FC2ブログ
プロフィール

香奈

Author:香奈
淋しがりやの香奈です。
例え刹那でもいいから誰からか必要とされたいのです。
淋しいからゆえ、毎日誰かの愛を求め彷徨っています。。。

詳しいプロフィール

相互リンク募集


香奈のヒメゴトでは相互リンクしてくださるサイト様を大募集しています!
相互リンクしていただける方はメニュー下にあるメールフォームより御一報ください
【サイト名】
香奈のヒメゴト|ω・`*)
【URL】
http://xxxkanapyonxxx.blog39.fc2.com/
【管理人】
香奈
【バナー】

バナーはダウンロードして使ってね★

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

香奈の出会いのヒメゴト|ω・`*)
出会いが欲しくて、淋しいから求めちゃう。。。本当のアタシ、見てください。。。

生理キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
今日で2月も終わり。。。
月日が経つのは早いねぇ!
もう3月なのに、今日は天気も悪くて寒い
アタシは寒いの超がつくほど苦手だから困っちゃいます(´・ω・`)
だから今日はちょっと色気ないけど厚着して出かけました

そうそう、ついに生理が来ました!
生理なんて憂鬱だし嫌いなんだけど。。。
先月、安全日だし気持ちが昂ぶりすぎて思わず彼に

『中で出して!!』

って言って中だししちゃったんだよね
やっぱり中出しは気持ちよくて、その場は満足してたんだけど。。。
安全日ってわかってても、やっぱりドキドキするよね!
ほんの少しだけど生理が遅れたから冷や冷やしたけど、ちゃ~んと無事生理が来ました♪

みなさんは中出しするときは、ちゃんとピル飲もうねw

…アタシもピル飲もうかなwww


***PR***

[PR]

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

Love×2バレンタインデー
ちょっと遅くなりましたが、バレンタインデーにあったことを報告しちゃいますね

会社の有給を使ってまで、大好きな彼のためにとっておきのバレンタインプレゼントを用意しました!
夕方、仕事を早めに切り上げて来てくれた彼がうちにやって来てくれました。
彼もアタシからのチョコを期待しているみたいで、すごいウキウキしてくれているのがわかって嬉しかったな

まずは、手作りのチョコを渡すとすごく嬉しそうに

『ありがとう!すげぇ嬉しい!すぐ食べていいかな?』

と、その場ですぐチョコを食べておいしいって言ってくれました!
その後、アタシが愛情たっぷりこめて作った手作り料理をお酒を呑みながら一緒に食べました。

えっとね、頑張っていっぱい作ったんだよ
ミモザサラダでしょ、グラタンでしょ、ほうれん草のキッシュでしょ、あとスペアリブにローストビーフ
アタシ案外料理得意なんだからd(´∀`*)

お腹もいっぱいになって、お酒もまわってきた所で一緒にお風呂に入ることにしました。

『ねぇ、今日はしんちゃんがアタシの洋服脱がせて

『うん?今日はどうしたの?』

『いいからいいから

と、しんちゃんに洋服を脱がせてもらいました。
洋服の下は長い一本のリボンを下着のように着て、まるでアタシがプレゼントかの様になっていました

『アタシもいっぱい食べてね

と、言うか言わないかの間にしんちゃがアタシの口を口でふさいできました。
その頃にはもうしんちゃんのアレはカチカチに固くなってアタシのお腹に当たってきましたw
リボンをするするととって、脱がせてくれたんだけど、そのリボンの一部がものすごいびっしょりしてました(*ノωノ )

…アタシ、無意識のうちにいっぱい感じてたんだね

そして、アタシとしんちゃんはお風呂で思いっきりエッチしました
すごい興奮してたのか、お互いすぐにイッちゃいました。。。

その後、またベッドに戻ってじっくり時間をかけて愛し合いました
しんちゃんとは体がすごく合うんだよね。
ゆっくりなのに奥までグイグイ入れられると、あまりの気持ちよさにすぐにイッちゃうの(*ノωノ )
もうこの日は3,4回イったかもしれないw

そんなわけで最高のバレンタインデーでした
ホワイトデーが楽しみだわwww


***PR***
女性が考えた安心して出会いを求める場


テーマ:Hぎゃる - ジャンル:アダルト

テレフォンセックス

昨日、久しぶりにテレフォンセックスしました。
今はあの人のことしか頭にないから、誰か新しい人と出会う気になりません
でも。。。
あの人とは会えない。。。

だから、テレフォンセックスの相手を探したの。
電話で話してあの人を想像する。。。
今できる、アタシの精一杯。

一人目はすぐに会いたがるし、アタシの話を聞いてくれないのでごめんなさいしました。。。
二人目は、フィーリングと声が合わないので少し話して切りました。(最終的には会おうっていうし;)
三人目はアタシの事情をちゃんとわかってくれて、声がとても良い感じでした。
色々お互いのことを話して気持ちが和んだところで、することになりした。

『ごめんね、する前に一つワガママ言っていい?』

『何?俺が聞けることなら聞いてあげるよ』

『YさんのことSって呼んでもいい?』

『…いいよ。香奈は今つらい状態だもんね。俺がいっぱい慰めてあげるよ』

って言ってくれました。
悪いとは思ったけど、せめてバーチャルの中でも貴方の名前を呼んでみたい。

Yさんはとっても、優しく。。。時には激しくアタシを慰めてくれました。
アタシはアノ人のことを想像して、何度もあの人の名前を呼んで、何度も果てました。

また、あの人と会って体を重ねることって来るのかな?
想像だけじゃ悲しい。。。
会いたいよ。。。


***PR***


エッチな夢みちゃった

最近淋しいからかなぁ~?
今日、とってもエッチな夢をみたよ

気づいたら、貴方とアタシが仲良く手をつないで浜辺を歩いていたの。
初めはゆっくり仲良く2人並んで。。。
アタシはたまに貴方の顔を見ては嬉しくて顔を綻ばせていたわ。。。

でも、急に貴方は歩く速度を速めてしまう。。。
一生懸命追いかけるけど、いつしか追いつけなくて貴方と繋いでいた手が離れてしまった。。。

アタシは悲しくてその場に座り込んで泣いたの。
もう、貴方の背中は見えなくて。。。

しばらくすると、後ろから急に抱きしめられたの。
はっと、後ろを振り返ると笑顔の貴方がいた。
アタシは嬉しさと安堵感で貴方の名前を叫びながら、その大きくて細い体をいっぱい抱きしめた。

貴方は何もいわずにそのままアタシにキスをしてくれた。
気づいたら、アタシと貴方は生まれたままの姿で抱き合っていた。
ううん。
はじめっから、アタシたち何も着てなかったのかも。。。
そのまま、アタシたちは光の海の中へ入っていってお互いを激しく求め合った。
すごく気持ちが良くて、夢の中なのにアタシは何度も絶頂を迎えた。
愛しい貴方の顔を見ながら。。。
でも、たまに貴方の顔が貴方でなくなるときがあるの。
それは、前の彼だったり、一夜を共にしただけの人だったり。。。
それでも、アタシはあまりの気持ちよさから行為をやめられなかった。

朝起きたとき、アタシの下着はビショビショでした
ボーっとする頭のまま、現実とも夢ともわからないまま、もう一度。。。
今度は自分の手で夢の余韻を味わいもう一度絶頂を迎えてしまいました。。。


***PR***


久々のHチャット

昨日、夜淋しかったから久々にチャットというものをやってみました!
昔ははまってしょっちゅうやってたけど、最近全然やってませんでした

はじめは、Tさんっていう22歳の大学生の人とお話しました♪
Tさんも夜淋しくてなんとなくチャットにやってきたそうです。
Tさんとは当たり障りのない話を20分くらいして終わっちゃいました。。。
もうちょっとお話したかったんだけどね

その後、Rさんという30代のサラリーマンとお話しました。
Rさんはそこのチャットの常連さんみたいです。
Rさんは話の面白い人で、気づいたらあっという間に2時間もチャットしてましたw

2時間したあたりで、もう遅かったから悪いし、アタシも眠かったからそろそろさよならしようかと思ったら。。。

『香奈ちゃんともっとエッチな話したいな』
って言われました。。。

なんかそんなこと言われたらドキっとして思わず

『いいよ♪アタシそういうの嫌いじゃないから』
なんて言ってましたw

それから、どんなエッチが好きかとか、お互いの恥ずかしいところを写メで撮って見せ合ったりしました
なんだかすごい興奮してお互いすごい恥ずかしいこといっぱいしちゃいました(*ノωノ )

かなり久しぶりにエッチなチャットしたけど、やっぱりチャットって楽しい♪
時間も忘れて楽しんじゃいました♪♪♪


でも、思ったんだけど一時期よりチャットやる人が減った気がするんだけど気のせいかな?


素敵サイト様

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング

ブログ内検索

