FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

人妻紀香 色気ムンムンの会見
お笑いタレント・陣内智則(33)と入籍したばかりの女優・藤原紀香(35)がエステティックサロンとスクールの「ミスパリ」のCMキャラクターを務めることになり、23日、都内で発表会見を行った。
 21日にはイベントで陣内がキスおばちゃんに唇を奪われる“不倫”劇もあったが「すごくおもしろかったです。体張ってるなって感じがしました」と笑い飛ばし、笑いを取ったことに合格点を与えていた。
 紀香主導で準備が進んでいるという5月30日の披露宴での衣装については「ナイショ」とニッコリ。本来受け付けないはずだった質問にも余裕たっぷりで対応していた。
 紀香にとって初のエステのCM。「女を磨いて、日本を美容大国にしたいです」という言葉通り、会見には背中パックリ、へそ出し、スリットも深ーく入った黒のドレス姿で登場した。人妻の色気をムンムンと発散しまくり報道陣をも悩殺。披露宴に向けてお肌、体形、内面も着実に準備が進んでいるようだった。

最終更新:4月24日10時44分
yahooニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000029-dal-ent
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
新卒採用と30代,40代の転職
新卒採用とは、企業が学校を卒業したばかりで正社員での勤務経験のない人材を採用することである http://eilian.sentesag.com/
【2008/12/12 02:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/tb.php/106-deab8ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ブログ内検索

