FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

飲み会でハッスルハッスル!

昨日久しぶり昔一緒にバカやってた人たちと飲み会やりました

内容は。。。
本当にすごかった!!

まさに酒池肉林でしたw

つか、参加して30分でアタシつぶされました
現在も二日酔い中です

今日はもう気持ちが悪いし頭も痛いので詳しくはまたあとで報告します

あんな刺激的な体験は久しぶりだったな。。。

***PR***
覗きモードで気分は盗撮!無料で覗き放題!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント

あんまり無理しすぎると翌日ひびきますよ(笑)香奈さんってお酒はけっこう飲むほうなんですか?僕の想像としてはみかけによらず酒豪って感じがする(笑)まあなんにしろほどほどに^-^
酒池肉林ってことは乱交みたいな感じにもなったってことかな(笑)
【2005/08/28 21:40】 URL | ゆうき #79D/WHSg [ 編集]


酒池肉林ですか~
一度体験してみたいっす(..
【2005/08/29 12:10】 URL | おっぱいマニア #79D/WHSg [ 編集]


>>ゆうきさん
はい、翌日にひびきましたw
お酒は付き合い程度にしか呑みませんねぇ~
どういう感じになったかは今日書いた日記を見てね(人´∀`*)
>>おっぱいマニアさん
一度は楽しいかもしれません♪
が、しょっちゅうは疲れますw
【2005/08/29 19:32】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


>>ゆうきさん
はい、翌日にひびきましたw
お酒は付き合い程度にしか呑みませんねぇ~
どういう感じになったかは今日書いた日記を見てね(人´∀`*)
>>おっぱいマニアさん
一度は楽しいかもしれません♪
が、しょっちゅうは疲れますw
【1970/01/01 09:00】 URL | #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/18-96c85b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ブログ内検索

