FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

山本モナ、突然の“ひとりぼっち”で苦笑い


実在の霊能者を描いた全米話題のTVドラマシリーズ『ミディアム』(8月3日よりDVDレンタル開始)の主人公のモデルとなったアリソン・デュボアが初来日。それを記念したトークショー&3D試写会が6月14日(木)に都内で行われ、ゲストに山本モナ、松本梨香が駆けつけた。


 ドラマの主人公・アリソンの吹替えを担当している松本は、本人を前に「初めてという感じがしない。ドラマは共感することが多くて、人と人との繋がりや、人間愛が描かれています」と話すとアリソンは「サスペンスだけでなく、家族愛も描かれていますからね」と笑顔で答えた。

 また、本作の大ファンというモナが「私はハーフなので人と違うのがコンプレックスでした。人とは違うその能力をどうやって受け入れたんですか?」と質問すると「みんなと同じになる必要はない。人と違う部分が自分のベストの部分。私の場合、逆になんでみんな予知能力がないのかなって思うくらい(笑)」と明るくアドバイスを送った。

 そして写真撮影時には、アリソンと共に来日した家族が登場。可愛らしい三姉妹に会場がにこやかな雰囲気になる中、モナは“ここに居ていいの?”という苦笑いを浮かべながらも家族と一緒に写真に収まっていた。

最終更新:6月15日6時30分
yahooニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000014-oric-ent
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
【2007/06/17 17:36】 URL | みゆき #- [ 編集]

カイロプラクティックドクター
カイロプラクティックドクターとは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ http://miyuki.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 03:33】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/107-ab92191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ブログ内検索

