FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

止められない止まらない小学校の頃の出会い
異性との出会い求めるときどんな方法とる?ナンパ?合コン?その他の出会いってあるのかな?ないよね?道端で奇跡的な出会いってのは絶対ありえないし~来週でも飲み会開いてもらって、出会いゲットしてこよっかなぁ~
夕飯は手巻き寿司。寿司ネタがとても美味しく、ついついたくさん食べてしまいます。旦那は忙しくてあまり実家に顔を出すこともないので、近況報告をしているといつも長居してしまいます。でもひさしぶりに息子と話するお義父さんも楽しそう。親子団欒のひとときも大切ですね。
原宿にある行きつけの美容室へ髪を切りにいった。 普段よりもずいぶん賑やかなだなと思ったら秋祭りの真っ最中。勇壮な御神輿が原宿の裏通りを練り歩いていましたよ!
[PR]

どうしたらいいかな。「出会い」という言葉にうるさい人
出会いは上手に掴みたい。近づいてくる出会いはないのか…
昨日からどうぶつの森ではどんぐり祭りが開催されてて、結構楽しみにしてたのに朝、ヤン君に採り尽くされてしまい残されたのは虫食いどんぐりだけでした(:_;)
10月1日は「都民の日」です。幼稚園や小学校がお休みになり(中学校もそうかなぁ??)、水族館や動物園が無料開放されます。

素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ブログ内検索

