FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

生理キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
今日で2月も終わり。。。
月日が経つのは早いねぇ!
もう3月なのに、今日は天気も悪くて寒い
アタシは寒いの超がつくほど苦手だから困っちゃいます(´・ω・`)
だから今日はちょっと色気ないけど厚着して出かけました

そうそう、ついに生理が来ました!
生理なんて憂鬱だし嫌いなんだけど。。。
先月、安全日だし気持ちが昂ぶりすぎて思わず彼に

『中で出して!!』

って言って中だししちゃったんだよね
やっぱり中出しは気持ちよくて、その場は満足してたんだけど。。。
安全日ってわかってても、やっぱりドキドキするよね!
ほんの少しだけど生理が遅れたから冷や冷やしたけど、ちゃ~んと無事生理が来ました♪

みなさんは中出しするときは、ちゃんとピル飲もうねw

…アタシもピル飲もうかなwww


***PR***

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

Love×2バレンタインデー
ちょっと遅くなりましたが、バレンタインデーにあったことを報告しちゃいますね

会社の有給を使ってまで、大好きな彼のためにとっておきのバレンタインプレゼントを用意しました!
夕方、仕事を早めに切り上げて来てくれた彼がうちにやって来てくれました。
彼もアタシからのチョコを期待しているみたいで、すごいウキウキしてくれているのがわかって嬉しかったな

まずは、手作りのチョコを渡すとすごく嬉しそうに

『ありがとう!すげぇ嬉しい!すぐ食べていいかな?』

と、その場ですぐチョコを食べておいしいって言ってくれました!
その後、アタシが愛情たっぷりこめて作った手作り料理をお酒を呑みながら一緒に食べました。

えっとね、頑張っていっぱい作ったんだよ
ミモザサラダでしょ、グラタンでしょ、ほうれん草のキッシュでしょ、あとスペアリブにローストビーフ
アタシ案外料理得意なんだからd(´∀`*)

お腹もいっぱいになって、お酒もまわってきた所で一緒にお風呂に入ることにしました。

『ねぇ、今日はしんちゃんがアタシの洋服脱がせて

『うん?今日はどうしたの?』

『いいからいいから

と、しんちゃんに洋服を脱がせてもらいました。
洋服の下は長い一本のリボンを下着のように着て、まるでアタシがプレゼントかの様になっていました

『アタシもいっぱい食べてね

と、言うか言わないかの間にしんちゃがアタシの口を口でふさいできました。
その頃にはもうしんちゃんのアレはカチカチに固くなってアタシのお腹に当たってきましたw
リボンをするするととって、脱がせてくれたんだけど、そのリボンの一部がものすごいびっしょりしてました(*ノωノ )

…アタシ、無意識のうちにいっぱい感じてたんだね

そして、アタシとしんちゃんはお風呂で思いっきりエッチしました
すごい興奮してたのか、お互いすぐにイッちゃいました。。。

その後、またベッドに戻ってじっくり時間をかけて愛し合いました
しんちゃんとは体がすごく合うんだよね。
ゆっくりなのに奥までグイグイ入れられると、あまりの気持ちよさにすぐにイッちゃうの(*ノωノ )
もうこの日は3,4回イったかもしれないw

そんなわけで最高のバレンタインデーでした
ホワイトデーが楽しみだわwww


***PR***
女性が考えた安心して出会いを求める場


テーマ:Hぎゃる - ジャンル:アダルト

バレンタインデー
こんにちわ、香奈です
ブログをずっと更新してなくて、突然引越ししたのにもかかわらずたくさんの人がコメントを付けてくれたり応援してくれているのがわかってすっごく嬉しいです!!
実はもう誰も見ていないんじゃないか?なんてちょっぴり不安な気持ちで新しいブログの方を公開したので、今嬉しい悲鳴を上げています(≧∇≦)

さてさて、本日はバレンタインデーですね
みなさんはチョコ誰かにもらいましたか?それともあげましたか?
香奈は有給使って会社を休んでチョコ作っていますw
この前いい人ができたってブログに書いたじゃないですか?
その人と一緒に今日2人でバレンタインパーティーするんだ
さっきやっとチョコの準備ができたんだ
喜んでくれるかな??
早く来てくれないかな(≧∇≦)

って訳で、今日はとっても楽しい夜になりそうです(* ´艸`)
レポートはまたのちほど♪

みなさんもいいバレンタインデーになることをお祈りしています


***PR***
やっぱ出会いって早い者勝ちでしょ?↓性がテーマの会議室↓
やっぱ出会いって早い者勝ちでしょ?

テーマ:Hぎゃる - ジャンル:アダルト

お引越し
こんばんわ
ブログもお引越ししたけど、実はおうちもお引越ししました♪
それもブログをなかなか更新できなかった理由のひとつなんですけどね
去年の年末に急遽引っ越しを決めて、一月の中ごろに前の家をでました。
そして、最近やっとインターネットも繋がってこうしてブログを書くことができるようになりました
なんで引越しをしたかって言うと。。。
話すと長くなるけど、やっぱりただ引越したいからってわけではありません。
更新もまだまだ先だったけど。。。
理由はそのうち書くかも。。。
そうそう、最近ねとっても素敵な人と出会ったの
だから最近はなんだか幸せな気分です(^-^)

…っていってもやっぱりあの人のことが心に引っかかってはいるから100%幸せだなんて言えないけどね;

今はその素敵な人(名前はしんちゃんって言います♪)と頻繁に会って楽しく過ごしています!
もちろんエッチもいっぱ~いしているよ
その話も今度書くから読んでね
これからまたしんちゃんと会うからまたね♪
お久しぶりです
どうもお久しぶりです!
香奈だよ

なんか色々あったり、ライブドアのブログから引越しをしようと思ったらなかなか上手くいかなくて時間かかっちゃった
もうここ見てくれていない人もいるかもしれないけど。。。

でも、やっぱりアタシはマメに更新はできないかもしれないけど自分がしてきたこと、感じたこと、気持ちを少しでも人にわかってもらいたいし、後でこの日記を読み返すことによって「あぁ、こんなこともあったな」なんて自分を振り返ることができるからまだ続けようかなって思っています。

普通の人が読んだら、信じられないようなことばっかりしているアタシだけど、こういう人もいるんだって思って欲しい。
しかも、そういう行動にはかならず何か理由があるの。
それを少しでも理解してもらえたらなって思います。

今年もまた淋しい気持ちを満たすために色んな人と出会って体を重ねると思うけど。。。

今年もよろしくね

素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ランキング

ブログ内検索

