FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

∩(´∀`)∩ワァイ♪出会いなんてもういいッ!!
最初の出会いは2002年の世界選手権でした。初めて見た時はかなりの衝撃をうけ、2004年での出会いでは一段とさらに成長をとげていた。今一番尊敬できる人かもしれない。
とは言え、特にサプライズもハプニングもなく、ただ、一緒に居ただけですが、それだけでも、ワタシは十分シアワセな気分でした。途中、雨が降ってきて、観光には残念だったけど、1つのカサに入り、寄り添うように歩きながら、ポツポツと色んな話も出来ました。
季節の変わり目で急に寒くなるせいか、ひとつ年を重ねる月であるせいか(爆) 必ず体調崩します… 今実際に風邪を引いてしまい、家にいる時はほとんど寝込んでます。
[PR]

小さな楽しみ♪出会い探しは簡単じゃないのね。
最近出会いについてよく考えます。この間、ナンパでの出会いがありました。ナンパの出会いも新鮮で良かったのですが、やっぱり仕事が好きなので、仕事で出会いを求めたいと思いますね!
以前お会いした時にも小さなかわいらしい「鯛焼き」をいただいて感激しました。同世代なのに美味しくてかわいらしい和菓子をさらりと用意できるところ、見習いたいです。素敵な女性です。
ヌードカラーで、使いやすい色を発見ー☆ピチッと密着して、かなりモチがいいです。お化粧直しが出来ないときに助かっています。
我慢の限界よ~出会いを求める独身女性達
去年の春。1人の男性と出会った。初めに会った印象から言うと、顔もルックスもかなり女性にモテそうな感じ。話を聞いてると、今までにも色んな女性と出会ってきたとか。彼女を作るのに必死な感じ。この人とは、2年くらい友達関係をしてきているが、何でも話せる仲になり、つい最近私にこんなことを告白してきた。それは、脳の病気を抱えていたこと。いつ発生してもおかしくないと言われている病気らしい。もちろん、いつ死んでしまうのかも…彼の中には、暖かい家庭図がたてられている。いつもいつも、同じ話。私は、なんとも思わず聞いていたけど、こんなに深い考えがあったなんて予想もしなかった。周りから見たら、本当にごく普通な人。だけど改めて、病気について考えさせられる自分に出会えたのは、彼に出会えたから。
思い立って京都へ何十回と行ってますよねぇ。電車で1時間・・・癒される場所があるのは幸せです。今回はスタンダード?に「清水寺」「南禅寺」・・・あとはブ~ラブラ です。
宅配が家に来た時、双子が大喜びで受け取った。多分今はやめてしまったシマジロウだと思ったんだと思う。開けて、ガックリ・・・。胸が痛みます。
そんなわけあるかいっ!!出会い恋愛の極意とは?
出会った事でいろんな事を知れた。いろんな事を体験できた。いろんな人に出会えた。本当にいい思い出ばっかりだよ!
もちろんお味はgood!特に納豆通の次男は、今まで味わったことのなかった「青のり味のタレ」にどうやらゾッコンらしく、納豆はそれほどでもない長男も、喜んで食べていました。ヤッタァ!一方、オトナな味にするには、私はわさび!唐辛子やゆず胡椒もいいですね♪
食事後、久々にカラオケにさとみさんは見事に某有名Kグループばっか歌ってた(笑)。アタシは色々だったけどー。ラブパのPVでヤツのエロさを熱弁したんだけど、全く理解してくれず。

素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

ブログ内検索

