FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

お願いします!!!誰にも出会わず過ごした一日
色々な出会いがあるけれど、私が一番思い出にあるのは、あの出会い…あのときの出会いは一生忘れられません。
今日のお昼も作ってみた♪やりだしたらやっぱ料理楽しいよね(〃▽〃)いい感じのバターライスにホワホワ卵♪デミグラスソースのオムライス♪絶品でした!!!
くしゃみがとまらない。風邪引いたかも。鼻水でるし。体も少しほてってる。今日は早めに寝よう。
[PR]

一目瞭然です。最悪な出会い
クルマに出会いました・・・すごい、でかい、ほしい・・・たぶん結婚式で使うみたいです。いろんなとこへ旅行に行ったが、子供たちはココが一番好きみたいです。出会いを求めて、また行きましょう!
きょうは上海に拠点をおく、中国の経営コンサルタントTさん、日本の総合商社に長らく勤めて今は独立されているH社長と昼食を一緒にしました。
この週末で一つ思ったのは、自分と家族が健康であることへの感謝を忘れないようにしよう、と。こんなに悩んでて、自分に凹んでても、実はすごい恵まれてるということ。元気でいてくれてありがとう。
無理はしないでね。出会いをいかす
普段一人でもくもくと仕事していると余計に人との出会いが自分にいい刺激を与えてくれ ます。出会いは本当に効果的だと思う最近だが、なかなかないもんなんだよねこれが。明日からまた仕事だが、少し気を抜いて頑張ってみるとするか。
今度付き合うからには結婚前提にして付き合っていきたいからちょい真剣に考えなくては!!今日はプチ告白されちゃいましたが、、、今はゴメンナサイとおことわりいたしました。何かがちがうんだよなぁ。
ほんとに久しぶりに、フラワーアレンジしてみた。やっぱり花いじるの楽しいな。 切り花は大好きなのに、ガーデニングはだめだ。マメじゃないからだろうな。
いつも変わらず友達に出会う
笑顔が、恋愛や出会いがあるときの心かも。出会いは多くの人に支持されています。
誰でも、同性愛っておかしいって思います。だけど、あの人達にとって、おかしくないのです。少しでも、偏見な目で見られると極端に走って、すぐに怒りだします。中には、暴力に訴える人まで現れる位です。本当に、人を信じる事ができない哀れな人達ですね。否定はしないけど・・・
やりたいことをやる為に、足かせを外すぞ~っと、思った昨日。よくよく考えてみると、昔あった足かせが今は、自由になっていることで外すものが少なくなったようです。

素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

ブログ内検索

