FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

写真

はぁ。。。
また、今日もため息がとまりません。。。

今日は、貴方の写真をみてたの。
前一緒に撮ったプリクラ、あとは一緒に撮った写メ。。。

一人で見てるのに、口元が思わず綻んじゃう。
思わず独り言も言ったりしちゃう。。。
アタシ、重症だね

貴方の写真を見ているときは、とっても幸せ。
でも、見てるとすごく会いたくなくて辛くなる。。。
今すぐにでも会いたい。
メールもしたい。。。

でも、この前メールしたけど返信が返ってこない。。。
「淋しいし、会いたい」って。。。

そのメールも返ってきてないのに、また会いたいだなんて言えない。
だって、貴方にとって鬱陶しい女になりそうだから。
どのみち、あんまり相手にされてないのだから鬱陶しいと思われてもメールしようかななんて思うけどやっぱり勇気がでない。。。

たとえ、本当には愛されなくても、都合のいいときにだけでも愛してくれればそれでいい。
嫌われるよりかはずっといい。。。


***PR***


[PR]

人を好きになるって辛いね;

人を好きになるって事はとってもステキなこと
だって、すごく楽しいくて幸せな気持ちになるじゃない?
でも、それ以上に恋をすることは辛い。。。
特に、相手の気持ちがわからないor自分にないとき。。。

そりゃさ、あの人は顔もいいしスタイルも良いし…
だからすっごくモテルのは知ってたよ?
はじめは、いつものようにワンナイトラブで一度きりの色恋だと思ってた。
そんなのいつものこと。。。
もう一人の人を好きになって辛い思いや裏切りを受けるくらいなら、色恋で楽しく色々な人と愛し合えばいいと思ってた。
だけど。。。
貴方のことが忘れられない。
たった一晩一緒にすごしただけで、貴方のことが忘れられなくなったの。。。

初めは顔やスタイルの良さに惹かれたのは確かだよ。。。
でもね、こうやって今も貴方を忘れられないのはそれだけじゃないんだよ。
なんか一緒に居るとすごく楽しい気持ちになれるし、安心するんだよね。
エッチする前一緒にずっとお話しているときからだんだん気持ちが惹かれてたんだろうね。
だからエッチしたとき、自分では気づかなかったけど特別な気持ちで貴方にご奉仕してたんだと思う。
貴方がアタシの頭を撫でながら

「香奈…すっごいエロいよ…可愛い」
ってニッコリと笑いながら言ってくれたとき

「そんなことないよ…アタシ、エロくないよ…」
って言って俯いたけど、ホントはとっても嬉しかった。


あれからどれくらいたったんだろうね?
メールしてもあんまり返してくれないし、自分が都合のいいときしか連絡くれないよね。。。
貴方がアタシのこと遊びで本気じゃないことくらいわかってるよ?
アタシもそこまでバカじゃないから。。。
でも、それでも貴方がいつかアタシに振り向いてくれるんじゃないかなって少しだけ期待してます。

今、すごく会いたいよぅ。。。


***PR***
完全無料の風俗店・お水系・出会い検索サイト!

ちょっぴりセンチ。。。

はぁ
なんだかため息がとまりません

どうやらアタシ、一人の人に今気持ちが集中しちゃってるみたいです。。。
アタシあんまり、物や人に執着することってないんだけど、今一人執着するっていうかその人一人に気持ちがいっちゃっています

一人の人に執着して痛い目あってから、もうやめて色んな人と楽しくすればいいじゃんって思ってたけど。。。
人を好きになるって理屈じゃないんだね

はぁ
もう、その人のことばっかり考えてます
しかも気持ちを伝えることができない。。。

恋をするのって楽しい反面、苦しい

今日の日記はがおおいな


***PR***
無料出会い掲示板!個人運営のただの掲示板なので登録・料金は一切不要!



素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログ内検索

