FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くそーーーー(>_<)出会えた出会い系サイト
倖田來未のSomedayの歌詞の「また出会ったら一緒に笑い合いたい。」そんなふうに思えたら、どんなことがあっても、これから出会った人、過去に出合った人とも楽しく過ごせるんだろうな…
コンビニで支払いを済ませ、TUTAYAへ。洋楽でも借りてみようかと店内をうろうろするものの、併設のブックオフが気になって立ち読みしちまった。「頭文字D」をこってり2時間ほど?無性に車で走りたくなったw免許ないけどwww
退屈みたいで話相手になってくれる人を探しては電話しまくっているのでしょう。ちょっとくらいなら相手してあげよう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

身に覚えはありませんが。新たな出会い
かなり素敵なおねえさんと出会いまして。 ハンカチ落としてしまったのですが、わざわざ届けてくれた!(泣)なんていい人なんだ。そのおねえさんとの出会いに感動する一日でした。
★朝食:缶入りのカフェオーレ1本、食パン1枚、粉ミルク300cc 夫が私が入っているジムにイブニングコースで入会することになり、その手続きに行ってきましたよ~!
あ!そうだ!「キル・ビル Vol2」見た。ん~、あれ面白いかなぁ?カタルシスも中途半端にしか得られないし、1も含めて、あんまり見て得した感がないわなぁ。お金は払えないなぁ。
こまったなぁ・・・出会いはいつも
今朝は駅でたくさんの方に出会いました。朝って本当いろんな人に出会うなぁ~。
ニコニコ動画、24時間視聴可能になってた。たしか昨日まではまだ制限かかってたのに。これで時間を気にせずに楽しめそうです。
体育の日、我が家に小さな包みが届きました。ブログでお付き合いさせていただいている、Risaさんからでした。ケーキや焼き菓子が詰まった、お菓子の箱です。

素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。