FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸が痛い。。。
e05fe339.jpg

生理前だからかな??

胸が張って痛い

いつもはめっちゃ柔らかいんだけど今日は硬いです、アタシのおっぱい;

っていうか生理とか憂鬱で嫌い。。。
すっごいエッチな気分になるけど、オナニーやエッチがあんまりできないから

むは~


***PR***
エッチな告白体験談や無料出会い掲示板あります
ギャルイチ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

バスタイム
バスタイム@香奈今日、会社で嫌なことがありました
マジでヘコみます

考えるとイライラするからお風呂に入ってリラックス
なんだか、無性に淋しくてどうしようもない気持ちになったからまた例の場所に行ってなぐさめてくれる人を探しました。
でも、今日はアタシがイライラしているせいか文章が荒れてたんだろうな。。。
あまりいいメールがきませんでした


慰めてくれる優しいメールください。。。

ボディーチェック
谷間@香奈



今日で今週のお仕事終了。
一週間って短いようで結構長い。。。
そうそう、この間言ってた卓さんと早速明日会う約束できたよ
アタシが昨日メールで

『早く会いたいよぅ

って言ったら忙しいのに土曜日仕事帰りに会ってくれる約束したんだ
今からすごい楽しみッ(^▽^*)

明日何が合ってもいいように(笑)今日は念入りにボディーチェックすることにします。
別に卓さんとはエッチ目的で会うわけじゃないんだけど、会ったらきっとしたくなっちゃうよ。
だって、卓さんとっても優しいし、ステキなんだもん
写メもらったんだけど大人の男って感じで結構好みなんだ!
お見せできなくて残念w

ちょっと熱めのお風呂に入ってから、ローションで全身を丁寧にマッサージ
またちょっと熱めのお風呂に入って、ちょっと冷たいシャワーで全身を引き締めるの。
その後、超音波美顔機でフェイシャルマッサージ♪
アタシ、自慢じゃないんだけど肌にはかなり自身があるんだ
白くてきめ細かくてスベスベだよ

そして、あとは体に問題がないかチェック!
無駄毛は一本たりとも許しませんw
最後にお気に入りのネイルを塗って完成

明日が楽しみです!


素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。