで言えばできるw

24・むしろやりたい?
特定の人が本当に好きならやりたくはならない。。。と思うよ?

25・縛られる(縛る)ならドコがいい?
縛れるというか、目隠しされたいw

26・若い子と熟年、どっちがお好み?
あんまり年齢にこだわりはありません。

27・やりたい人と好みのタイプって同じ?
一緒だと思う。


28・ついつい下半身で物事を考えがち?
それはないなー。


29・ムード作りに励んだ事がある?
ムードは大切♪
作って欲しいしつくりたいな(人´∀`*)


30・ムードは必要?必要ならどんなムード?

必要っていうか必須w
まったりとした、『恋人同士』的なムードがいいな

 

31・複数でやるなら自分含めて男何人、女何人が理想?
男2女1くらいかな~


32・2人でオナニー見せ合うのと4人でセックス見せ合うのどっちがいい?
4人でセックスかな~


33・どうしてもこの人とやってみたいって人居る?それは誰?
えー強いて言えば堀江社長

社長大好き(´ω`*)


34・抱くなら誰?(どんな人?)
自分がいいなって思った人w


35・抱かれるなら誰?(どんな人?)
思いやりとムードのある人♪


36・この場所で一度やってみたいんだよって特別な場所ある?
夜景が綺麗に見える観覧車の中とかよさそうだよね★


37・自分をエッチだと思う時ってどんな時?
エッチ(セックス)が大好きなところw

 

38・人にエッチだと言われるのはどんな時?
フェラしているときに良く『エッチだね』って言われますw


39・自分の下半身を監察した事がある?
あるよw


40・酔ったり寝てたりしてて記憶の無い時にやっちゃったってコトある?
あります


41・酔ったフリしてヤろうとした事がある?

それもありますw

 

42・それまで満々だったヤる気が失せる時ってどんな時?

なんだろう??
相手が不潔なことが発覚したときとかな~

 

43・セックスの失敗談は?
失敗かぁ~特にないと思うよ?


44・テクニシャン…と感じる時はどんな事された時?

潮を吹かされたとき『すごいな』って思ったよ


45・一番お盛んだったのは何歳の時?

今じゃないのw


46・セックスに大事なことは?
相手への思いやりじゃないかな♪


47・言われてみたい卑猥なセリフは?
なんだろう??

とりあえず卑猥なセリフというか言葉責めは萌えます(´ω`*)


48・青臭いセックスの思い出は?

やっぱり10代の頃マグロだったころかな~


49・セックスで心底幸せを感じた事がある?あるならどんなセックスで感じた?
大好きな人とエッチして、一緒にイケた時かな
まさに至福の時(´ω`*)


50・コンドームって何?
相手への思いやり♪
[PR]

この記事に対するコメント

ます②香奈さん憧れちゃいましたぁ☆★てかめッさホレました(≧∀≦)オレとmail友からでも良いから仲良くしたいッス♪♪プロフ載せとくンで見てくださいhttp://vl-o-l.jp/dmwdmwajtajt/
【2005/08/11 10:48】 URL | よう♂ #79D/WHSg [ 編集]


Q&Aのつづき
51・好きな性格は?
そーだなぁー しいて言えば B型H系かな
やったー!!\(*T▽T*)/ワーイ♪
んな訳ないか。。。
【2005/08/11 22:18】 URL | cherry #79D/WHSg [ 編集]


そっか!それなら良かったです!
かわいいってのは女の人にとっては
いつまでもうれしいことなんですね!!
ちょっと勉強になったかもw
そういえば香奈さんは今年の夏は大丈夫ですか?
香奈さんちっちゃいし(ゴメンナサイ;)
仕事とか暑さで体調崩してないか心配です!
体調悪いときはブログ更新もうれしいけど
ちゃんと早く寝ていつも元気でいてくださいね!
そのほうがみんなうれしいと思うし!!
【2005/08/12 01:04】 URL | よっしー #79D/WHSg [ 編集]


こんにちわ!お世話になってます☆ミウです。
質問コーナー楽しく読ませてもらいました(^▽^)
浴衣姿の写真、顔が見えそうで見えなくて女だけどドキドキ写真でした♪
しばらく更新してなかったのでどうしたのかな?って思ってました。
また来ます~
【2005/08/12 12:55】 URL | ☆ミウの秘密日記☆ #79D/WHSg [ 編集]


スマートに…
いや、唐突に「エッチしよっ!」
す・すいません…アホなIZOでした♪
【2005/08/13 02:44】 URL | IZO #79D/WHSg [ 編集]


コンドームぬりぬり
ハァハァハァハァ
オッパイイヤん
オマンコなめてああ~~ん
ハァハァ
【2005/11/02 23:19】 URL | もも #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/20-6c87a061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログ内検索

