FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

なんとかして、出会いは必要アイテム
先日、ある本を読みました。一人の男性が、幽霊の女性に恋をしてしまうという話なんですが…幽霊に出会うという発想がおもしろくてとまりませんでした。
夜ご飯をリンガーハットに食べに行きました☆久しぶりに行ったけど、美味しかった。食後に31のアイスを食べました☆明日は、何しようかな。
いくらでもぼんやりしていいし(乗り過ごさない程度なら)心ゆくまで読書したっていいし予定を確認するにもちょうどいい。大義名分のもとで、好きなことができる自由時間。
[PR]


この記事に対するコメント
ハムスター
ハムスターを探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/204175/
【2008/11/01 03:16】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/138-235a8846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログ内検索

