FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

ちょっとすねてみた。優しい出会い
私の中でいろんな転機の中で偶然に出会った猫を写真に収めてる。街中をよく歩いてるとノラに出会うが、みんな本当に可愛い。写真がたまったら何かしたいなと思っている。
里帰りすると必ず行くのが中田島砂丘。日本三大砂丘といわれ、太平洋に面した遠州灘に見渡す限りの砂浜が広がります。波が荒く急に深くなる為遊泳はできないけど、その分人影も少なく波の音だけが響きます。
今日は仕事休みで、職場の同僚と山へ入った。山菜取りだ。一籠分取れた。時期が時期だけに高価なものが取れた。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
宣誓しま・・す、たぶん川での出会い
彼女との出会いはもうかなり長い。地元から出て都会で暮すようになったのは、彼女の一言があったから。アンタと離れるのは辛いけど、それでもずっと友達だから。今でも電話や、帰った時は、ほとんど遊んでいる。こんな友達は一生出会えないと思うけど、都会でも心から話せる人と出会えたらと思う。
派遣先の近くに高校があるせいか、時折女子高生とすれ違う。今時の女子高生はスカートも短めで、流行を意識した髪型の子が多い。外見だけでいえば私が若い頃とは比べ物にならないくらいに可愛いが、他愛のない会話は昔と変わらず。
ここ1週間体調不良というか風邪による発熱と咳のためフラフラでした。この3連休も処方された解熱剤では熱は下がるが、薬の効き目が無くなるとまた、発熱!!勘弁してよ~。
ここだけの話。出会いの為にした事
今年は、どんな出会いと別れのドラマが日本じゅうで繰り広げられるんだろう?出会いのドラマって最終的に別れる事が多いけど、もっとハッピーエンドになってもいいんじゃないのかな?って思う事が多い。
道頓堀でたこやき 大阪は看板が派手ですな。母が、「たこ焼きを食べてみたい」 と言い、『赤鬼』 で醤油味のを買って来た。
この週末で一つ思ったのは、自分と家族が健康であることへの感謝を忘れないようにしよう、と。こんなに悩んでて、自分に凹んでても、実はすごい恵まれてるということ。元気でいてくれてありがとう。
寝ぼけてるかなぁ考えさせられた出会い
別れが あるから出会いもあるわけです。 ... 私は今までの出会いを大切に、そして新たな出会いを求めて さすらう 時の旅人 ってなんか聞いたことがある。
つまり、彼女は現在アパートで三人暮らしをしているのが、一人暮らしをしなくてはならなくなった。彼と彼の家族とは本当に仲良しで結婚を前提に付き合っていたような感じだったのに、彼が彼女の束縛に耐えれなくなり別れを告げたそうです。
最近の僕の好きな音楽はおもに癒し形の曲かレゲエとかRAPですね。特に最近注目してるのはSoulJa(ソルジャ)さんの『ここにいるよ feat.青山テルマ』などです!
テンション上げるしかない・・・出会いがあるからこそ、別れもある
ブログで素晴らしい出会いをさせてもらっています。もっともっと出会いが多くなると嬉しいです。
理由は、彼の過去にあります。2年以上同棲していた彼女と最近別れた。しかし、彼女には両親がいない。そこで姉と姉の子供の三人暮らしをしています。しかし、バツイチの彼女の姉も今年の秋、四国にいる男性と結婚することになり四国に行ってしまうことになったそうです・・・心細いでしょうね。
昨日、9時ごろまでパルコでお買い物!!7000円くらいのニットのフード付のパーカーと1万円くらいのニットのワンピースを買いました!店は違います。
元気出して!出会いもいろいろ
こんなに思っている出会い。触れ合いたい出会い。幸せの答えは見つかるかな。
植木にお水をやりにベランダへ。半そで半パンは肌寒い。やっぱり10月になってんだね。
パパも精一杯、家族のために頑張っているんだなって、つくづく思わされて・・・わが身を少し振り返って恥ずかしくなった気がした・・・。私も頑張らねば!!

素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ランキング

ブログ内検索

