FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

宇多田シングル最多の630万ユニット販売
 宇多田ヒカル(24)が2月に発売した「Flavor Of Life」が19日、音楽配信で558万ダウンロードを突破した。CDシングル出荷72万枚と合わせると、総計630万ユニット販売を達成。配信とパッケージを合わせた販売数としては、シングル曲として最多となった。

 同曲はTBS系連続ドラマ「花より男子2」のイメージソングで、宇多田にとっては02年の「SAKURA ドロップス」以来、5年ぶりのドラマ曲だった。「Flavor-」に引っ張られるように「This is Love」や「First Love」など、過去にリリースした曲の音楽配信も人気を呼んでいる。

 また、20日に新曲「Kiss&Cry」の音楽配信をスタートする。CD発売は夏を予定しているが、前作がシングル発売前に200万ダウンロードを達成しただけに、今作がどこまで数字を伸ばすか注目だ。

[朝日新聞より]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

バレンタインデー
こんにちわ、香奈です
ブログをずっと更新してなくて、突然引越ししたのにもかかわらずたくさんの人がコメントを付けてくれたり応援してくれているのがわかってすっごく嬉しいです!!
実はもう誰も見ていないんじゃないか?なんてちょっぴり不安な気持ちで新しいブログの方を公開したので、今嬉しい悲鳴を上げています(≧∇≦)

さてさて、本日はバレンタインデーですね
みなさんはチョコ誰かにもらいましたか?それともあげましたか?
香奈は有給使って会社を休んでチョコ作っていますw
この前いい人ができたってブログに書いたじゃないですか?
その人と一緒に今日2人でバレンタインパーティーするんだ
さっきやっとチョコの準備ができたんだ
喜んでくれるかな??
早く来てくれないかな(≧∇≦)

って訳で、今日はとっても楽しい夜になりそうです(* ´艸`)
レポートはまたのちほど♪

みなさんもいいバレンタインデーになることをお祈りしています


***PR***
やっぱ出会いって早い者勝ちでしょ?↓性がテーマの会議室↓
やっぱ出会いって早い者勝ちでしょ?

テーマ:Hぎゃる - ジャンル:アダルト

お久しぶりです
どうもお久しぶりです!
香奈だよ

なんか色々あったり、ライブドアのブログから引越しをしようと思ったらなかなか上手くいかなくて時間かかっちゃった
もうここ見てくれていない人もいるかもしれないけど。。。

でも、やっぱりアタシはマメに更新はできないかもしれないけど自分がしてきたこと、感じたこと、気持ちを少しでも人にわかってもらいたいし、後でこの日記を読み返すことによって「あぁ、こんなこともあったな」なんて自分を振り返ることができるからまだ続けようかなって思っています。

普通の人が読んだら、信じられないようなことばっかりしているアタシだけど、こういう人もいるんだって思って欲しい。
しかも、そういう行動にはかならず何か理由があるの。
それを少しでも理解してもらえたらなって思います。

今年もまた淋しい気持ちを満たすために色んな人と出会って体を重ねると思うけど。。。

今年もよろしくね
人生ゲームM&A
前もブログに書いたけど、アタシはLivedoor社長ホリエモンこと堀江貴文社長の大ファンだったりします
そんでもって、人生ゲームも大好きだったりします

そんなアタシにたまらなぁ~い商品が発売されました!
なんとLivedoorと人生ゲームの夢のコラボレーションが組まれていたわけです!
ちなみに数量は1000個限定

これは買うしかない!!
と、早速ライブドアデパートで買ってみましたw

人生ゲームM&A 通常版と何が違うかと言うと、まずパッケージに描かれている男性の絵が、ライブドアスペシャルエディションの方は我らがホリエモンw
イラスト比較図

ね、Livedoor版の男性イラストはホリエモンでしょ
ホリエモン赤丸ほっぺ似合うなぁ~

で、後はお金にライブドアの幹部の方の顔写真が入っています♪
ちなみにホリエモンは一兆円ですw
ホリエモンマネー

つか、一兆円って。。。w
そもそも、このゲームの設定が

『プレイヤーは名もなき企業の経営者として10億円を持ってスタート!
M&Aでオーナーになったら、企業価値を高めて敵対的買収から守り抜け!真の巨大コンツェルン総帥は誰だ!!』


いきなり10億持ってたら名もなくないだろうw
しかも最低のお札が10億。。。(*´Д`*)
なんだこのスケールのデカさw

あとは、どの変がライブドアなのかというと
企業カードにライブドアカードやその他カードに堀江貴史があるw

ホリエモンカード

ホリエモン萌え(*´Д`*)

そして、もっと人生ゲームM&AをLivedoor仕様にしたい人のために
専用カスタマイズシールが入っています

ホリエモンカスタマイズシール
これはゲームだけじゃなくて私物にペタペタ張りたいシールだなw

こんな訳で、魅力たっぷりのゲームな訳です。
ホリエモン抜きでも普通にゲーム的に楽しそうな感じですよね♪

でも、ここで大きな問題勃発!!

ゲームを買ったのはいいが、一緒に遊んでくれる人が見当たりませんヾ(o′エ`o)ノ゙♪
ダメぽ。。。


ガジュツ(紫ウコン)のパワー

昨日ゴロゴロしてると太っちゃうなんて話をしたけど、やっぱりジムに行ったり運動をするのはなかなか大変。。。
簡単にキレイになりたいだなんて、やっぱりワガママかな??
でも、最近話題になっている『ガジュツ』なるもののウワサを聞いたので調べてみると。。。

ダイエットしたい方
コレステロールが気になる方
美肌になりたい方
日々の健康がきなる方


これはすごいヽ(*´Д`*)ノ

そんなわけで、ソッコー買って今日から飲み始めてます!
ガジュツは別名紫ウコン

…そうなんですガジュツはすっごい苦いんです(;´Д`)
でも良薬口に苦しなんていいうからね。。。

ちなみに、今朝のんだばっかりなんですが、ものすごいお通じの調子がいいです♪
これは結果に期待できそう

下にオススメのガジュツを紹介するので良かったら見てみてくださいね
 
ガジュツNeo
 
ガジュツ100㌘
 
ガジュツ粒
 
ガジュツ粒80
 
琉球ガジュツ (粉末)
 


***PR***
簡単無料登録!ブログのアクセスアップを強力サポートします!!



素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ブログ内検索

