FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

なんとかして、出会いは必要アイテム
先日、ある本を読みました。一人の男性が、幽霊の女性に恋をしてしまうという話なんですが…幽霊に出会うという発想がおもしろくてとまりませんでした。
夜ご飯をリンガーハットに食べに行きました☆久しぶりに行ったけど、美味しかった。食後に31のアイスを食べました☆明日は、何しようかな。
いくらでもぼんやりしていいし(乗り過ごさない程度なら)心ゆくまで読書したっていいし予定を確認するにもちょうどいい。大義名分のもとで、好きなことができる自由時間。
[PR]

小豆ですから?未来の私と出会いたい
今朝は駅でたくさんの方に出会いました。朝って本当いろんな人に出会うなぁ~。
風呂の戸が壊れた。取り外され、個室ではなくなった。広くなった。天井も無くなると素敵かもしれない。壁もなくなり、木々で囲まれればと、想像だけが激しくなる。
アルファロメオのアプルーブドのあった建物が閉鎖され、けっこうの期間そのまんまになっていたのでいつ取り壊されるのだろう?と嫁さんと話していたのだが・・・。
おいしいものといえば、出会いのない時期に突入だ~
今日の飲み会は働き出してから出会った人ばかり^^何人くらいくるのかな。少しだけ話したっていうだけでもうそれは出会いの始まり。今じゃかなり仲のいいメンバーとなってる♪出会いは大切。出会う事で私もどんどん成長していけるような気がする。さぁ~今日は飲めるだけ飲むぞ~
簡単にぱっと作れるおつまみみたいの作れるようになりたいなぁ(^-^)飲みませんがおつまみ大好き♪♪
さすがに毎日日記を更新するのはけっこう大変だなあ^^; いや、本日は疲れた、ほんと。近頃体がなまってきているので打ちっぱなしにいってきて。なまった体に運動はたいへんです。

素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ランキング

ブログ内検索

