FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

面白キャッチ
えっと、土曜日メル友のYちゃんと会ってきました
………色々楽しいことがありましたよ
でもそのお話はまた次回!
 
今日は面白いキャッチのお兄さんの捕まったのでそのお話をしたいです。
アタシは町を歩いていて突然
『ちょっといいですか??』
『アルバイトのお話なんですけど…』
みたいな感じで声をかけららるのが本当に大っ嫌いなんです!
最近のキャッチのお兄さんは引き止めるために腕をつかんだり、肩を触ったりするんです!
アタシこういうの許せないタイプなんです
軽くセクハラっぽいし。。。
こういう人の話は聞く耳も持たないし、目もあわせません。
ひたすら無視して逃げるんです。
体に触られないにしろ、興味がないので話はききませんw
こういう人って
『1分でいいから。。。いや30秒でいいから』
って言うんですけど、
そんなに短く済んだことないですからw

あとは、飲み物おごるからお話聞いてってのもありましたね。。。
知らない人から飲食物はいただけませんw

それと、車で近くまで送るからお話聞いてなんてのも。。。
もうあの手この手で必死です!
 
でも、今日声をかけてきたキャッチの兄さんはちょっと面白かったです。
またいつものように町を歩いていると
『ちょっといいですか?』
『………(下を向いたまま無言で歩く』

『あの、アルバイトのお話なんですけど…』
『結構です』
いつもはひたすら無視するんですけど、なんかこのとき『結構です』なんて答えちゃったんですよね。。。

そうしたら
『結構って。。。まだお話してないじゃないですかw』
『だって、アタシちゃんと仕事してるからアルバイトなんてしませんから』
『あ、OLさんですか?』

『そーです』
『あ、うち、OLさんとかもいっぱいいるからさ
『アタシは接客とか苦手だし、今の仕事で満足してるからいいんです』

というと、そのキャッチさんの相方みたいなのがまたやってきて
『ねね、お話だけでもきいてくださいよ^^』
もう2人来たことにありえないと思ったから
『……はぁ。。。もう勘弁してくださいよ。。。』
『あの、名刺だけでももらってよ♪』
『いや、ホント水商売とか向いてないしやらないから』
『そんなのわからないじゃない♪もし何かあったときのために名刺だけでももらってよ♪』

この人は今までのキャッチとは違くてすごく感じがよかったというか。。。
なんかだからここまで頼まれるとなぜかいらないっていえなかったんですよね。。。
『じゃあ、名刺だけいただきます』
『じゃあ、俺のももらってくださいよ!』
と相方の人も名刺をくれたのでもらいました。

『こいついくつに見えます?』
と相方を指差してきたので
『え、若いですよね。。。22歳くらいですか?』
『いえ、18です

若っ!!(((( ;゚д゚)))

『こいつアンガールズのやまねに似てるでしょ?』
そこで初めてその相方の顔をまじまじとみたんですけど
アンガールズの人とは色白くて細いところは似てるけど顔は全然美形でかなりかっこよかったですw
『おまえ、チャンカチャンカってやれよ!』
『えぇ!恥ずかしいですよ。。。っていうか俺似てませんよ!』
なんか漫才見てるみたいで面白かったです。
『あの、ちゃんと連絡くださいよ♪』
『えー
『じゃあ名前だけでも
『………
『あだ名とかでもいいですよ。たとえばかなこだったらかなちゃんとかでいいし♪』
『今言った名前あたりですw』
『えぇ!ホント!すごい偶然!これ俺の元かのの名前だったんですよ♪』
みたいな感じで駅に着くまでにはすごい仲良くなってましたw
こういうキャッチさんならお話だけなら聞いてあげてもいいかなw
勿論バイトはしませんが。
でも、あのやまね君(似)は気になるな。。。
名刺にメアド書いてあったの連絡してみようかなwww



心と心をつなぐ場所…女性が考案して作った女性のための恋愛サイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
お騒がせしました!
いや~色々ありましたがSさんとのことなんとか解決しました
もう、ホント大変でした
でもなんとかわかってくれたみたいで、良かったです
 
そうそう、さっき久々にメル友のYちゃんからメールがありました
なので、これから会って来ます
久々に会うしかなり楽しみです♪♪♪
 
あとで報告しま~す

合コン~その後~
この前合コンで知り合ったSさん。
あの時はお酒の力もあって、公園でイチャイチャしちゃったけど。。。
あの後からSさんに不穏な動きが見られます
なんかいまさらなんだけど、最寄り駅がばれたのまずかったかも。。。
 
ガッチリした体育会系なSさんなんだけど、考え方も体育会系なのかものすごいストーレートすぎるというか強引というか。。。
気づくとうちの近所まできてたり、電話に出るまで何度もかけてきたり、メールも1日何十通もきます
悪い人じゃないんだろうけど、やっぱりちょっと怖いかな
 
あと友達の知り合いっていうのもちょっと気を遣うよね。
やっぱり、まわりの誰も知らない人と遊んだほうが気楽だったりするのかな~
う~ん。。。
 
………Sさんマジでどうしよう(-ω-;)
 
やんわり断ってるんだけど話をわかってもらえないというか聞いてくれない
やっぱり友達に話すしかないかな。。。
 
 
あの時やっぱりエッチしないでよかった


***PR***

夏の始まりの出来事

お久しぶりです

先週末、友達から人数あわせでコンパに誘われちゃいましたー!!

コンパなんで本当に久しぶりだからちょっと気合入れて、
いざ待ち合わせ場所へ!

女の子はアタシを含め4人。男性人も四人でした。
会場はオシャレな感じの居酒屋さん。みんなで乾杯していい感じにお話が盛り上がったところで、
お化粧室に行ったんです。
そしたら、化粧室の前には、アタシの隣に座ってた、ちょっと体ががっちりのラグビー体系のSさんがまっていました。
男らしい感じだけど、隣の席なのに全然お話とかしてないから、少しびっくり。。。

『あ、ごめん。少しいい?』
って言ってきたの!
見た目とは打って変わってもじもじしながら
勿論OKしたよ
何を言うのかと思って180センチ以上ありそうな彼の顔を見上げてたら、
『今夜送らせて頂けませんか?』
って言うんです(゚д゚ )
お互いまだ家も知らないのに。。。

少し不安だったんだけど、友達とも仲のいい人みたいだったし、
家が近いのならいいですよ。とお返事をして、みんなのところに戻りました。

席に戻ると彼は今まで話が出来なかった分を取り戻すように、
アタシにお話をしてきました。それから本題のお家の話。
同じ方向で、彼が遠回りをするような形になるけど、是非送らせてとの事。
こんな猛烈アタックはとっても久々だったから新鮮で少し照れくさい気もしました(ノ∀`゜)

一次会が終わり二次会のカラオケへ
彼はすかさず隣をキープ

男性人は一気とかやったからかなりお酒が回ってるっぽい。。。
でもアタシも友達もみんなテンションアゲアゲで一杯飲んじゃって、
体がフワフワしてきちゃったw

楽しい時間ほど過ぎるのは早くて、あっという間に解散の時刻。。。
Sさんもすごく酔っ払ってたみたいだけど約束はしっかり覚えててくれたみたい。

みんなとバイバイして、一緒のタクシーへ。
なんか暗がりで彼の事みてたらお酒の力も手助けしてか、
とってもセクシーに見えてきちゃいました。

体ががっしりしてる人って、包みこんでくれそうでいいですよね。
微妙にはえた髭に見とれてたら目があっちゃってドキドキっ

と思ったらアタシの家の最寄り駅まで来ちゃいました。タクシーを降りて、
お礼を言おうと思ったら、彼も降りてきて、
『もう少し一緒にいてもいいですか?』
って言って来ました。

そこで駅の近くにある公園に行ってベンチに腰掛けたんだけど。。。
沈黙が続いて、どう話を切り出したらいいものか悩んでいたら、
彼の手が方に伸びてきて。。。

キスされちゃいました。
お酒が力を貸してくれてアタシもされるがまま。。。
そのまま手は下のほうへ。。。でも。。。でも。。。

『。。。この続きはまた今度。。。』

断っちゃいました

だって。。。猛烈な眠気が襲ってきちゃったし、さすがに友達の友達だから。。。
って事で寂しいそうな背中の彼を送り、帰宅しました。

でも。。。
最近H全然してなかったんですー!
。。。すこし勿体無かったかな?

***PR***
 

つまんなぁ~い
気づけばもう7月。。。
ですね
このブログをはじめて約半年。。。
時間が経つのって本当に早いね!

先々週~先週は生理だったし、先週~今週は仕事が月末ってこともあって忙しくて全然遊べませんでした
つまらないよー!!

もう夏だし楽しいお遊びに計画なんぞを立ててみたいな
夏は心も体も大胆になる季節!
今年の夏もはじけたいな★

とりあえずは、来週どうするかな??
なんか楽しいことあるといいな

***PR***

いま人気のブログが見つかる! ranQ(ランキュー)

素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 ≪│2005/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング

ブログ内検索

