FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

ウソつかないからぁ~出会いのエピソード
真面目に痩せるダイエット薬と出会っちゃったよ~(○´∀`)ノ゛ウヒャ。やばい♪一ヶ月で5㌔減!!成功もいいところだよね!しかもモニターやってる友達と最近出会ったからなんとタダ!まじ嬉しい~。ショーパンにミニスカに~なんでも履けちゃうジャン。楽しみ増えそうでたまらないわ~(^∀^)
はい、とっても疲れました(・ε・ 汗) はい、大泣きでました。。。 木曜に4ヶ月健診行きました。
ここ2?3ヶ月、何年かぶりに、肌に吹き出物がたくさんできていました。 10代の頃からニキビに悩み、20代になってからも吹き出物にずいぶん悩んでいた時期がありました。皮膚科に行くと、ストレスだと言われたからあきらめてたけど、肌質が変わった模様・・・お薬を処方してもらいました。
[PR]

見て見て♪出会いはメールから
夏の出会いはすぐ終わるって。。。友達に言われた。実際に夏の終わり頃に出会ったゆきとと昨日別れた。最悪。もうどうしようもないからこのまま新しい出会い探しに出るけどさ。
人間には右脳を多く使う右脳派と、左脳を多く使う左脳派の人間に分かれるって言いますが、自分はどっちだって思いますか?
いつもは一度寝てしまえば、朝までノンストップで寝ているのに、昨夜はお腹が痛くて目が覚めて、3回もトイレに行ったのだそうです。おかげで今朝はなかなか起きられなくて、もう時間ギリギリっていうところで何とか起き上がってました。
風が強いね~。切ない出会い
今日は仕事の研修に行ってきました。仕事場の人はみんないい人!いい出会いをしました。出会いっていいね!
ウチの庭で栽培している野菜が豊作や~o(^-^)o ピーマン ししとう オクラ トマト  枯れかけたのにまだ粘ってる。。
イタリアンレストランでお食事会があった。早く着いた私はひとくちビールというメニューのシャンパングラスに注がれたビールを本当に一口でいただき、みんなを待っていた。

素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ブログ内検索

