FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

マジ最悪!!
先ほど家に帰宅しました
え?!帰宅がちょっと早いんじゃないかって??

ビンゴ!!

正解なのです
今日は予定があったので仕事後すぐに出かけたんだけど。。。
まぁ、聞いてくださいよ。。。

今日は某サイトで出会った人と会う約束してました。
ちなみに会おうって言ってきたのは相手の方です。
名前はHルキさんっていう人。(微妙に伏せておきますw)

その日はあんまりメールが来なくて、たまたま良いタイミングでHルキさんからメールがきました。
正直な感想で、ちょっとガツガツしてて人のこと考えない人だなっていうのがそのときのHルキさんのイメージ。
メールもたまに失礼だしさ。
アタシのこと聞くだけ聞いて、自分のことをあんまり話さないですぐに『会おう』って言われたの。
Hルキさん微妙だなぁ~とは思ったけど、その日は予定はなかったし、実際会ったらイメージと違うかもしれないから会うだけ会おうかなって思ったんだけど。。。

約束の時間、場所に行ってもHルキさん来ません
焦ってメールしたんだけどお返事返ってきません
電話しようと思ったけど、番号交換してないので知りません


え?!ブッチ??

一応1時間くらい近くのマックで待ってみたけど一向に来る気配がないので帰ってきた次第です

何これ?!

何このヒト?!

何この状況?!

何なの一体?!


自分の感覚を信じて会う約束しなきゃよかったよ
たとえ事情があったとして事前に連絡してくれたっていいじゃん。。。

もしこの後Hルキさんからメールが来てももうシカトだもんね
キライ!!

**PR**

男女比率5対5☆30歳以上の登録70%!本当の出逢いを提供します!

[PR]

ラブホでGO!!

ラブホ@香奈この前の報告です!!
マイダーリンで一人良い人見つけちゃいました

やっぱり無料サイトだから、たくさんの男性会員さんがいるみたいでメールが想像以上にいっぱいきました

その中で住んでるところが近くていいなぁと思った
ヨシユキさんという人と直メを交換して会う約束しました
写メも交換したんだけど、ヨシユキさんって年上なのにとってもカワイイ感じの人で初めて見たとき年下かと思ったw

ヨシユキさんもアタシの社メ見て気に入ってくれたみたいだし、話もドンドン盛り上がって早速今週末に会うことにしました

まずは普通にご飯を食べてから2人でカラオケに行きました
アタシはヨシユキさんリクエストで大塚愛ちゃん、ジュディマリ、ELT、ドリカムなんかを歌ったよ
ヨシユキさんは昔バンドをやっていたらしく歌がすっごい上手い!!
ラルクとかグレイとか本当に聞きほれちゃいました
何気に歌上手い人ポイント高いですw

その後、ホロ酔い気分のまま終電もないのでラブホに行きました
っていうか、今日は日曜だから
明日仕事なんだけどもうどうでも良い気分w


日曜なのにほとんどのホテルは満室で入れない
辛うじて部屋が空いてるホテルがあったけど、一番高いVIPルームでしたw
ヨシユキさんは気分が良いからここにしようってVIPルームのボタンを勢い良く押してるのがかわいかった

まずお部屋についたら
いきなりキスされちゃった
急だったからビックリしたけどなんかこういうの嬉しい

その後大きなお風呂にバブルバスを入れて思いっきり泡ブロで遊びました
泡ブロとかでイチャイチャするのって楽しい

お風呂からでたら大きなベットに2人でゴロゴロ。。。
火照った体が冷めてきたころお互いのバスローブを脱がせあって思いっきりたのしみました
ヨシユキさんのエッチってとっても優しくて丁寧で気持ちいい
ヨシユキさんがゴムつけようって言ってくれたんだけど、その時はどうしても生でしたかったら

『生でしよッ

っていっちゃったw
だって生が好きなんだもん

この日は結局
3回もしちゃったw
ほとんど寝られなかったけどすっごい楽しい1日でした

最後にヨシユキさんにエッチな写メ撮られちゃったからこっそりお見せしますねw
 

香奈も使っているマイダーリンは永久無料の優良サイトだよ!
テレフォンセックス2
火照った体@香奈例の美少年と連絡が着かない日々が続きます。。。
もうそうろそろアタシも限界
もう待つのはイヤなの。。。
やっぱり新しい人見つけちゃおうかな?
 
なんか彼のことを思って、それでいて会いない日が続いたから体の火照りが気になり始めちゃった。。。
今日誰かと会おうと思ったけど会社帰り疲れてたし、明日も仕事だから久しぶりにジローさんとテレフォンセックスすることにしました
ジローさんに電話すると、ジローさんも今エッチな気分だったらしくて一緒に気持ちよくなろうって言ってくれた
声はジローさんなんだけど、頭の中では彼を想像していっぱい気持ちよくなっちゃった。。。
気づいたら指の動きがドンドン早くなって、部屋中にアタシのあえぎ声が響いちゃったけど、そんなこと全然気にならないくらい気持ちよくて何度も何度もイっちゃいました
終わったあとジローさんに
『どうしたの香奈ちゃん?今日はとってもエッチだね!』
って言われちゃった。。。
 
たまにはテレフォンセックスもいいものだね。
見えないことを想像することは気持ちがいいと思った。
 
 

香奈年下の美少年と出会う
金曜日の出来事を挽回すべく、良い人を探すけどなんかあんまり良い人がみつからない
残念だけど今週末は一人ぼっちかな
って思ってた矢先大学時代からの友達というか悪友E美から久々に電話が
 
『香奈ぁ~!ねぇ、これから空いてない?』

『空いてるけどどうしたの?』

『ねぇ、私と付き合ってくれない
 
『んぁ?!』
 
『あぁ、勿論香奈のことかわいいし、好きだから本当に付き合っちゃってもいいけど、今回はそうじゃなくてこれから私の連れとその友達と飲むから一緒にきてくれない?』


どうやら今E美が目をつけてる男の人と遊ぶのに、一人女の子がたりないからアタシが呼ばれたみたい。。。
どうせ一人でいてもつまらないし、E美にも会いたいし、それにその男の子とやらにも興味があるから遊びに行くこと決定w
ちなみに、E美はアタシのこのエッチな性格を知ってますw
知ってるっていうか、良く2人で合コンやらヤリコンなんかに顔だしてたっけ


飲みが始まるちょっと前にE美と先に集まってこの飲み会を成功するべく念入りな打つ合わせを開始w
バカみたいって思うかもしれないけど、あとあと自分のボロを出さないためにも2人で色々設定つくったりするんだ
だってE美との出会いがヤリコンで友達になったなんてとてもじゃないけど言えないもんねw
E美との飲み会ばかりはなんだか女優になった気分w
今までアタシたちの名演技にだまされた人たちは数多かったりします
打ち合わせ終了後、目的地の居酒屋に。
もうお相手は先に来てるみたい。。。
E美のお目当ての人はどうやら今までのE美の好みとはかけ離れてる人でびっくりしたけど、いつもは男っぽくてかっこいいE美がすっごい乙女になってて可愛かったな
そのお目当ての人の連れが自分の会社の後輩だかなんかで、アタシよりも4歳若い24歳の美少年
やっばい、すっごいカワイイ
今までアタシが付き合ってきたどのタイプにも当てはまらない長身でスレンダーでオマケに美少年
今日は絶対この子をゲットするぞ!
適当に4人で話て、お酒も飲んで、適度に酔ってきたあと終電もないし行くところもないので4人でホテルに行きましたw
今回は4人ではなくて2人ずつ別々の部屋に行ったけど、土曜日でラブホテルはどこも空いてないから壁の薄いビジネスホテルになっちゃったから隣の声筒抜けでなんか変な感じがしましたw
E美の声妙に響くからすごい良く聞こえるんだ
とりあえずその美少年と普通にお話してたけど、段々エッチぃ雰囲気になってエッチしちゃいました
っていうか本当に体が細くて綺麗でアタシがメロメロなんですけど。。。
美少年を喰ったつもりが、喰われちゃたかも
この日はなんだか妙にソワソワして寝られなかったです
E美もきっと上手くやったんだろうな

今回はあまりにも楽しすぎたので日記ながくなっちゃったw
読んでくれた人どうもありがとう
 
 

出会い。。。失敗;
パンチラ@香奈金曜の夜、三日前にちょっといいなと思ってメールしてた人と会う約束をしていたので、会いに行きました!
ところが、会って見るとなんか自分が想像してた人と違う。。。
見た目とかそういうんじゃなくて、なんていうか、雰囲気が悪いというかなんというか。。。
なんか結構気に入ってた分ショックかも
しかも、土曜は仕事が休みだし一晩すごすつもりで待ち合わせも遅い時間にしちゃったから最悪。。。
もう終電ありませんから!!
仕方ないので、その人と一緒にホテルに泊まることに。。。

やっぱり想像通りエッチも乱暴で自分勝手!!
仕切りに

『ほら、いいだろう?!気持ち良いって言って!!』

っていうの!!
信じられない!!
気持ち良いのは貴方だけだからさ。。。
アタシは貴方の性欲を満たす道具じゃないんだよ?
ちゃんと相手の気持ちも考えてくれなきゃ。。。
セックスってそういうものじゃない?
一人で気持ちよくなるんだったらオナニーで十分。。。だと思う。

まぁこんな日もあるよね
腹いせにアタシのパンチラショットでもご覧くださいw
もうヤケクソだ~


今日も懲りずに相手を探しています。。。

素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログ内検索

