FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。
スポンサーサイト

酒池肉林。。。乱交パーティー

土曜の夜から日曜にかけて飲み会レポです

4年前くらいに飲み会というか、もうほとんどヤリコンに近いことをしょっちゅうやってた仲間がいたんです。
でも、その中の一人と色々あってもう4年近くも連絡とってなかったの。
それが、久しぶりにまた飲もうよって話にどういうわけかなりましたw

今回は友人のSちゃんの家でやりました。
人数は男7人、女5人。。。という大人数w
アタシはちょっと用事があったので途中から参加したんだけど、そのときはもうみんな出来上がってて。。。
着いたらすぐに『ブラックニッカ』をストレートでいっきさせられました!

…アタシお酒あんまり飲めなんですけど

でも、ここのリーダーのOさんの言うことは絶対なのでさからえません。
このOさんはアタシたちの中ではカリスマ的存在なんですw

途中一人の女の子が酔ったので2階のベットで横になろうとしたら、数名の男たちが一緒にあがって言って。。。
アタシたち一階にいるのに

『ヤメテー!!キャー!…あっ…!あ!あぁーん!』

なんて怪しげな声が聞こえてきましたw

またリーダーOさんが女の子にブラックニッカを進めだして、女の子が呑めないというと

『じゃあ、呑むか脱ぐかどっちかだな』

って言われました。
なので、気づいたらそこにいる女の子、アタシを含め下着姿やら半裸になってました。。。

その後はもう入り乱れるように乱交がはじまりました。
もうアタシも酔って訳わからなくなってるから、自分がどういう状態になってるかあんまりわからなかった。。。
でも、頭がぽわ~んとして気持ちよくて、すっごい乱れまくりでした

やっと、みんな気がすんだのか早朝頃にはみんな床やらソファーやらにぐったりとしてました。
アタシもソファーで一人で横になってたら、誰か一人が添い寝してきて。。。
もう頭も体もちゃんと動かなかったから誰か良くわからなかったけど、すごく懐かしい感じがしました。

その添い寝の相手は良く見たら元彼のMちゃんでした。
本当は別れてからもMちゃんのことずっと忘れられなかったし、口では会いたくないなんて言ってたけど本当はすごく会いたかった。
今日この飲み会に来たの本当の目的はMちゃんの顔をみたかったから。

…でも激しく後悔
こんな形で再開したくなかった。。。

ちなみにMちゃんとは何もなかった。
彼もアタシには添い寝をしてずっと抱きしめてくれるだけで他は何もしなかった。
なんかとっても懐かしい感覚。
本当はもうちょっと一緒にそうしてたかったけど、後でつらくなりそうだったからその場からひっそりアタシは離れました。

こんな感じで本当に楽しかったけどぐったりする飲み会でした
こんな飲み会は一年に1度で十分です


***PR***
女性専任スタッフが使いやすさを徹底!フリーメールで登録できます!
たんぽぽ

スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント

うらやましいです><僕も参加したいくらい(笑)そういうのって興味あるけどどこでそんな知り合いを作ったらいいかわからないしな~。香奈さんがうらやましいです><
【2005/08/29 21:09】 URL | ゆうき #79D/WHSg [ 編集]


香奈さん、はじめまして、Sixxと申します。
ん~、辛い再会ですねぇ・・・
なんかでも、懐かしい感覚ってわかる気がします。
また遊びにきますね、ヨロシクです~。
【2005/08/29 21:22】 URL | Sixx #79D/WHSg [ 編集]


ボクも混ぜてぇ~☆
【2005/08/30 03:21】 URL | IZO #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは!私達の写真をアップしてみました!
顔は残念ながらお見せできませんが…w
よかったら遊びにきてくださいね☆
【2005/08/30 13:00】 URL | 独身OLガチンコサークル #79D/WHSg [ 編集]


今までお世話になりましたー。
私は今日でブログを引退しますが、
これからも出会い恋愛奮闘記、
よろしくおねがいしますね(´∀`)
【2005/08/30 15:58】 URL | チェリー娘B #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは。乱交パーティー凄いですね。
忘れられなかった元彼との再会、複雑ですね。
恋は甘くて切ない。
実は私もブログ持ってるんです。
でも今週で終わりにしようと思っています。
不倫や夫のDV、波乱万丈な私生活を書いてきたわけですが、
今回就職が決まり、離婚が決まったので新たな人生をスタート
させたいなって思ってます。
出演したSM動画の販売停止もお願いしてます。
ひとり立ちです。最後なので、色々なブログに回ってコメントかいてます。
良かったら遊びに来てください。
美沙
【2005/08/31 11:19】 URL | 美沙 #79D/WHSg [ 編集]


紗江です。こんにちは。
お酒飲めないと、大変ですよね。
紗江もそんなに飲む方じゃないんでそう思います。お酒飲むとぐちゃぐちゃになっちゃう人って嫌ですね。
紗江はアダルトビデオの会社で働いているから、けっこう冷静になっちゃうかも。
実は、紗江の会社で大人気だった「美沙」さんが、アダルト卒業します。残念ですが、「美沙」さんが決めたことなんで、仕方ありません。最後なんで良かったら「美沙」さんに会いに来て下さい。
下が「美沙」さんのブログです。
http://blog.livedoor.jp/misa_misa0615/
【2005/08/31 18:48】 URL | ★宮田紗江★ #79D/WHSg [ 編集]


>>ゆうきさん
たまには楽しいですよ♪
そんな知り合いは案外近くにいたりw
みんな言わないだけかもよ♪なんてなw
>>Sixxさん
はじめまして♪
ちょっとだけ辛かったかな。
でも、あのまま流されると後がもっと辛い気がしたから。。。
前を向いて歩いていきます♪
>>IZOさん
ものすごい体力つかいますよw
まぁ楽しいですが(^▽^*)
>>独身OLガチンコサークルさん
いつもお世話になってます♪
結構マメに見に行かせてもらっています♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。
【2005/08/31 22:02】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


>>チェリー娘Bさん
ブログ引退は淋しいけど、引退の理由が素敵ですね♪
どうぞ幸せ毎日を送ってくださいね(^▽^*)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくです♪♪♪
>>美沙さん
すごい複雑でしたね~
この人とは出会いも別れも再開も。。。全部が全部衝撃的でしたからね~
そうですか、ブログおやめになってしまうのですね。。。
せっかく来ていただいたので、拝見させてくださいね♪
>>紗江さん
本当に大変でした;
お酒強くなりたいです!!
美沙さんのブログこれから見に行ってきます(*´∇`)ノ
【2005/08/31 22:06】 URL | 香奈 #79D/WHSg [ 編集]


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんにちは!アダルトサイトのポータル、Yaroo!Japanです。
今までのランキングに加え、登録全サイトが検索される
検索エンジンを搭載!これですべてのサイトにアクセス
アップのチャンスがおとずれました!
なお、9月中は登録カテゴリ数を通常の2つから4つに
増やしています。これにより、早めに登録されたサイト
ほど、検索にかかる幅もかなり広がります。
この機会に有名アダルトブログ様も多数登録するこのラ
ンキングにぜひご登録ください。
お待ちしています。
http://www.yaroo.jp/ranking/rank.cgi?mode=rev
新規登録
http://www.yaroo.jp/ranking/regist_ys.cgi?mode=new
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
【2005/09/06 17:00】 URL | Yaroo!Japanスタッフ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/17-9ee95b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログ内検索

