FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

ちょっぴりセンチ。。。

はぁ
なんだかため息がとまりません

どうやらアタシ、一人の人に今気持ちが集中しちゃってるみたいです。。。
アタシあんまり、物や人に執着することってないんだけど、今一人執着するっていうかその人一人に気持ちがいっちゃっています

一人の人に執着して痛い目あってから、もうやめて色んな人と楽しくすればいいじゃんって思ってたけど。。。
人を好きになるって理屈じゃないんだね

はぁ
もう、その人のことばっかり考えてます
しかも気持ちを伝えることができない。。。

恋をするのって楽しい反面、苦しい

今日の日記はがおおいな


***PR***
無料出会い掲示板!個人運営のただの掲示板なので登録・料金は一切不要!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ご紹介いただきありがとう♪
こんばんわ
最近、嫌なことが続いてちょっぴりセンチで悲しげな香奈でございます

はぁ
誰か慰めてください(切実)
生理もはじまっちゃったし。。。
お腹いたぁ~い

嫌なこといっぱ~いなコトだらけど嬉しいことありました♪
アタシのブログを紹介してくださったブログさんがあります(*´∇`)ノ

一つは
『エッチな女性が書いたblog』さんです。
こちらのブログはその名の通り、エッチな女の子が書いているブログを紹介しています。
アタシなんかよりもずっとエッチな女の子がいたり、すっごくカワイイ女の子がいたり。。。
とても参考になります★
シュンさんどうもありがとうです

そして、もう一つは
着エロイストBLOG』さんです。
こちらは、着エロ画像やエログを書いている女の子を紹介しているブログです。
こちらの、『美女図鑑』(エログ書いている女の子紹介)のほうに紹介していただきました!
美女だなんて。。。(´ω`*)
なんて、調子になんてのってませんからねw
eroistさんどうもありがとう


自分が作ったブログが紹介されるってとっても嬉しいね★


***PR***
ブログランキングサイト『壱番街』ニューオープン!

胸が痛い。。。
e05fe339.jpg

生理前だからかな??

胸が張って痛い

いつもはめっちゃ柔らかいんだけど今日は硬いです、アタシのおっぱい;

っていうか生理とか憂鬱で嫌い。。。
すっごいエッチな気分になるけど、オナニーやエッチがあんまりできないから

むは~


***PR***
エッチな告白体験談や無料出会い掲示板あります
ギャルイチ


久々のHチャット

昨日、夜淋しかったから久々にチャットというものをやってみました!
昔ははまってしょっちゅうやってたけど、最近全然やってませんでした

はじめは、Tさんっていう22歳の大学生の人とお話しました♪
Tさんも夜淋しくてなんとなくチャットにやってきたそうです。
Tさんとは当たり障りのない話を20分くらいして終わっちゃいました。。。
もうちょっとお話したかったんだけどね

その後、Rさんという30代のサラリーマンとお話しました。
Rさんはそこのチャットの常連さんみたいです。
Rさんは話の面白い人で、気づいたらあっという間に2時間もチャットしてましたw

2時間したあたりで、もう遅かったから悪いし、アタシも眠かったからそろそろさよならしようかと思ったら。。。

『香奈ちゃんともっとエッチな話したいな』
って言われました。。。

なんかそんなこと言われたらドキっとして思わず

『いいよ♪アタシそういうの嫌いじゃないから』
なんて言ってましたw

それから、どんなエッチが好きかとか、お互いの恥ずかしいところを写メで撮って見せ合ったりしました
なんだかすごい興奮してお互いすごい恥ずかしいこといっぱいしちゃいました(*ノωノ )

かなり久しぶりにエッチなチャットしたけど、やっぱりチャットって楽しい♪
時間も忘れて楽しんじゃいました♪♪♪


でも、思ったんだけど一時期よりチャットやる人が減った気がするんだけど気のせいかな?

人生ゲームM&A
前もブログに書いたけど、アタシはLivedoor社長ホリエモンこと堀江貴文社長の大ファンだったりします
そんでもって、人生ゲームも大好きだったりします

そんなアタシにたまらなぁ~い商品が発売されました!
なんとLivedoorと人生ゲームの夢のコラボレーションが組まれていたわけです!
ちなみに数量は1000個限定

これは買うしかない!!
と、早速ライブドアデパートで買ってみましたw

人生ゲームM&A 通常版と何が違うかと言うと、まずパッケージに描かれている男性の絵が、ライブドアスペシャルエディションの方は我らがホリエモンw
イラスト比較図

ね、Livedoor版の男性イラストはホリエモンでしょ
ホリエモン赤丸ほっぺ似合うなぁ~

で、後はお金にライブドアの幹部の方の顔写真が入っています♪
ちなみにホリエモンは一兆円ですw
ホリエモンマネー

つか、一兆円って。。。w
そもそも、このゲームの設定が

『プレイヤーは名もなき企業の経営者として10億円を持ってスタート!
M&Aでオーナーになったら、企業価値を高めて敵対的買収から守り抜け!真の巨大コンツェルン総帥は誰だ!!』


いきなり10億持ってたら名もなくないだろうw
しかも最低のお札が10億。。。(*´Д`*)
なんだこのスケールのデカさw

あとは、どの変がライブドアなのかというと
企業カードにライブドアカードやその他カードに堀江貴史があるw

ホリエモンカード

ホリエモン萌え(*´Д`*)

そして、もっと人生ゲームM&AをLivedoor仕様にしたい人のために
専用カスタマイズシールが入っています

ホリエモンカスタマイズシール
これはゲームだけじゃなくて私物にペタペタ張りたいシールだなw

こんな訳で、魅力たっぷりのゲームな訳です。
ホリエモン抜きでも普通にゲーム的に楽しそうな感じですよね♪

でも、ここで大きな問題勃発!!

ゲームを買ったのはいいが、一緒に遊んでくれる人が見当たりませんヾ(o′エ`o)ノ゙♪
ダメぽ。。。


香奈社会復帰への道

腸炎でずっと寝込んでいたため

歩くのがしんどい(;´д`)
階段の上り下りなんか本当につらい(>ω<)

ってまるで通販の膝サポーターが必要なお年寄りかのように足腰引きずって歩いてます
こりゃ、ちょっとずつ体を慣らしていかなきゃダメだね。。。

久々に行く会社も色々な意味でなんか辛いw
本当に休んでいた分を取り返す勢いで頑張らねば!!

あとね、変な話だけどもうずっと寝てたからエッチは勿論オナニーも全然してなかったから、めっちゃ体がウズウズしてますw

なので、昨日久しぶりに特大バイブを使ってオナニーしちゃいました
もう久しぶりのオナニーだから気持ちよくて気持ちよくて。。。
普段はオナニーの場合一回イったらそれでもう終わりなんだけど、

昨日は3回もやっちゃいました(*ノωノ )

…だって気持ちいいんだもん

でも、やっぱりオナニーじゃなくてエッチしたいなぁ


***PR***
完全無料で真剣な恋愛をサポートします!



素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ブログ内検索

