FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

エクステつけたよ
エクステ☆今日は美容院に行ったよ

お盆休みだし、夏だし思い切ってキラキラしたラインストーン入りのエクステをつけてみました

手入れが大変そうだけど、すごく気に入ってマス

早くどこかに出かけたいな♪♪♪




***PR***
遊び半分の出逢いを求めるのではなく本当の出逢いを提供します!
恋愛日記
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

オレとお出掛けしよッッ☆★なンちゃッて(笑)相手にしてないッスよね??毎回このブログ楽しみにしてま~す♪♪香奈さんから返事ほしいよ( ~っ~)/それか…オレのプロフ読ンでね(笑)mailも送れるからmailが来ること期待して松(≧∀≦)
http://vl-o-l.jp/dmwdmwajtajt/
【2005/08/13 00:15】 URL | yuu #79D/WHSg [ 編集]


こんばんわ^^ 
いつも楽しみに読ませてもらってます。結構、リアルな話とかあって毎回ドキドキですよ^^;
エクステなんて付けて、それ以上可愛くなってどうするんですかぁwww
【2005/08/13 02:13】 URL | テリー #79D/WHSg [ 編集]


うん、可愛い♪
すごくイイと思う…
すみません、それしか言うコトないや。
【2005/08/14 02:55】 URL | IZO #79D/WHSg [ 編集]


かわいい! (*゚ー゚)
職場にいたら惚れると思う。
でも、つけて会社に行けるのかい?
【2005/08/14 04:49】 URL | あきよし #79D/WHSg [ 編集]


香奈 様
はじめまして。
「日刊エログ新聞」のファンファンと申します。
突然のコメントで失礼いたします・・・
当ブログでは主にエログやサイトの紹介を行っていく予定ですが、アクセスランキングも設置いたしました。
URL:http://eloblo.1.dtiblog.com/
お忙しいところすいませんが、相互リンクのほうご検討していただけないでしょうか?
なお、ご了承頂けた際はお手数ですが当サイトのコメントに書き込んでいただくと
早急に対処いたしますのでよろしくお願いします。
>エクステ
私は始めて聞きいて使い道がわかりませんが、
髪をポニーテールにしてそこからU字(又は8の字)で絡めてたらしてみるというのはいかがですか?
御報告:サイドの最新記事のタグが表示されていて、BLOGの表示領域が崩れています。
【2005/08/15 12:04】 URL | ファンファン #79D/WHSg [ 編集]


リンクありがとうです
早速遊びにきました
エクステカワイイですね。
手入れはホント大変そう…
でもカワイイしにあってますよ=(≧▽≦)
プロフィール写真の秘密の下が気になる!!!
【2005/08/17 12:08】 URL | ★宮田紗江 #79D/WHSg [ 編集]


ども、久々です。
素敵です。
自分も女の子だったら付けてみたいアイテムですよ。
夏はまだまだ続くのでよい思いで作りしないとですね。
では!
【2005/08/17 22:54】 URL | BAD #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは☆彡
エクステ可愛いですよね~。
似合ってます。
私もやってみたいなって思うけど、
ちょと私の雰囲気とは合わないかなって
思ってやった事ないです。
(●‘ー‘)奈美
【2005/08/18 13:31】 URL | ●◎●◎奈美◎●◎● #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは~!
エクステ良い感じですね~☆
自分も最近髪いじってないから、
気分転換でもしようかな~って考えてます!
あ~夏を満喫したい!!(笑)
【2005/08/18 17:49】 URL | 桃尻 #79D/WHSg [ 編集]


日刊エログ新聞のファンファンです。
相互リンク完了しましたのでご報告させていただきます。
お時間ありましたらご確認下さい。
アクセスいっぱい返せる様に頑張ります。
これからもよろしくお願い致します。
【2005/08/18 18:48】 URL | ファンファン #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして、いつも楽しくブログ見させてもらってます。
お暇な時にでも私のブログも見にきてくださいね。
次回の更新も楽しみにしてます。
【2005/08/24 14:40】 URL | タク #79D/WHSg [ 編集]


初めまして。塾長と申します。
日常生活からエロさを感じてしまいますね。そんな香奈さんはすごいです^^
後、誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか。マイブログリストにも追加させて頂きました。
今後しっかりとアクセスをお返しできるような勉強をしております。誠に図々しいお願いではありますが御一考下さいますようお願い申し上げます。
なにはともあれ今後ともよろしくお願い申し上げます。
【2005/08/25 15:26】 URL | 塾長@熟女塾(´Д`;)オカァタン #79D/WHSg [ 編集]


もう何処かに出かけましたか??
【2005/08/28 10:00】 URL | マー坊 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/19-6d377a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ブログ内検索

