FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

どうやら最近喜怒哀楽な出会い
偶然な出会いに感激・・・。ずっと前からほしかった本と出会った。めったに無い本なのにどうして?不安と疑問もあったが即購入しました!いえい!嬉しいっす!早速これから読み始めようかと。本って読んだら止まらないんだな~これが。
近所のお宮さんに捨てられていたネコちゃん。kanonや近所の子供達がさわりまくり、あげくの果てにどっかに連れられて数日戻ってきませんでした。どこにいったのかな。いい飼い主さんにであえてるといいな。
38年ぶりの自分のファイティングポーズを発見して、ふと思いました。 平成10年以降の出来事で、私の性格はかなり変わってしまったのかなぁ??
[PR]

元気出しましょう!!出会いたいんだもん
出会いとはまさに!タイミングですよね!うん、うん!出会った時のタイミングでその恋愛がスタートするか、しないかだもんね。今日連絡先を交換したから、明日にでも自分から連絡してみよっと~♪
実は着付け師のテスト練習に行って来ました。以前から習っていますが、今回は一級免許。(その学院認定ですが…) 本来は来年一月にあるのですが、学院の先生と相談して特別に前倒しで来月に受けさせて貰える事になったのです。
10月の声と共に、すっかり秋らしくなりましたね。道端の秋海棠(シュウカイドウ)も盛りをすぎてしまいました。秋に咲く海棠の花で、シュウカイドウと言うようですよ。ベゴニアの仲間ですが、ベゴニアは寒さに弱いのに、シュウカイドウは寒さに強く、北国でも毎年ピンクの愛らしい花を咲かせてくれます。
不安だね~思わぬ出会い
へちまタワシを作ったのが最初の出会いです。へちまがタワシになっていく過程に感動しました。いろんな意味での出会いに、これからも期待していきたいと思っています!
何でかしらないけど、この頃日本の曲を聴くのにはまっています。 それも夜になると毎回同じものばっかり(;^_^A なんでなんでしょうね・・・ 日本が恋しいのかどうかわからないけど、飽きずに聞いてますね。
久々にシチュー作ったぉ(・ω・) 料理始めたいんだけど、普通に家にいるとチャンスない(・ω・) 普通に母が作るから(・ω・) 私が作ると時間が掛かるとか( -ω-)
もうだめぽ・・・出会いの数だけ笑顔になれる
彼と出会ってから半年…何も進展のない二人。このまま友達で終わっちゃうのかな(>_<)そうなら出会いたくなかった。知らない方がいい。こんなに好きでしょうがないのに・・・。明日は少しでも進展あるかな・・・何か進めばいいな。
最近買い食いは金銭的にきついので、おにぎり持参で学校へ行っています。昼飯時・・・・・あれ!?バッグの中に入れてきたと思ってたのにおにぎりが無い!前にもあったのですが、急いで家出ると忘れてくることがよくありますorz
以前から気になっていた紫さつま芋フレークを使ったパンを焼いてみました。

素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ブログ内検索

