FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

変わったエッチ~性癖編~
変わったエッチ話、今日は性癖編をお話してみたいと思います
アタシが過去、エッチをした中で変わった性癖、エッチの仕方があった話をしてみます
 
本当は変わってるんだろうけど、もうそんなに変わってないっぽい性癖。
S M
前、付き合ってた人がSっ気があったのでよく目隠しされたり縛られたりアナルをいじられたりしました(´ω`*)
はじめは、ちょっと怖かったし恥ずかしかったけどそれがどんどん快感になっていって。。。
アタシってMなのかしら??
あと、この彼とのエッチで一番萌えたのは言葉責め
言われるのも、自分で言うのも興奮しちゃいます




これもそんなに変わってないかもしれないけど
コスプレエッチ
セーラー服とかメイドの格好をしてエッチするの♪
勿論コスチュームはほとんど脱ぎませんw
なんかイメクラっぽかったけど割りと面白かったかな
中でもお医者さんごっこは楽しかった





あと変わったエッチといえば、
4 P
したことありますw
飲み会で飲んでベロベロになって、そのまま複数でホテルに行って乱交しちゃいました(*ノωノ )
酔ってたのもあったけど始めて、複数でしたからものすごい興奮しちゃったなぁ~
女の子って柔らかくて気持ちいいし(´ω`*)
勿論男の人とのエッチが一番だけどね(アタシはレズビアンではないよ♪)
 
 
 
 
 
ちょっとSMチックではあるんだけど、
オナニーを見せ合う
で、お互いイったらエッチするの
普段オナニーは割とするんだけど、人に見せるのは初め恥ずかしいし抵抗あったんだけど、『見られている』って思うと逆に妙に興奮してあっというまにイっちゃいました





あと、エロいかどうかわからないけど今までで一番変わってた性癖の彼がいました。
その彼の性癖は
眼球なめ
エッチしてるときいきなり
『眼球なめて』
って言われてかなりビックリしましたw
でも、その人のこと大好きだから言われたことはなんでもしてあげたかったから素直に舐めたら
『すごい気持ち良い!俺も香奈のをなめてあげるよ』
って言われちゃいました
かなり怖かったけど、想像してたのとはちがくて痛みはなくくすぐったかたです。。。
気持ちが良いとは思えなかったけどね




みなさんはどんな変わったエッチをしたことありますか?


***PR***

[PR]

変わったエッチ~場所編~
みなさんは変わったエッチってしたことありますか?
今日は、アタシが経験したちょっと変わったエッチのお話をしてみたいと思います



変わった場所でエッチといえば、
デパートの屋上の影
でしたことありますw
もう人がいつくるかわからないし、声も漏れないようにしなきゃいけないし。。。
スリル満点!!
でも、スリルありすぎであまりお勧めしませんがw
 



あとは、当時バイトをしていた
ファーストフードのお店
片づけしてて、最後店長と2人っきりになって。。。
そのまましちゃいました
あれはドキドキしたなぁ(´ω`*)
店長かっこよかったし♪
それから店長もシフト組むとき、アタシと最後2人になるようにしてくれて何度かお店でしましたw
ってかホテル行けって話しだよねw
 


あと、
遊園地のプール
いつもは込んでる遊園地のプールだけど、営業時間が終了する間際って人が全然いないんだよ♪(あと、夏の終わりのプールもw)
周りにはカップルが2、3組みたいな感じです。
で、最後までねばって2人きりになるのを待って
巨大なプールを2人で満喫です
オススメは波のあるプールかな♪
波に揺られてかなり気持ちいいです(´ω`*)
またしてみたいエッチNO.1かな
女の子の本音

今日はめずらしく仕事が早くおわったから、会社の同僚の子とご飯を食べに行きました
ご飯を食べてるときにたまたま彼氏の話とかになったんだけど、うちの会社の子は本当に真面目だなぁ~って思っちゃいました!
『彼氏一筋で浮気なんてしたことない』
『彼は好きだけどエッチはしなくていい』
『そもそもエッチってあんまり好きじゃない』
などなど。。。

本当かよ!?(゚д゚ )

と思わず突っ込みを入れたくなっちゃうような内容ばかりでした
これでアタシが本当のこととか話したら軽蔑とかされそうなので、いつものように猫かぶって『そうだよね』とか相槌うってたけどw

でも、アタシが思うにこれって本心じゃないと思うな。
10代の女の子じゃないんだし、もうアタシ達20代後半だよ?w
もっと本音を語ってもいいんじゃないって思っちゃう
会社の同僚だから変なウワサをたてられたり(あいつヤリマンだよみたいな)、恥ずかしいからみんな適当なこと言ってるのかな?

それともやっぱりアタシがただたんにエロいのかしら??w



***PR***

女の子の本音が聞けるラブチャンネル


ダラダラ
ダラダラ~この前コンドームの話題を書いたら、思ってた以上に色んな人からコメントをいただいて色々参考になりました♪
中には体質的にゴムを受け付けない人もいるけど(アタシも長時間はキツイかも。。。)、大半の人がゴム肯定派で嬉しかったです
 
ちなみに今日も、会社で残業です
家に帰ってソッコー、お風呂に入ってベットのでゴロゴロしてますw
なんで素肌に布団ってこんなに気持ちいいんだろう
布団LOVEw

***PR***

DMM ドリームチャンネル! 月額見放題のアダルトオンラインサービス!
月々1905円で見放題!サンプル動画も充実!入会はこちらから..
大切な事。。。
今日はちょっと真面目なお話をしてみようかと思います。
 
みなさんはエッチをするときコンドームってつけますか?
恋人が居る人、エッチが大好きな人。。。
結構大切でいて、実際このことで悩んでいる人って多いんじゃないかなって思います。
 
アタシはエッチをするとき、自らすすでゴムを付けてくれた男性はほんの数人だけしかいませんでした。。。
こっちから「ゴムつけて」と言っても
「生のほうが気持ち良いから」とか「イクちょっと前でつけるから」と言ってちゃんと付けてくれない人も残念ながら少なくありません
 
コンドームって避妊の役割のほかに、性病の予防にもなるんです。
どちらにせよ、途中からつけるのでは効果はありません
最近、性病にかかっているのに気がつかない人がたくさんいるという話をききました。
これって怖くない?
知らない間に病気を移されて、知らない間に人に病気を移している。。。
特に、クラミジアという性病にかかっている人がとても多いらしいです。
このクラミジアも症状があまりないタイプの性病。
でも、クラミジアにかかっているとエイズになりやすかったりする怖い病気。
エイズだって日本に感染者が今昔よりも多くなってきて、決して他人事ではないと思う。
 
そういう意味でもコンドームってとっても大事だと思うな。
コンドームは自分を守る意味もあるかもしれないけど、アタシは
 
相手への愛情
 
だと思います。
ちなみに大学のとき授業で習ったんだけど、日本のコンドームの薄さは世界一だそうです
なので、「ゴムつけるとあんまり気持ちよくない」と言っている人はとっても鈍感な人ですと教授が言ってたなw
アタシも生のほうが気持ち良いかなって思うこともあるけど、モノによってはゴムしてるほうが気持ちのいいものがあると思う。
ツブツブがついてるやつとか、周りにひんやりするローションがついてるやつとか♪
それに今はオシャレなデザインのものも多いし、コンビニやインターネットで購入できたら、以前よりずっと手にいれやすくなったと思うんだよね。
 
楽しく安全なエッチライフを楽しむためにもコンドームをつかいましょう♪

疲れた~;

疲れた~
最近仕事がやけに忙しい
そして、昨日のワンクリック詐欺が追い討ちかけてきてまいっちゃうよ~

誰かアタシを癒してださい

─PR────────────────────────────────
一通のメールが運命を変えてしまいそうな、
そんな素敵な恋ができますように(^^)
でも~やっぱ(^^)恋の成功者は、早い者勝ちでしょ?(^^V
─PR────────────────────────────────

ムカツクー!!
最近ワンクリック詐欺ってのが流行ってるの知ってる?
女性の画像を適当にクリックすると突然
 
「ご入会どうもありがとうございます!」
 
と表示がでて、いきなり料金が請求される詐欺サイトのことです。
勿論、不正な請求なので料金を支払う必要はないのですが。。。
あれ、ビックリしますよね
こっちのリモートホストとかが表示されるから、知らない人だったら怖くて払っちゃいますよ。。。きっと。。。
ちなみに、リモートホストから個人を特定することはできないので安心してね
 
とにかく!!
悪質極まりないサイトなんですよ。
 
で、最近このブログのコメントで、
 
「私が紹介されてたょw」
とかよくわからないコメントがあったので、クリックすると画像がいっぱい張ってあるブログへ。。。
適当に画像をクリックしたら
 
でたよ!
「ご入会ありがとう」画面が

もう本当に許せない!!
あとで調べたんだけど、コメントとかトラックバックをクリックしても入会ありがとう画面がでます
 
みなさんも気をつけてね。
一応心配なのでそのURLをちょっとだけ表示します。
ttp://field.blogsite.org/
 
あと、ワンクリック詐欺については
警視庁のHPをみるとういいよ♪
 
 
インターネットで便利な世の中になったと思ったけど、それを利用して悪いことする人がいるっていうのが残念だよね。。。
はぁ
気分悪い
 
***PR***

ただ今香奈発情中!!
今日は突然の雷、豪雨。。。そして地震
憂鬱ですッ
でも何より憂鬱なのは。。。
 
ずばり最近Hをしていないからw
 
あの事件の一件やGWに祖母の家に行っていたりして最近ご無沙汰です。。。
うぅ~ん。。。
何か体がウズウズしちゃう
 
ただ今発情してますw
 
今日は天気も悪いし、なんか外にでるのも億劫なのでおうちでうまぁ~く、この溜まりに溜まった性欲を発散しようかと考えていますw

何さ!女の子だってたまるんだよw
そういえば、最近大人のおもちゃを買っちゃいました♪♪♪
どんなのを買ったかというと、真珠が入っていて太さもそこそこな高性能バイブ!!
ローターは持ってたけど、バイブを買ったのは初めて♪♪♪
最近は女の子でもインターネットでこっそりとバイブが買えちゃうから嬉しいよね♪
今日は例の場所で今度遊んでくれる人と、今日チャットでエッチしてくれる人でもさがしちゃおうかな(´ω`*)


***PR***
2ショットチャットが大変好評です!女の子の本音のぞいてみない?

久々の日記
fd567a8a.jpg
お久しぶりです♪
香奈です
長いところブログが更新できなくてごめんなさい
ゴールデンウィークが何気に色々バタバタしてて忙しかったです
じゃあ、なんか楽しいことでもあったのかと言うとそうでもありません
祖母の法事やらなにやらで、母の実家に行っていました。
久々に祖母の家にやってきましたが、なんかのどかでいいですねぇ♪
周りには牛飼っているところも多く、思わず一緒に写真とっちゃいましたw
なぁ~んか和みますね
本当は旅行に行ったり、買い物に行きたかったけど、のんびり牛と戯れるのもいいかもしれないね
 
そんなわけで、しばらく更新できなかったけど、またマメに更新できたらと思います♪
楽しみにしててね★
 
***PR***
出会いの巨大掲示板はココ




素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 ≪│2005/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログ内検索

