FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

さいたま市立病院:結核の父、新生児室に 自覚症状なく、47回面会 /埼玉
さいたま市立病院(同市緑区三室、遠藤昌夫院長)は20日、同病院の周産期母子医療センターに入院中の男児の父親が結核を発病していたと発表した。父親は自覚症状がないまま1~6月までに男児と面会するために同センターを47回訪問。同期間に男児と同じ部屋に入院していた他の乳児約100人に感染した可能性もあることから、同病院は乳児にレントゲン検査や抗結核薬の投与などを実施する。
 同センターには低体重などの乳児が入院しており、父親は男児が誕生した1月中旬から6月初旬までに新生児集中治療室などに計47回面会に訪れた。父親は3月中旬から夜間にせきが出る症状が出ていたが、花粉症の症状と思い込んでいたほか、面会に来た際はせきの症状はなかったことから、同病院も面会を許可、父親はマスクをせずに室内に出入りしていた。6月初旬に市内の診療所で受診したところ、結核と診断され、入院した。
 同病院は男児を隔離するとともに、20日から乳児約100人の保護者に連絡し、検査の実施などを呼びかける。また、今後、面会する際は全員にマスクの着用を義務付けるなど再発防止を図る方針。会見した遠藤院長は「結核に感染しても発症する可能性は低いが、大事をみて検査などを行う」と話した。【鷲頭彰子】

6月21日朝刊

最終更新:6月21日11時1分
yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000057-mailo-l11


気をつけないと(>_<)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

さいたま市立病院:結核の父、新生児室に 自覚症状なく、47回面会 /埼玉
さいたま市立病院(同市緑区三室、遠藤昌夫院長)は20日、同病院の周産期母子医療センターに入院中の男児の父親が結核を発病していたと発表した。父親は自覚症状がないまま1~6月までに男児と面会するために同センターを47回訪問。同期間に男児と同じ部屋に入院していた他の乳児約100人に感染した可能性もあることから、同病院は乳児にレントゲン検査や抗結核薬の投与などを実施する。
 同センターには低体重などの乳児が入院しており、父親は男児が誕生した1月中旬から6月初旬までに新生児集中治療室などに計47回面会に訪れた。父親は3月中旬から夜間にせきが出る症状が出ていたが、花粉症の症状と思い込んでいたほか、面会に来た際はせきの症状はなかったことから、同病院も面会を許可、父親はマスクをせずに室内に出入りしていた。6月初旬に市内の診療所で受診したところ、結核と診断され、入院した。
 同病院は男児を隔離するとともに、20日から乳児約100人の保護者に連絡し、検査の実施などを呼びかける。また、今後、面会する際は全員にマスクの着用を義務付けるなど再発防止を図る方針。会見した遠藤院長は「結核に感染しても発症する可能性は低いが、大事をみて検査などを行う」と話した。【鷲頭彰子】

6月21日朝刊

最終更新:6月21日11時1分
yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000057-mailo-l11


気をつけないと(>_<)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

元交際相手に無言電話135回 滋賀県警、容疑の女逮捕
滋賀県警生活安全企画課と長浜署は14日、ストーカー規制法違反の疑いで、京都市北区紫野西土居町、派遣社員伊藤尚子容疑者(42)を逮捕した。
 調べでは、伊藤容疑者は3月3日から5月23日ごろに、元交際相手だった男性(56)の携帯電話に計135回の無言電話をかけた疑い。

yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000055-kyt-l25


香奈もちょっぴりストーカー気味だけど、嫌がらせはしないよぉぉ。
遠くからそっと見てたり、ばれないように近寄ったりww

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

「奴隷にして下さい」32歳純情男が20歳女性宅急襲
茨城県つくば市の1人暮らしの女性(20)宅を訪れ、「奴隷にして下さい」と懇願し、ドアのすき間から手をつかんだ男(32)が18日までに、暴行の疑いで茨城県警つくば中央署に逮捕された。調べによると運送会社社員・大谷健介容疑者は、女性を路上で見かけて一目ぼれ。"ドM男"なのかと思いきや、恋愛に不慣れだった様子で「かわいがってもらいたかった」と供述しているという。

 「ピンポーン」。17日午後10時10分、女性がアルバイト先から帰ってきた約2分後にチャイムは鳴った。

 女性がチェーンを掛けたままドアを開けると、外にいたのは大谷容疑者。いきなり「好きです。奴隷にして下さい」とお願いしてきたという。夜の珍客を不気味に思った女性がドアを閉めようとすると、腕が伸びてきて女性の腕をキャッチ。「警察に届けますよ」と叫ぶと同容疑者は闇に消えたという。

 通報を受けた警官が午後10時33分ごろ、帰宅途中の大谷容疑者を発見。容疑を認めたため18日午前4時ごろ、暴行容疑で逮捕となった。

 調べに対し大谷容疑者は「1か月半くらい前に近所で見かけて、(女性に)一目ぼれしました」とアツい思いを告白。同容疑者は当日、仕事を休んでおり、訪問理由を「気持ちを伝えたくて訪ねた」と供述。帰宅を見計らったようなタイミングについては「たまたま。電気がついていたので」と説明しているという。

 捜査関係者によると大谷容疑者はアパートで1人暮らし。小柄で中肉、髪は短く、オタク風でもなく「内向的で物静かな会社員という印象」という。捜査関係者も驚く「奴隷にしてください」という"M男発言"について、大谷容疑者は「女性との付き合いが下手だった。(女性に)かわいがってもらいたかった」と説明。「今まで女性と交際したことがなかったようだ」(捜査関係者)という同容疑者の恋愛キャリアが発言につながったとみられる。

 手をつかんだのも「ドアを閉められたら気持ちを伝えるチャンスがなくなってしまう」と、とっさの行動だったことを強調。女性がチェーンをかけていなかったら…という危険性も考えられるが、捜査関係者は「強姦(ごうかん)や暴行の意思はなかったと言っている」と暴行容疑での立件になりそうだ。

最終更新:6月19日8時2分
yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000003-sph-soci

いいなぁ。。。
奴隷w

テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース

窃盗未遂:「好みの女性の下着ほしかった」 59歳横浜市職員、容疑で逮捕 /神奈川
◇4メートルの物干し竿、持参して
 旭署は17日、横浜市旭区南本宿町、同市資源循環局職員、大串末美容疑者(59)を窃盗未遂の疑いで逮捕した。
 調べでは、大串容疑者は17日午前5時半ごろ、近くに住む女性(38)が自宅マンション1階のベランダに干していた下着を盗もうとした疑い。
 大串容疑者はマンション隣の住宅敷地内に入り、持参した約4メートルの物干し竿(ざお)を伸ばしていたらしい。女性は現場から約60メートル離れた住宅に住む大串容疑者と顔見知りで、カーテン越しに目が合ったという。大串容疑者は走って逃げ、女性が110番した。
 大串容疑者は「好みの女性が着けている下着がほしかった」などと容疑を認めている。女性は以前にも下着を盗まれたことがあった。
 同市資源循環局は同日、「大変申し訳ない。厳正に対処する」と工藤文昭局長名のコメントを出した。【梅田麻衣子】

6月18日朝刊

最終更新:6月18日12時1分
yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000106-mailo-l14

・・・馬鹿か。
4メートルの竿なんて持ってたら、目立ちまくるにきまってんじゃん。

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

山本モナ、突然の“ひとりぼっち”で苦笑い


実在の霊能者を描いた全米話題のTVドラマシリーズ『ミディアム』(8月3日よりDVDレンタル開始)の主人公のモデルとなったアリソン・デュボアが初来日。それを記念したトークショー&3D試写会が6月14日(木)に都内で行われ、ゲストに山本モナ、松本梨香が駆けつけた。


 ドラマの主人公・アリソンの吹替えを担当している松本は、本人を前に「初めてという感じがしない。ドラマは共感することが多くて、人と人との繋がりや、人間愛が描かれています」と話すとアリソンは「サスペンスだけでなく、家族愛も描かれていますからね」と笑顔で答えた。

 また、本作の大ファンというモナが「私はハーフなので人と違うのがコンプレックスでした。人とは違うその能力をどうやって受け入れたんですか?」と質問すると「みんなと同じになる必要はない。人と違う部分が自分のベストの部分。私の場合、逆になんでみんな予知能力がないのかなって思うくらい(笑)」と明るくアドバイスを送った。

 そして写真撮影時には、アリソンと共に来日した家族が登場。可愛らしい三姉妹に会場がにこやかな雰囲気になる中、モナは“ここに居ていいの?”という苦笑いを浮かべながらも家族と一緒に写真に収まっていた。

最終更新:6月15日6時30分
yahooニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000014-oric-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

人妻紀香 色気ムンムンの会見
お笑いタレント・陣内智則(33)と入籍したばかりの女優・藤原紀香(35)がエステティックサロンとスクールの「ミスパリ」のCMキャラクターを務めることになり、23日、都内で発表会見を行った。
 21日にはイベントで陣内がキスおばちゃんに唇を奪われる“不倫”劇もあったが「すごくおもしろかったです。体張ってるなって感じがしました」と笑い飛ばし、笑いを取ったことに合格点を与えていた。
 紀香主導で準備が進んでいるという5月30日の披露宴での衣装については「ナイショ」とニッコリ。本来受け付けないはずだった質問にも余裕たっぷりで対応していた。
 紀香にとって初のエステのCM。「女を磨いて、日本を美容大国にしたいです」という言葉通り、会見には背中パックリ、へそ出し、スリットも深ーく入った黒のドレス姿で登場した。人妻の色気をムンムンと発散しまくり報道陣をも悩殺。披露宴に向けてお肌、体形、内面も着実に準備が進んでいるようだった。

最終更新:4月24日10時44分
yahooニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000029-dal-ent

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

ケイト・ブランシェット、15歳男子とのベッドシーンを語る
厳格すぎるゆえに周囲から孤立したベテラン教師バーバラ(ジュディ・デンチ)が、愛情にも近い友情を密かに抱いた美術教師シーバ(ケイト・ブランシェット)の秘密を握る。それを理由にバーバラはシーバに迫るのだが……。ケイト・ブランシェットが本年度アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされた「あるスキャンダルの覚え書き」で、ケイト演じるシーバが抱える“秘密”とは、“15歳の教え子との不倫関係”。オスカー女優ケイト・ブランシェットは、スキャンダラスなこの役どころを演じるにあたり「きちんとやるためにすごく気を使ったわ」と語った。

 「これまで何度かセックスシーンを経験しているけど、15歳の男の子とのセックスシーンは初めてだったから、(相手役の)アンドリュー(・シンプソン)とは何度も話し合った。年上のシーバがリードしていくかのように見えて、年下の彼に溺れていくのよ。事実、2人が愛し合う場所はすごくスリリングというか、不安定な場所なの。学校だったり、屋外だったり、シーバの自宅だったり……。許されない関係だったから仕方ないのかもしれないけど、考え方が安直というか、欲望のままに溺れていってるのがスゴイ。特にシーバの自宅は、夫婦の寝室から見える彼女の工房なんだから!」

 しかし、そんなシーバの心境をケイトは次のように分析した。「彼女はあえてそういった場所を選んだのかもしれない。スリリングな場所でセックスをすることによって、心の隙間を埋めるように、より深い快楽を得ようとしたのかもしれないわ」

 劇中のシーバは40歳を過ぎた女性という設定(ケイト自身は撮影当時36歳)。自身の子供でも不思議はない15歳の男子(相手役のアンドリューは撮影時16歳)との“禁断の愛”をセクシャルに体現してみせたケイトが、3度目のオスカーノミネートを果たしたのは必然か。

 「あるスキャンダルの覚え書き」は、6月2日よりシャンテシネほかにて公開。


最終更新:5月27日14時30分
yahooニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000009-eiga-movi

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

日本発 ビジュアル系バンド、世界を席巻
アニメの次は「Visual Kei」。日本のビジュアル系バンドが欧米で人気を集めている。化粧をするなどした中性的な美形男性バンドのことだが、フランスでは大手ファッション誌が特集を組み、米国では日本のバンドによる公演が超満員に。ドイツからはブームの源流を探ろうと、ドキュメンタリー番組の撮影クルーが来日した。日本のアニメのファンが人気を支えており、関係者は「人気はさらに拡大する」とみている。(岡田敏一)
 「ドイツでビジュアル系が話題になり始めたのは約1年前です。『美少女戦士セーラームーン』以来、日本のアニメがブームになっていて、そのファンがビジュアル系に着目した」
 そう話すのは、独の映像監督、マークス・フィンクさん(36)。若者文化を題材にしたドキュメンタリー番組撮影のため、ビジュアル系の大ファンという若い男女6人とともに先ごろ来日し、東京に滞在して取材活動を行った。
 新宿の百貨店のビジュアル系ファッション売り場を訪れ、日本のファンとも交流した。6人はネットのファンサイトを介して知り合った友人同士。ビジュアル系の本場に行きたい、と応募したという。
 女子大生のミカイリナ・クープさん(21)は「日本のバンドではマリス・ミゼルとディル・アン・グレイが大好き。米とも欧州とも違う独特のファッションや音楽形態にひかれます」。
 髪を明るい緑色に染めた男子大学生ベンジャミン・ランコートさん(24)は「日本のアニメで日本語が好きになって、こうしたバンドのファンになった」と話す。
 一行は、豪華なファッションで話題を集める男性5人組バンド「ヴェルサイユ」のプロモーション・ビデオの撮影現場も訪れた。ボーカルのKamijoさんは「自分たちが独で知られているとは…。心の底からうれしいです」と驚いた様子だった。
 一方、米ロサンゼルスでは5月25、26日に、アリス九號(ナイン)や雅など日本のビジュアル系9バンドが出演するコンサートが行われた。参加者によると、4日前から劇場前に行列ができる人気ぶりだったという。
 日本のビジュアル系に着想を得たバンドも次々に登場し、ドイツではTOKIO HOTEL(トキオ・ホテル)、スペインではPink Jisatsu(ピンク自殺)というバンドが話題に。先ごろ、大手ファッション誌ヴォーグの仏版が「Visual Kei」のファッションを特集するなど、ブームはますます広がりを見せている。
 約20年前からビジュアル系バンドの取材を続けているフリーライターの大島暁美さんは「海外での日本アニメや漢字、日本語ブームの延長で人気に火が付いたようです。ファッションやルックスより、歌謡曲っぽいメロディーの楽曲やボーカルの歌声といった欧米のロックとは違う日本的な要素が人気を集めている。今後もネットなどを通じて人気は拡大するのでは」と話している。

yahooニュースより引用
自殺、9年連続3万人超=生徒・学生、過去最多-勤務上、学校の問題増・警察庁
6月7日10時31分配信 時事通信


 昨年1年間の全国の自殺者は前年比1.2%(397人)減の3万2155人で、9年連続で3万人を超えたことが7日、警察庁のまとめで分かった。経済・生活苦による自殺が減る一方、勤務上や学校、健康の問題での自殺が増加。小中高生や大学生らは2.9%増の886人で、統計を取り始めた1978年以降、最多となった。
 男女別では、男性が3.1%減の2万2813人で全体の約7割。女性は3.7%増の9342人だった。

yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000053-jij-soci
わずか19カ月で…知念里奈離婚

わずか19カ月で…知念里奈離婚
6月4日6時5分配信 スポーツニッポン


 歌手の知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎(24)と今年3月15日に離婚していたことが3日、分かった。所属事務所が明らかにした。

 知念はマスコミ各社にファクスで「生活していく中で、理想の夫婦像とのズレを感じ、別々に生きていくことがお互いのため一番いいという結論に達し、新たな一歩を踏み出すこととなりました」と報告。「応援してくださっている皆さま、私たちの結婚を祝福してくださった方々の期待を裏切るような結果になり大変申し訳ありません。これからは、1日1日を大切にいい仕事ができるように頑張っていきますので、応援していただければと思います」と続けた。長男(1)の親権は知念が持つ。

 中村とは友人の紹介で知り合い、05年8月に結婚。その際、知念は妊娠2カ月で、出演予定だったミュージカル「ジキル&ハイド」を降板。06年3月に男児を出産した。

 中村は、ファッション誌などで活躍する1メートル88のイケメンモデルで、父親が経営する貿易業も手伝っている。

 知念は、出演するミュージカル「レ・ミゼラブル」が8日に帝国劇場で初日を迎える。

yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000020-spn-ent
ジャガー、旦那の浮気発覚なら「命はないね」
6月3日15時25分配信 スポーツ報知


 プロレスラーでタレントのジャガー横田(45)、木下博勝(39)夫妻が3日、都内で映画「アポカリプト」(メル・ギブソン監督)の試写会に出席した。


 最近の夫婦の争いごとは、先週、一部女性誌で報じられた“浮気疑惑”。ジャガーは「追っかけて、皆さんでしっぽをつかんでください。家では恐妻家が待ってますから」。浮気が発覚した場合は「命がないね」と不敵な笑みを浮かべた。

 実際は、共通の知人でおとがめなし。木下さんも「ビックリしましたよ、僕ごときに」と自身が女性誌の見出しを飾ったこと喜んでいた。

yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000145-sph-ent

素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

ブログ内検索

